ジャパンベストレスキューシステム株式会社
警備・清掃
愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
-
設立
- 1997年
-
-
従業員数
- 196名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
ジャパンベストレスキューシステム株式会社の求人情報
ジャパンベストレスキューシステム株式会社の過去求人情報一覧
ジャパンベストレスキューシステム株式会社の
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
未設定 絞り込み条件(職種)が設定されていません 職種で絞り込む
該当求人数 4件
-
仕事
-
契約書管理・作成業務や取締役会の取りまとめ、社内規定の整備など、法務業務全般をお任せします。
-
対象
-
法務経験2年以上の経験をお持ちの方 ※業界未経験歓迎 ★大卒以上
-
勤務地
-
本社/愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F※転勤なし受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
-
給与
-
月給35万6600円~46万3900円(固定残業代、一律手当含む)※前職の給与を考慮します。※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月2万2000円~3万5900円支給上記を超える時間外労働分は追加で支給※上記金額には一律手当として、前払退職金(企業型確定拠出年金)を含みます。
-
事業
-
■カギ、水まわり、ガラスなどの生活トラブル解決サービス■あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス■家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
-
仕事
-
~東証プライム上場/土日祝休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開する当社にて、法務をお任せします。 ■業務内容: 法務部門にて、法務業務全般を担っていただきます。 ・契約書管理/作成 ・法務相談 ・社内規定の整備 ・新事業立ち上げ時の適法性審査 ・法令調査 ■配属先情報: 管理部 法務課に配属予定です。※課長(50代男性)1名 ■当社の事業: ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」を展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 ■当社の特徴: ・社内には活気があり、すれ違う度、気持ちの良い挨拶をしています。こうした当たり前の行為を当たり前に行うことが、良好な人間関係を保つには非常に重要なことだと考えています。 ・投資戦略として、本業周辺事業へのM&A、システム投資、人的投資を実施しています。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F勤務地最寄駅:地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):283,000円~382,000円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:27,600円~35,900円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>356,600円~463,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6・12月)※人事考課による■賞与:年2回(6・12月)※個人成績、業績による(昨年実績:2.0ヶ月)■その他固定手当:前払退職金賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」の全国展開・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
- 正社員
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
~東証プライム上場/月平均残業10時間/第二新卒歓迎/土日祝休み/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開する当社にて、営業担当を募集します。 ■業務内容: 当社サービスの営業として、既存クライアントのフォロー対応や良好な関係性維持に努めるフロントとしての活動と、クライアント拡大を目的とした新規開拓活動を行っていただきます。 ■配属先情報: 営業本部 第1営業部 西日本エリア課 ┗50代(男性1名)40代(男性1名)30代(男性1名、女性2名)20代(男性1名) ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応 ・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開 ・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開 ■入社後の流れ: 当社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。 ■当社について: ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡市博多区博多駅東3-1-26 博多駅イーストプレイス 6FF勤務地最寄駅:鹿児島本線/博多駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
-
給与
-
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~250,200円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~24,800円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~321,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」の全国展開・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
-
仕事
-
■募集背景:不動産領域の事業拡大・好調に伴う増員採用 ■Mission/役割:東京を拠点に、主に1都3県、一部圏外の既存顧客の深耕及び新規開拓。 ■概要:同社「不動産領域 東日本第一チーム」にて、既存の不動産会社向けルート営業・深耕営業、一部新規顧客開拓をお任せいたします。 ■入社後の流れ:同社は、中途入社者向けに充実した育成・研修プログラムがあり約1か月間、自社・顧客・自己の理解を深める研修を実施いたします。その後、月1回は上長との面談を通し、行動・成果目標を設定しながら、日々の業績・業務の進捗状況をホウレンソウしやすい体制・環境を整えてます。チーム一丸で目標を達成させるため、周りと連携しながらプロジェクトを推進・遂行いただいたり、意見を出しながら顧客活動をお任せいたします。 ■担当社数:平均80社程度/人 ■営業スタイル:既存顧客深耕80%、新規顧客開拓20% ■営業予算:入社後は「行動目標」を上司と設定し、将来的に自立自走できるようになり次第、徐々に「成果目標」を設定。 ■営業エリア:1都3県を中心に、東北、北信越、北関東辺りまでが営業エリアです。コロナ禍前はエリアが広いため、月最大3回ほど、1泊2日で出張に行っておりました。現在は基本的にはwebにて商談を実施しておりますが、一部顧客からの要請がある場合、出張もございます。 ■取扱商品:カギの紛失や故障、水まわりのトラブル、ケガや病気の相談など、幅広いお困りごとを解決する『安心入居サポート』が代表的なサービスです。賃貸の入居者様から入会料をいただくため、営業先である不動産会社様にデメリットはなく、収益アップと業務軽減を提案しています。 ■組織構成:部長1名、営業4名、事務1名の合計6名で構成(男性4名、女性2名)。課員の一番下は25歳、一番上は33歳と20代、30代の若手社員が多数活躍しております。 ■働きやすい職場環境:正社員、土日祝休み、残業10時間以下、産前・産後休暇100%取得 、育児休暇は男性の取得実績もあり、研修・手当充実。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細1>四谷オフィス住所:東京都新宿区四谷2-12-5 ISYビル5F勤務地最寄駅:丸ノ内線/四谷三丁目駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>東京本部住所:東京都千代田区大手町2丁目1番1号 大手町野村ビル7階勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/大手町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
最寄り駅
-
四谷三丁目駅、大手町駅(東京都)、曙橋駅、二重橋前駅、四ツ谷駅、東京駅
-
給与
-
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~250,200円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~24,800円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~321,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例年実績給与1ヵ月分)・前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」の全国展開・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
出典:doda求人情報
加盟店サポート営業 ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部上場)
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
-
仕事
-
業務は幅広く、一人がご担当いただく業務も多岐にわたります。 ------------------- 具体的には ------------------- ◎加盟店からの問い合わせに対しての電話対応、交渉 ◎データ入力(売り上げ、数値、データ) ◎部材関係の発送(ユニホーム、ツール販売) ◎加盟店開拓 (1)サービス体制の弱いエリアの各業者にアプローチして協力体制をつくります。 (2)HPや広告を見て、当社に問い合わせがあった方へアプローチを行います。 最近はお客さまからのお問い合わせが増加しています。 ◎加盟店管理 ◎加盟店の研修、フォロー 加盟店は全国各地にありますので、出張が発生します。 月によって出張回数は異なります。月半分が出張の場合もありますし、月に数回の場合もあります。 ※本当にお客さまに必要とされるサービスを提供するために、 個人ベースで売上目標などは立てていません。 お客さまを向いた仕事ができます。 ------------------- この仕事の面白み ------------------- この仕事の面白みは、個人に任される仕事の範囲が大きく、 自ら裁量権をもって仕事に取り組めるところ。 営業方法や業務の進め方は個人に任されていますので、 最も仕事がしやすいやり方で進めることができるでしょう。 (もちろん会社の理念や志向性に順じますが) また、社員の声から新規事業が生まれます。 当社は110番と119番以外の生活サービスを提供していこうという理念を持っています。 今時代に必要とされているサービスは何か、 常に考え、アンテナを広げてみてください。 社員のアイデアから実際に新規事業として動き出した事業もあります。 当社の次の新規事業はあなたの一言がきっかけで生まれるかもしれません。 ------------------- キャリアアップについて ------------------- 本人のやる気、能力によってキャリアアップが可能な実力主義の環境です。 年齢や入社年月、前職に関係なく昇給、昇格ができます。 会社としても、まだまだ可能性を秘めた環境ですので、 メンバー一人ひとりの成長が、会社の成長に直結します。 「自分の実力を試してみたい」 「成長したい」 「短期間でのキャリアアップを目指したい」 などの向上心をお持ちの方にはぴったりの環境です。
-
給与
-
月給20万円以上(一律残業時間30時間分含む。超えた分は残業代が支給されます) ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
本社/愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-17-17 ベルビル2階 ※U・Iターン歓迎
管理スタッフ ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部上場)
- 正社員
- 上場企業
-
仕事
-
◎当社では多種多様なお困りごとに迅速に対応するため、全国各地に加盟店制度をひいています。 この加盟店の管理、問い合わせ対応、書類作成、チェックなどの事務業務をお任せします。 ◎仕事の結果はきちんと評価。あなたのやる気に最大限お応えします。 【具体的には】 ・加盟店からの問い合わせに対する電話対応 ・データ入力(売り上げ、数値、データ) ・部材関係の発送(ユニホーム、ツール販売)関連業務 ・加盟店管理業務など 【当社ビジネスモデルの強み】 幅広い企業がサービス提供の対象となりうる独自のビジネスモデルを構築。 企業のコスト抑制、犯罪増加、核家族化・高齢化の進行に伴い、 ビジネスチャンスが拡大傾向にあります。 大手クライアントも多数。創業以来、右肩上がりで成長しています。 ◎当社サービス、3つの特長 (1)万全のサービス体制 コールセンター事業には1日約3500コールあり、1日約650件の出動を受け付けることができます。 また、24時間365日対応しています。 (2)圧倒的な顧客からの支持 会員事業として、バイク会員約18万人に対しロードサービスを提供。 また、生活会員約37万人に対して、カギ・ガラス・水まわり等の緊急対応を行っています。 (3)大手企業と事業提携 旭硝子株式会社、セコム株式会社、株式会社INAX等の 大手企業と生活安全サービス分野で提携する他、 法人企業のコールセンターの代行も行っております。
-
給与
-
月給20万円以上(月間残業時間30時間分含む。超えた分は残業代が支給されます) ※経験、能力、年齢を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
本社/愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-17-17 ベルビル2階 ※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
当社営業グループにて法人営業やコールセンター業務に従事していただきます。 具体的には、主に不動産仲介会社に対し、 当社のメインビジネスである会員制サービス「安心入居サポート」をご提案いただくほか、 企業に対し当該企業の顧客からの電話対応等、アウトソーシングのご提案もお任せします。 また、社内コールセンターにて法人の会員様を対象とした、受付や社内管理業務などのオペレーション業務もございます。 お客様から寄せられるカギ・水・ガラスに関する「お困りごと」をヒアリングし、サービススタッフの手配、クライアントへの報告等を行います。 ★安心入居サポートとは★ 賃貸住宅の入居時に仲介会社で会費を支払うことで、 対象期間中のカギ・水まわり・ガラス等のトラブル解決サービスを 無料または会員価格で提供。その他にも各種相談サービス、 優待価格による宅配クリーニングサービス等を提供しています。 入居者には安心をお届けでき、不動産会社には手数料が入り、 サービス付加価値向上にもつながるWIN-WINモデルのご提案です。
-
給与
-
月給25万円以上 ※経験、能力を考慮の上決定。 ※給与設定に関しては成果を正当に評価し反映しています。
-
勤務地
-
本社:愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F ※UIターン歓迎
「カギの生活救急車」のコールセンタースタッフ(受電・手配)/10名採用/年内入社・1月可能 ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部・名証一部上場企業)
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
-
仕事
-
鍵のコールセンターには平均1日、約400本の電話があります。 スタッフ一人が受電するのは、1日平均50本ほど。 全体の約55%が受注につながり、現場に専門サービススタッフを手配し、 入電からは45%、手配からは80%のトラブルを解決しています。 鍵開けが全体の6割。その他、防犯関係、金庫開け、自動車やバイク、 机、ロッカーなどの鍵のトラブルです。 数は少ないですが、安否確認を依頼される場合もあります。 【入社後は…】 まずは研修にて独自システムへの入力方法を学びます。 その後、先輩の指導を受けながら、コールセンター業務の オペレーションスキルを徐々に高めていきます。 【仕事の流れは…】 「鍵が壊れた」「鍵を紛失した」「鍵を最新のものに変えたい」… 鍵のトラブルでお困りの全国のお客様からコールセンターに電話が入ります。 ▼ お客様からのお電話を受け、トラブル内容を把握。 さらに現在の状況や本人確認を行い、現場に専門サービススタッフを手配します。 また、緊急性が高い場合は、 「専門スタッフが伺いますので、直接症状をご相談ください」と お伝えし、手配を進めていきます。 ◎充実した受付・対応マニュアルがあります。 また、将来に向けたSV研修プログラムも準備中です。 ▼ つまり、お客様からの依頼を専門サービススタッフに、 スムーズにバトンタッチするのがコールセンターの役割です。 専門サービススタッフは全国にある加盟店・協力店に加え 直営社員が30名いますので、エリアや作業内容に応じて、 敏速に最適だと考えられる作業員を手配します。 そのためには、どのエリアにどんな技術・スキルを持った スタッフがいるかを知っておきましょう。 ≪カギのトラブルだからこそ…≫ 鍵開けという防犯に関わる業務ですから、ご依頼をされたお客様の身分確認も大切です。 「免許証記載の住所と開ける場所が同じか」 「公共料金の請求書と同じ場所か」などの確認を行います。
-
給与
-
月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
本社:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
「カギの生活救急車」のコールセンタースタッフ(受電・手配)/10名採用/年内入社・1月可能 ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部・名証一部上場企業)
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
-
仕事
-
鍵のコールセンターには平均1日、約400本の電話があります。 スタッフ一人が受電するのは、1日平均50本ほど。 全体の約55%が受注につながり、現場に専門サービススタッフを手配し、 入電からは45%、手配からは80%のトラブルを解決しています。 鍵開けが全体の6割。その他、防犯関係、金庫開け、自動車やバイク、 机、ロッカーなどの鍵のトラブルです。 数は少ないですが、安否確認を依頼される場合もあります。 【入社後は…】 まずは研修にて独自システムへの入力方法を学びます。 その後、先輩の指導を受けながら、コールセンター業務の オペレーションスキルを徐々に高めていきます。 【仕事の流れは…】 「鍵が壊れた」「鍵を紛失した」「鍵を最新のものに変えたい」… 鍵のトラブルでお困りの全国のお客様からコールセンターに電話が入ります。 ▼ お客様からのお電話を受け、トラブル内容を把握。 さらに現在の状況や本人確認を行い、現場に専門サービススタッフを手配します。 また、緊急性が高い場合は、 「専門スタッフが伺いますので、直接症状をご相談ください」と お伝えし、手配を進めていきます。 ◎充実した受付・対応マニュアルがあります。 また、将来に向けたSV研修プログラムも準備中です。 ▼ つまり、お客様からの依頼を専門サービススタッフに、 スムーズにバトンタッチするのがコールセンターの役割です。 専門サービススタッフは全国にある加盟店・協力店に加え 直営社員が30名いますので、エリアや作業内容に応じて、 敏速に最適だと考えられる作業員を手配します。 そのためには、どのエリアにどんな技術・スキルを持った スタッフがいるかを知っておきましょう。 ≪カギのトラブルだからこそ…≫ 鍵開けという防犯に関わる業務ですから、ご依頼をされたお客様の身分確認も大切です。 「免許証記載の住所と開ける場所が同じか」 「公共料金の請求書と同じ場所か」などの確認を行います。
-
給与
-
月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
本社:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
新サービスを生み出す営業職(年間休日120日・土日祝休) ジャパンベストレスキューシステム株式会社
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
-
仕事
-
私たちが提供するのは、不動産関連のお困りごとを、顧客に代わって代行するサービスです。当社で扱うサービスはかなり幅広く、ビジネスモデルが複雑なため、現時点で下記仕組みがすべて理解できなくても大丈夫です!入社後の研修で、改めて学べますのでご安心ください。 ━━━━━━━━ >>営業について ━━━━━━━━ ■顧客:不動産会社 ■エリア:愛知~静岡~富山~兵庫 など ┗(直行直帰OK!/出張が月5~10日程度発生します) ■訪問ペース:1日4件程度 ◎顧客は8割が既存のため、サービス成約後のアフターフォローが中心となります。 ━━━━━━━━ >>提案するサービス例 ━━━━━━━━ <1:安心入居サポート> 「カギをなくしてしまって、家に入れない」「トイレの水が詰まってしまった」「ガラスにヒビが入ってしまっている」など、家にまつわるトラブルに応じて専門業者を手配するサービスです。 <2:スーパーコールセンター> 住居周りに関するトラブル請負い、深夜の通販番組のオペレーター…など、当社のコールセンタースタッフが顧客に代わって、電話対応を承ります。 ※より詳しく当社サービスについて知りたい方は、当求人下方部「ここが気になる!Q&A」もぜひご覧ください。 ━━━━━━━━ >>『新しいサービス』を、あなたの手で! ━━━━━━━━ 営業に与えられる裁量はとても大きく、顧客や時代のニーズに合わせた新サービスを自分の手で生み出せます。自分のアイデアで今まで世になかったサービスをつくり、利益を生み出す醍醐味は格別ですよ! <立案にあたって…> ■年次に関係なく、入社1年目でもどんどんアイデアを発信してOK! ■決裁スピードが非常に早く、立案~1カ月でリリースした事例も! <新サービス立案例> ■コロナ禍に合わせて生まれた「物件の除菌サービス」 ■不動産の法律改正に伴う業務負荷を減らす「各種手続き代行サービス」 …など
-
給与
-
月給20万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6700円~5万3300円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
★地下鉄東山線「伏見駅」10番出口から目の前! ★転勤なし 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F ※担当顧客に応じて、関西エリアへの出張が発生します。 【喫煙スペースについて】 ■社内全面禁煙です。 (当社は社員の健康維持・増進に向けて禁煙の推進・取組みを行っており、喫煙率ゼロを目指しています)
風通しもオンオフもばっちりの不動産営業/年休120日 ジャパンベストレスキューシステム株式会社
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
-
仕事
-
【具体的には】 『安心入居サポート』や『生活救急車』など 様々な生活トラブル解決サービスを展開する当社。 私たちが提供するのは、不動産関連のお困りごとを、顧客に代わって代行するサービスです。 当社で扱うサービスはかなり幅広く、ビジネスモデルが複雑なため、現時点で下記仕組みがすべて理解できなくても大丈夫です!入社後の研修で、改めて学べますのでご安心ください。 <営業について> ■担当エリア:福岡を拠点とし、九州・沖縄・中国・四国地方を担当 ■訪問・オンラインは月70件、一日平均5件。 個人の目標は面談通じて、自分で決めるので、無理なく行動設計できます。 商談時間は既存のお客様なら30分~1時間、新規のお客様なら1~1.5時間で 契約率は30%程度と非常に高いです。 ※新規開拓はベテラン社員と組んで、チームとして仕事を進めていくのでご安心ください。 【充実した入社後研修あり】 ・導入研修、動画・ライブ配信型研修制度 ・個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 など =提案するサービスの一例= 安心入居サポート: 「カギをなくしてしまって、家に入れない」「トイレの水が詰まってしまった」「ガラスにヒビが入ってしまっている」など、家にまつわるトラブルに応じて専門業者を手配するサービスです。 スーパーコールセンター: 住居周りに関するトラブル請負い、深夜の通販番組のオペレーター…など、当社のコールセンタースタッフが顧客に代わって、電話対応を承ります。 =ゆくゆくは『新しいサービス』を、あなたの手で生み出すことも可能です!= 顧客や時代のニーズに合わせた新サービスを自分の手で生み出せます。 自分のアイデアで今まで世になかったサービスをつくり、利益を生み出すワクワクにゆくゆくはチャレンジして下さい ◎決裁スピードが非常に早く、立案~1カ月でリリースした事例もあり
-
給与
-
月給25万円以上+賞与(年2回)+交通費 ※固定残業代30時間(46700円以上)を含みます(実際の残業時間は月5時間程度になります) ※年齢と経歴により月給28万円ベーススタートも可能です ※別途、交通費や超過分残業手当支給
-
勤務地
-
【博多駅筑紫口近く】※転勤なし <福岡オフィス> 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26博多東イーストプレイス6F ※博多駅より徒歩8分
経営企画/完全週休2日制/年休123日/月給33万円以上 ジャパンベストレスキューシステム株式会社
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
-
仕事
-
経営陣とともに常にアグレッシブな当社の舵取りの企画を行ってもらいます。 ■具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・単年度予算策定の取りまとめ ・計画支援職および各種アクションプランへの展開 ・各種開示資料の作成 ・決算のための情報収集 ・株主や投資家とのコミュニケーション ・戦略投資などの企画立案 ・予実管理 ・付随する事務作業 など ★そのほか、広報業務や毎月の取締役会や経営会議、予算の取りまとめなど、多岐に渡る業務で多様な経験を積むことが可能! ★英語を活かした活躍が可能!入社の段階では英語ができなくても問題ありませんが(通訳がいるため)、スキルを身につけたいという向上心のある方を歓迎します! ■チャレンジできる社風が魅力!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は「企業成長を肌で感じられる規模感」が特長。 これから事業規模の拡大を目指していく中で、会社の成長をダイレクトに実感できるところが、この仕事の楽しさのひとつ。 また、「失敗しても良いから、まずはやってみよう」とチャレンジする社員の背中を押してくれる社風も魅力。まだまだ粗削りな業務や仕組みも存在していて、トライ&エラーを繰り返すこともしばしば…。かといって失敗を責めるような雰囲気はなく、チャレンジすることを楽しみながら業務を進めることができます。 ■キャリアアップについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 多様な業務を経験し、自ら推進できるようになるには時間がかかるのがこの経営企画の仕事。年に1度の業務などもあるため、一人前になるまでには約3年ほどかかります。 もちろん、あなたが今まで培ってきたスキルを活かし、スピーディーにキャリアアップを叶えることも可能!アイデアはどんどん出して、色んなことにチャレンジすることが理想のキャリアビジョンを叶える近道です。
-
給与
-
月給33万6900円~45万円
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 <名古屋本社> 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
本ページで取り扱っているデータについて
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。