ニデックエレシス株式会社
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設立
- 2002年
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従業員数
- 520名
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平均年齢
- 37.0歳
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ニデックエレシス株式会社
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該当求人数 9件
仕事
【EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/残業10時間程度・毎週2回ノー残業DAY・有給取得率80%以上・コアタイムなしのフルフレックス制/グローバルで活躍したい方】 ■業務概要: 同社宇都宮事業所にて、インバータ生産設備のロボット制御を主にご担当頂きます。生産技術センターとしてのマザー機能も担っており、様々なご経験を積むことが可能です。 ■業務詳細: ・インバータの生産設備プロセス設計・立上・評価 ・PLCソフトによるロボット制御 ・設備間イーサネット通信制御 ・PFMEAの資料作成 ・工程フロー、RFQ資料作成 ■働き方: 残業時間は10時間程度、土日祝休みとなり、設備トラブルに対する呼び出しはありません。週2回のノー残業デーやコアタイムなしのフルフレックス制の導入、有給取得率80%以上と、働きやすい環境を整えております。機械の視察等で海外への出張も想定しております(年間で合計して2,3か月程度)。 ■組織構成: 生産技術GRは全部で5名で、30代3名、40代1名、50代1名と幅広い年代が活躍しております。入社後は先輩社員のもとマンツーマンでOJT教育をさせていただく予定です。 ■やりがい: ・EV化に欠かせないインバータの生産設備に携わることが出来ます。 ・上流工程から携わることが出来、スキルアップ出来る環境です。 ・海外への出張も発生します。海外の最先端の機械に携わることが出来、グローバルな経験、知識を身につけることが出来る環境です。 ■評価制度: 上司と面談する中で目標設定を行い、四半期に一度、目標に対する振り返り面談を実施しております。 ■当社について: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・エンジンの代わりでEVの心臓部分にあたるトラクションモータの開発をしており、2030年に世界シェア40~45%を目指しております。今後も研究開発を加速させ量産体制構築を進めてまいります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮事業所住所:栃木県宇都宮市平出工業団地9-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮大学陽東キャンパス駅、陽東3丁目駅
給与
<予定年収>676万円~710万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):398,000円~418,700円<月給>398,000円~418,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は選考を通じて最終決定となります。■昇格:年1回■賞与:年2回(前年度実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/残業10時間程度・毎週2回ノー残業DAY・有給取得率80%以上・コアタイムなしのフルフレックス制/グローバルで活躍したい方】 ■業務概要: 同社宇都宮事業所にて、インバータ生産設備のプロセス設計から評価までをご担当頂きます。生産技術センターとしてのマザー機能も担っており、様々なご経験を積むことが可能です。 ■業務詳細: ・インバータの生産設備プロセス設計・立上・評価 ・治工具の設計、製作、導入 ・PFMEAの資料作成 ・工程フロー、RFQ資料作成 ■働き方: 残業時間は10時間程度、土日祝休みとなり、設備トラブルに対する呼び出しはありません。週2回のノー残業デーやコアタイムなしのフルフレックス制の導入、有給取得率80%以上と、働きやすい環境を整えております。機械の視察等で海外への出張も想定しております(年間で合計して2,3か月程度)。 ■組織構成: 生産技術GRは全部で5名で、30代3名、40代1名、50代1名と幅広い年代が活躍しております。入社後は先輩社員のもとマンツーマンでOJT教育をさせていただく予定です。 ■やりがい: ・EV化に欠かせないインバータの生産設備に携わることが出来ます。 ・プロセス設計などの上流工程から携わることが出来ますので自身のデザインした設備を国内・海外と導入することが可能です。 ・海外への出張も発生します。海外の最先端の機械に携わることが出来、グローバルな経験、知識を身につけることが出来る環境です。 ■評価制度: 上司と面談する中で目標設定を行い、四半期に一度、目標に対する振り返り面談を実施しております。 ■当社について: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・エンジンの代わりでEVの心臓部分にあたるトラクションモータの開発をしており、2030年に世界シェア40~45%を目指しております。今後も研究開発を加速させ量産体制構築を進めてまいります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮事業所住所:栃木県宇都宮市平出工業団地9-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮大学陽東キャンパス駅、陽東3丁目駅
給与
<予定年収>676万円~710万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):398,000円~418,700円<月給>398,000円~418,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は選考を通じて最終決定となります。■昇格:年1回■賞与:年2回(前年度実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【ニデックグループ/EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/毎週2回ノー残業DAY/有給取得率80%以上/コアタイムなしのフルフレックス制度/グローバルで活躍したい方】 【期待する役割】 配属先の事業企画室では、事業企画・業績管理に関わる事項および生産領域でのグローバルマザーとして、各生産拠点の中期的な効率的運営に向けた施策立案・展開を図り、各拠点の体質改革をミッションとしてご活躍頂きます。その中でも、下記業務を中心にお任せ致します。 【具体的な職務内容】 (1) 全社業績管理・改善活動 (2) 業績見込・実績報告 (3) 全社方針書の取りまとめと部門方針管理事務局 (4) 中期事業計画及び予算策定と取りまとめ、業績管理 (5) 海外子会社の業績管理 (6) 経営方針発表会、経営会議事務局 (7) その他事業業績管理に関わる事項 【組織構成】 事業室には4名在籍しております。 管理会計のご経験がある方を募集しております。 【働き方】 完全週休二日制(土日祝日)でコアタイムなしのフルフレックス制度や、ノー残業デーを週2回設定するなど、長期就業しやすい職場環境をご用意しています。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、有給取得率も80%以上と高水準で、仕事とプライベートが両立しやすい環境です。 【評価制度】 ・四半期に一度目標に対しての振り返り面談の場が設けております。 上司と一緒に設定した目標に対しての進捗・振り返りの場が設けられているため、納得感のある評価制度となっております。 【当社の特徴】 「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。 具体的には人々の安全を支援する技術開発、運転を支援する技術開発を行っており、モビリティ社会の未来を創造する会社です。 昨今のEV自動車や自動運転への各自動車メーカーのシフトにより、需要が拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県川崎市幸区新川崎2-8 勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川崎駅、鹿島田駅、矢向駅
給与
<予定年収>600万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,000円~<月給>380,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(前年度実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【東証プライム上場企業ニデックグループ/EV化に欠かせない電子部品開発を手掛ける研究開発メーカー/中国における購買部門の統括ポジション】 ■職務概要: 未来のクルマ(EV・自動運転)に欠かせないECUに必要な電子・機構部品の購買業務をお任せ致します。ECUとは車に搭載されたあらゆるシステムを電子回路を用いて制御する装置を指し、今では多いクルマでは100個超のECUが搭載され様々な先進技術を可能としております。 ■業務詳細: ・EGU(電子制御ユニット)に必要な電子・機構部品の購買業務の中国における統括をお任せいたします。電子部品の新機種開発購買、量産購買チームを取りまとめ、開発部門とタイアップして新規開発されるEGUに使用される電子部品および機構部品のメーカー選定と最廉価部品の調達、部品生産立ち上げをプレイングマネジャーとしてご活躍頂きます。 ・量産立ち上げ後は年次コストダウン交渉や部品安定供給に向けたフォローアップを実施いただきます。また、開発製品は複数あるため、チームのプロジェクト状況の確認やコスト目標達成のフォローアドバイスを行っていただきます。 ■ミッション: ・中国における購買の統括をお願い致します。元々、日本で対応しておりましたが、世界一コスト競争力の高い中国市場において、中国企業に伍して戦えるコストを目指し、中国に購買部門を新設致しました。リーダーとして、コストダウンやサプライヤーの選定などを担って頂きます。 ■組織構成: 購買部門は2名の部署となり、プレイングマネジャーとしてのご活躍を期待しております。 ■やりがい: ・欧州、中国などの海外のビジネススピードに追い付き追い越せるように、エリア別に事業が遂行できるようエリア事業統括組織をとっております。 その中でも中国事業は最大のマーケットであり、ビジネス拡大のキーエリアです。今後もビジネスの牽引役として、中国事業に注力していく中で重要なポジションとなります。 ■企業の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」、「安全性」、「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ニデックエレシス(浙江)有限公司 蘇州開発分公司住所:中国(蘇州) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>1,290万円~1,430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):700,000円~850,000円<月給>700,000円~850,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■年2回:6月、12月■昇給:年1回※上記はあくまで目安であり、これまでのご経験・スキルに応じて最終的に決定いたします。※海外駐在時の給与は「購買力補償方式」制度を採用しております。詳細については面接時ご説明いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【東証プライム上場ニデックグループ/EV化に欠かせない電子部品開発を手掛ける研究開発メーカー/フルフレックス制度/有給取得率80%/毎週2回ノー残業デー導入】 ■職務概要: グループ力の強化を目指し、ご自身で業務遂行でき、周囲を引っ張っていける方を募集致します。総務グループは幅広い業務を担っておりますが、特に人事・労務のご経験がある方を募集致します。 ■業務詳細: 川崎総務グループのリーダーとして、下記業務のマネジメントをお願い致します。 ・人事:(1)制度設計・改定(2)組織・人事管理(3)評価(4)海外駐在(4)グループ会社対応(5)退職金(6)組合対応等等 ・労務:(1)制度運用(2)給与・賞与処理(3)社会保険(4)福利厚生(5)年末調整等 ・総務:(1)安全衛生(2)建屋管理(親会社との連携) それぞれ、担当メンバーがおり、日次作業などはメンバーが行います。 人事給与制度の変更・組織改革を進めており、ご入社される方にはマネジメントを行いながら制度変更・組織改革の推進、実行をミッションとしてお任せ致します。また、海外にある事業所とのやり取りも担って頂きます。 ■組織構成: 4名の組織となります。上記ミッションとは別に、メンバー業務のフォローも行って頂きます。ご担当頂く業務についてはこれまでのご経験やスキルを踏まえ検討させて頂きます。 ■やりがい: ・川崎総務グループの他に、宇都宮などの拠点にも総務グループはありますが、川崎総務グループは全社案件を担当しますので、経営に近い部分で業務頂けます。社長を始め、マネジメントとのやり取りが多く、自分の意見が事業に反映される環境です。 ・海外事業所とのやり取りもあり英語力を生かせます。 ■企業の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」、「安全性」、「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。 ・EV化の加速に伴い、トラクションモータ用のインバータの需要が拡大しております。国内だけでなく、欧州・中国でも引き合いが増えており、今後も海外に向けた業務進出も加速していきます。 ・ノー残業デーを週2で取り入れていたり、コアタイムなしのフルフレックス制度を導入していたりと、ライフワークバランスが整っています。有給取得率も80%と高水準で公私とも充実させられる環境が整っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県川崎市幸区新川崎2-8 勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川崎駅、鹿島田駅、矢向駅
給与
<予定年収>900万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):530,000円~650,000円<月給>530,000円~650,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■年2回:6月、12月■昇給:年1回※上記はあくまで目安であり、これまでのご経験・スキルに応じて最終的に決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【ニデックグループ/EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/毎週2回ノー残業DAY/有給取得率80%以上/コアタイムなしのスーパーフレックス制度】 ■業務内容: ・Excel・PowerPointを使用した資料作成 ・見積依頼書の作成、請求書発行 ・専用システムへの入力業務 ・出荷関連資料の作成 等 生産技術部の事務として業務のサポートを頂きます。 ■期待する役割: 技術者から提出される情報を基に、各種資料を作成頂きます。 資料作成の際はExcelやPowerPointなどのフォーマットがあるため、未経験の方でも安心して業務に取り組んで頂きます。 海外(中国・欧州)とのやり取りにて英語を使用する場面があり、ご自身の英語力を活かすことが出来る環境です。 ■働き方: 週2回のノー残業デー、フルフレックス制度を取り入れ、残業時間も0~10時間程度となり公私とも充実させられる環境が整っています。 また、有給取得率も80%と高水準で、産休・育休・時短制度も充実しておりますので長期的に就業出来る環境を整えております。 ■配属組織: 全部で10名程度で2つのグループに分かれている組織となります。未経験で直近ご入社された方もおり、未経験の方でも安心して業務に取り組んで頂ける環境です。 ■当社の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・ニデックグループという安定した基盤がある中で事務としての経験を積んで頂くことが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮事業所住所:栃木県宇都宮市平出工業団地9-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮大学陽東キャンパス駅、陽東3丁目駅
給与
<予定年収>340万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,500円~254,500円<月給>201,500円~254,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(過去実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【東証プライムニデックグループ/EVに欠かせない電子部品開発を手掛ける研究開発メーカー/未来のクルマを担う電子制御技術/フルフレックス制度/有給取得率80%/毎週2回ノー残業デー導入】 ■職務概要: EVのエンジンに相当する「トラクションモータ」のインバータの機能安全開発業務(主にハードウェア)をお任せいたします。 ■業務詳細: EVを省エネルギー性能と機動性に優れたクルマにするために重要な部品となるインバーターについて、自動車向け機能安全国際規格に適用させるために下記業務をお任せします。 ・機能安全国際規格に適合するための要求抽出と設計要件への反映 ・製品の機能安全活動(安全設計、安全分析、検証・テスト) ■仕事のやりがい 急速な技術革新が進む自動車業界において、電動化の流れに乗ったビジネスの飛躍を目指しています。そのため、ニデックグループとしてトラクションモーターシステムの開発を進めております。トラクションモーターシステムとはエンジンの代わりとなるEVの心臓部となり、モータ、インバータ、ギアを一体化することで、小型化・軽量化を実現して、中国や欧州の大手自動車メーカーでも採用されています。また、ドイツのTier1とのOEM等も進んでおり、2030年の世界シェア35%の実現へ向けて、世界で戦える技術力を持った方を募集します。小型軽量という特徴から車体デザインの自由度が増し、高い運動性能、動力性能、電費性能、静粛性を実現した上で、小型車から大型SUVまで世界中のほぼ全ての車両セグメントに対応できるようラインナップを拡充しております。今後もスピード感をもった開発・量産を進めていく中で、様々な仕様に携わることが出来、ご自身のスキルアップにも繋がる環境です。 ■企業の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」、「安全性」、「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・ノー残業デーを週2で取り入れていたり、コアタイムなしのフルフレックス制度を導入していたりと、ライフワークバランスが整っています。有給取得率も80%と高水準で公私とも充実させられる環境が整っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮開発センター住所:栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~450,000円<月給>220,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考を通じて、これまでのご経験などを考慮して最終決定となります。■賞与:年2回(6月、12月)※前年実績4.96か月■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/毎週2回ノー残業DAY/有給取得率80%以上/コアタイムなしのスーパーフレックス制度/グローバルで活躍したい方/ニデックグループ】 ■業務概要: 車載用電子制御ユニットの表面実装(SMT)のプロセス設計、導入、立上を行って頂きます。 ■具体的な職務内容: ・SMT実装ライン構想(組立順検討、必要な設備の検討、設備概算見積り) ・組立技術(はんだ付け、ネジ締め、コーテイング装置など仕様書作成や立ち上げ ・検査技術 (フラッシュ書き込み、機能検査装置などの仕様書作成や立ち上げ) ・海外拠点の新規設備立ち上げ(中国・タイ・欧州) ■働き方: 残業時間は20時間程度。土日祝休みで夜勤は発生しませんので働きやすい環境です。新規設備の立ち上げなどで海外出張(中国・タイ・欧州)も御座います。現地拠点に日本語の話せる方もいらっしゃるので、語学力は心配いりません。 ■入社後: まずは、現場で1か月程度当社のモノづくりに携わって頂きながら、表面実装機について学んでいただきます。3か月程度掛けて、教育を進めていきますのでご安心下さい。将来的には海外拠点での立ち上げに関わって頂くなどグローバルな対応も期待しております。 ■やりがい: SMT実装の一連の流れに携わることが出来ます。また、様々な部品を取り扱っておりますのでノウハウが蓄積出来、スキルアップに繋がる環境です。 EV化が加速する中、EVの心臓部分と言われるインバータを手掛けておりますので最先端技術に携わることが出来る環境です。 ■当社の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。 ・EV自動車のエンジンとも言われるインバータを生産しております。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・ノー残業デーを週2で取り入れていたり、コアタイムなしのフルフレックス制度を導入していたりと、ライフワークバランスが整っています。有給取得率も80%と高水準で公私とも充実させられる環境が整っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮事業所住所:栃木県宇都宮市平出工業団地9-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮大学陽東キャンパス駅、陽東3丁目駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~350,000円<月給>265,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安となり選考を通じて、最終決定となります。■昇格:年1回■賞与:年2回(前年度実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
仕事
【EV化に欠かせない「トラクションモータ」の開発を手掛ける少数精鋭の研究開発型企業/毎週2回ノー残業DAY/有給取得率80%以上/コアタイムなしのスーパーフレックス制度/グローバルで活躍したい方/ニデックグループ】 ■業務概要: 車載用電子制御ユニットの表面実装(SMT)のプロセス設計、導入、立上を行って頂きます。 ■具体的な職務内容: ・SMT実装ライン構想(組立順検討、必要な設備の検討、設備概算見積り) ・組立技術(はんだ付け、ネジ締め、コーテイング装置など仕様書作成や立ち上げ ・検査技術 (フラッシュ書き込み、機能検査装置などの仕様書作成や立ち上げ) ・海外拠点の新規設備立ち上げ(中国・タイ・欧州) ■製品例: トラクションモータシステム※ニデックGrとして、モータ、インバータ、ギアを一体化(Grの強みを集結)して販売できます。Grで注力しており、2030年世界シェア35%目指しております。 ■やりがい: SMT実装の一連の流れに携わることが出来ます。また、様々な部品を取り扱っておりますのでノウハウが蓄積出来、スキルアップに繋がる環境です。 また、マザー拠点としての機能もあり、海外拠点の設備立ち上げに関われるなど、グルーバルな経験を積むことも可能です。 ■働き方: 残業時間は20時間程度。土日祝休みで夜勤は発生しませんので働きやすい環境です。新規設備の立ち上げなどで海外出張(中国・タイ・欧州)も御座います。現地拠点に日本語の話せる方もいらっしゃるので、語学力は心配いりません。 ■当社の特徴: ・「クルマが持つ走行基本性能=走る、曲がる、止まる」「安全性」「快適性」の向上を目的に開発した、新制御システムを世に送り出しています。 ・EV自動車のエンジンとも言われるインバータを生産しております。昨今のEV自動車への各自動車メーカーのシフトにより、同社ニーズが拡大しており、今後もさらに加速していく見込みです。 ・ノー残業デーを週2で取り入れていたり、コアタイムなしのフルフレックス制度を導入していたりと、ライフワークバランスが整っています。有給取得率も80%と高水準で公私とも充実させられる環境が整っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宇都宮事業所住所:栃木県宇都宮市平出工業団地9-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、宇都宮大学陽東キャンパス駅、陽東3丁目駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~478,800円<月給>350,000円~478,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安となり選考を通じて、最終決定となります。■昇格:年1回■賞与:年2回(前年度実績4.96ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:クルマの未来を担うトップランナーとして自動車用電子制御ユニットやミリ波レーダー、画像処理技術を、ホンダ車をはじめ世界の様々な自動車メーカー向けて開発・製造・販売を行っています。既に、現在、車両用電子制御ユニットはクルマにおける重要な役割を担いつつありますが、今後ますます重要な位置づけとなり、さらなる需要の拡大が見込まれる分野となります。より高度化、複雑化する市場の要求に応え、安全で快適な運転をニデックエレシスは追求します。
出典:doda求人情報
仕事
ADAS(先進運転支援システム)、ブレーキシステム、電動パワーステアリングシステム、 センシングデバイスのソフトウェア設計及びアルゴリズム開発をお任せします。 たとえば、車載カメラとレーダーからの障害物を検知し、 ACC(定速走行・車間距離制御装置)に支持を出す機能や、 AEB(緊急ブレーキ機能)等、自動運転時代の到来に向けた ソフトウェアの開発などをお任せします。 【担当分野の例】 ○車載センサモジュール開発 ・ミリ波物体検知アルゴリズム開発 ・ミリ波アンテナ開発 ・カメラ物体認識アルゴリズム開発 ・カメラレンズ/センサ検討/評価 ○ブレーキシステム、電動パワーステアリング等の 電子制御ユニット(ECU)のシステム/制御/ソフトウェア設計 ◎募集条件は「ソフトウェア設計ができること」 もちろん車載製品の経験がある方は大いに歓迎しますが、 それ以外の経験も活かすことができます
給与
月給21万310円~30万4670円 ◎経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づいて決定いたします。
勤務地
川崎本社(神奈川県川崎市)又は宇都宮事業所(栃木県宇都宮市) ◎U・Iターン歓迎 ◎自動車通勤可(宇都宮事業所のみ)
仕事
ADAS(先進運転支援システム)、ブレーキシステム、電動パワーステアリングシステム、 センシングデバイスのソフトウェア設計及びアルゴリズム開発をお任せします。 【担当分野の例】 ○車載センサモジュール開発 ・ミリ波物体検知アルゴリズム開発 ・ミリ波アンテナ開発 ・カメラ物体認識アルゴリズム開発 ・カメラレンズ/センサ検討/評価 ○ブレーキシステム、電動パワーステアリング等の 電子制御ユニット(ECU)のシステム/制御/ソフトウェア設計 ◎昨今はますますソフトウェア開発の重要性が高まっています。 特に、品質を重視したシステム設計やソフトウェア設計など上流工程の開発経験者は歓迎します。 また、性能面の開発においては、自動車の制御を良く理解している方、 センシング領域は画像やミリ波のアルゴリズムの開発経験者を必要としています。
給与
月給21万310円~30万4670円 ◎経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づいて決定いたします。
勤務地
川崎本社(神奈川県川崎市)又は宇都宮事業所(栃木県宇都宮市) ◎U・Iターン歓迎 ◎自動車通勤可(宇都宮事業所のみ)
仕事
ブレーキシステム、電動パワーステアリングシステム、 センシングデバイスのソフトウェア設計及びアルゴリズム開発をお任せします。 【担当分野の例】 ○車載センサモジュール開発 ・ミリ波物体検知アルゴリズム開発 ・ミリ波アンテナ開発 ・カメラ物体認識アルゴリズム開発 ・カメラレンズ/センサ検討/評価 ○ブレーキシステム、電動パワーステアリング等の 電子制御ユニット(ECU)のシステム/制御/ソフトウェア設計 ◎昨今はますますソフトウェア開発の重要性が高まっています。 特に、品質を重視したシステム設計やソフトウェア設計など上流工程の開発経験者は歓迎します。 また、「性能」面の開発においては、自動車の制御を良く理解している方、 センシング領域は画像やミリ波のアルゴリズムの開発経験者を必要としています。
給与
月給21万310円~30万4670円 ◎経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づいて決定いたします。
勤務地
本社(神奈川県川崎市)または宇都宮事業所(栃木県宇都宮市) ◎U・Iターン歓迎 ◎自動車通勤可
仕事
【職務内容】 4輪車用電子制御装置(ECU)、モータを使った製品、 カメラ・レーダなどのセンシングECUの機構設計を担当して頂きます。 主な職務フローとしては、試作段階から量産前まで、 製品が商品化されるすべての過程に携わります。 新しい将来を創造する様な先行開発業務から、 すでに仕様が決まっている製品における開発など幅広い業務内容となります。 【主な対象ECU(安全・省エネ・快適な運転を提供する運転支援システム)】 (1)ABS(アンチロックブレーキ) (2)ESC(車両挙動安定制御) (3)EPS(電動パワーステアリング)等
給与
月額固定給20万2510円~ ※記載年収には所定外労働手当30時間/月を含む
勤務地
■宇都宮開発センター 栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ■日本電産株式会社 中央モーター基礎研究所内 神奈川県川崎市幸区新川崎2-8
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行う先行開発業務から、 すでに仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行います。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。 【入社後は…】 まずはプロジェクトのメンバーとして組込みソフト設計を担当しながら、 マネジメントにも徐々に携わってスキルを付けてほしいと考えています。 そしてプロジェクトリーダー、さらにはラージプロジェクトリーダーを目指してください。 キャリアパスとしては、ラインをマネジメントするマネジャーとして活躍する道と、 専門技術を磨きエキスパートになるという二通りがあります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2012年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2010年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2009年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2009年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2009年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行ないます。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2011年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2010年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行ないます。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2009年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【職務内容】 四輪用電子制御装置(ECU)の機構設計を担当して頂きます。 主な職務フローとしては、試作段階から量産前まで、 製品が商品化されるすべての過程に携わります。 新しい将来を創造する様な先行開発業務から、 すでに仕様が決まっている製品における開発など幅広い業務内容となります。 【主な対象ECU(安全・省エネ・快適な運転を提供する運転支援システム)】 (1)ABS(アンチロックブレーキ) (2)ESC(車両挙動安定制御) (3)EPS(電動パワーステアリング)等
給与
月額固定給20万2510円~ ■年2回:6月、12月 ■昇給:年1回
勤務地
■宇都宮開発センター 栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ■日本電産株式会社 中央モーター基礎研究所内 神奈川県川崎市幸区新川崎2-8
仕事
【職務内容】 四輪用電子制御装置(ECU)の機構設計を担当して頂きます。 主な職務フローとしては、試作段階から量産前まで、 製品が商品化されるすべての過程に携わります。 新しい将来を創造する様な先行開発業務から、 すでに仕様が決まっている製品における開発など幅広い業務内容となります。 【主な対象ECU(安全・省エネ・快適な運転を提供する運転支援システム)】 (1)ABS(アンチロックブレーキ) (2)ESC(車両挙動安定制御) (3)EPS(電動パワーステアリング)等
給与
月額固定給20万2510円~ ■年2回:6月、12月 ■昇給:年1回 ※記載年収には所定外労働手当30時間/月を含む
勤務地
■宇都宮開発センター 栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ■日本電産株式会社 中央モーター基礎研究所内 神奈川県川崎市幸区新川崎2-8
仕事
【具体的には】 (1)車両用ミリ波レーダによる車両・歩行者などの物体認識アルゴリズムの開発、およびソフトウェア機能仕様の作成 (2)車両用ミリ波レーダを用いたアプリケーション製品の仕様作成・設計・量産 前方を走行する車との距離を測る「ミリ波レーダ」は、 追突軽減ブレーキやクルーズコントロールといったクルマの知能化に使用されます。 安全や運転支援に直結する技術を開発するという、責任ある仕事です。 【開発体制】 電気、ソフト、機構等のプロフェッショナルがチームを組んで製品開発を行います。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。 【キャリアパス】 まずはプロジェクトのメンバーとして業務に携わりながら、 マネジメントにも徐々に携わってスキルを付けてほしいと考えています。 そしてプロジェクトリーダー、さらにはラージプロジェクトリーダーを目指してください。 キャリアパスとしては、ラインをマネジメントするマネジャーとして活躍する道と、 専門技術を磨きエキスパートになるという二通りがあります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2012年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
本社/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークハイテクセンター ※将来的には各事業所へ転勤の可能性があります。
仕事
【具体的には】 運転支援システムや衝突回避・被害軽減システムの制御アルゴリズムを開発し、 ソフトウェア機能仕様を作成します。 仕様作成、設計、量産まで一貫して携わることができる、やりがいあるポジションです。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行います。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。 【キャリアパス】 まずはプロジェクトのメンバーとして業務に携わりながら、 マネジメントにも徐々に携わってスキルを付けてほしいと考えています。 そしてプロジェクトリーダー、さらにはラージプロジェクトリーダーを目指してください。 キャリアパスとしては、ラインをマネジメントするマネジャーとして活躍する道と、 専門技術を磨きエキスパートになるという二通りがあります。 【主な開発対象ECU】 安全、省エネ、快適運転を提供する運転支援システム等を手掛けます。 ・ACC(オートクルーズコントロール) ・LKAS(車線維持支援機能) ・CMBS(衝突軽減ブレーキ) ・ミリ波レーダー ・ODS(乗員検知システム)
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2012年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
本社/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークハイテクセンター ※将来的には各事業所へ転勤の可能性があります。
仕事
【具体的には】 (1)組込みコンピュータビジョン技術アプリケーションの研究開発・試作実装 (2)組込みコンピュータビジョン製品のソフトウェア機能仕様の策定、およびソフトウェア設計実装技術者のサポート (3)最新技術の調査、特許出願、技術の発表 事故の予防システムなどの新技術を生み出すためには、 画像認識をはじめとするセンシングテクノロジーが欠かせません。 画像認識システムの精度を高めることで、 安全・快適なモビリティの実現を目指していただきます。 【開発体制】 電気、ソフト、機構等のプロフェッショナルがチームを組んで製品開発を行います。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。 【キャリアパス】 まずはプロジェクトのメンバーとして業務に携わりながら、 マネジメントにも徐々に携わってスキルを付けてほしいと考えています。 そしてプロジェクトリーダー、さらにはラージプロジェクトリーダーを目指してください。 キャリアパスとしては、ラインをマネジメントするマネジャーとして活躍する道と、 専門技術を磨きエキスパートになるという二通りがあります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2012年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
本社/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークハイテクセンター ※将来的には各事業所へ転勤の可能性があります。
仕事
【具体的には】 車両用電子制御ユニット(ECU)のソフト開発を設計から検証まで“全工程”お任せします。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行います。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。量産までの開発期間は2年から4年程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。 【キャリアパス】 まずはプロジェクトのメンバーとして業務に携わりながら、 マネジメントにも徐々に携わってスキルを付けてほしいと考えています。 そしてプロジェクトリーダー、さらにはラージプロジェクトリーダーを目指してください。 キャリアパスとしては、ラインをマネジメントするマネジャーとして活躍する道と、 専門技術を磨きエキスパートになるという二通りがあります。 【主な開発対象ECU】 安全、省エネ、快適運転を提供する運転支援システム等を手掛けます。 ・ACC(オートクルーズコントロール) ・LKAS(車線維持支援機能) ・CMBS(衝突軽減ブレーキ) ・ミリ波レーダー ・ODS(乗員検知システム)
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2012年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
本社/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークハイテクセンター ※将来的には各事業所へ転勤の可能性があります。
仕事
【具体的には】 当社製品(VSAやEPS)のソフト開発に関わる全般業務。 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行ないます。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2011年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
【具体的には】 当社製品(VSAやEPS)のソフト開発に関わる全般業務。 試作段階から量産前まで、製品化されるまでの全工程に携わることができます。 本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)と共同で行なう先行開発業務から、 既に仕様が決定している製品の開発など、業務の幅が非常に広いのも特徴です。 【開発体制】 ソフト、ハードのチームが一体となって製品開発を行ないます。 プロジェクトリーダーがチームをまとめ、ラージプロジェクトリーダーが機種全体を統括します。 各チームの規模は、数名から十数名程度。 ※チーム間の垣根を越えて話し合い、協力し合う風土があります。
給与
月給20万2510円以上+賞与 ※上記は2011年度新卒実績です。 ※経験などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
宇都宮開発センター/栃木県宇都宮市平出工業団地18-7 ※U・Iターンを歓迎します。
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