株式会社メディア工房の企業データ

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業績推移

占いコンテンツの有料提供が主力。占いコンテンツの世界展開を加速。ゲームコンテンツ事業も手掛ける。20.8期1Qはメディア事業が増収。既存メディアの運営は安定。新規メディア1本の制作・リリース実施。 記:2020/02/22

売上高

2019年8月期の売上高(連結)は19.4億円。
2020年8月期の売上高(連結)は22億円を予想。

経常利益

2019年8月期の経常利益(連結)は0.4億円。
2020年8月期の経常利益(連結)は1.2億円を予想。

セグメント情報19.5期

占いコンテンツ事業 84%
ゲームコンテンツ事業 12%
メディア事業 3%
その他 1%

従業員

平均年齢34.5歳
平均勤続年数4.8年
従業員数107 名(連結) / 82 名(単独)

2019年11月 時点

財務(単位:億円)

総資産30.8
自己資本13.4
自己資本比率43.561 %
資本金4.5
利益剰余金9.8
有利子負債15

2019年08月 時点

キャッシュフロー(単位:億円)

営業CF1
投資CF-0.1
財務CF1.1
現金同等物残高23

2019年08月 時点

指標(単位:億円)

ROE1.677 %
ROA0.73 %
設備投資0.7
減価償却0.4

2019年08月 時点

出典元:フィスコ 2020年04月01日 時点

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2020年04月時点

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