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仕事
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コレクションブランド『EZUMi』の製品やサンプルの生産管理を担当していただきます。
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具体的には…
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■生産進捗確認・納期管理
工場の生産担当者と連携し、納期や生産状況を把握。納期に遅れが生じないように生産スケジュールを調整します。工場とのやりとりは電話やメールなどがメインです。
■生産管理業務
当社フォーマットの生産管理表のExcelデータにて管理しています。
縫製工場の選定、職出し業務、工場との納品、請求、生産コストの管理、原価交渉、資材、生地在庫の管理業務があります。
■資材発注・管理
納期・数量などの条件を確認し発注書を作成します。発注した資材の受け取りや検品、検寸を担当することもあります。
また下げ札、ブランドネーム、品質表示などの資材発注・管理も行います。洗濯ネームを発注する際には必要な生地、付属に合わせた知識が必要となることがあります。
■品質管理
製品検査や、不良品の特定や原因究明、改善策の提案などを行います。完成品の検品や出荷前の最終確認なども担当します。
■指示書・仕様書作成
商品企画職と連携し、製品の仕様や作業手順などをまとめ、各取引先工場に指示を出します。
■その他展示会業務など
展示会、サンプルセールなどのイベントに参加し、製品・サンプルのアピールや販売促進を行うため、準備や運営の補助をしていただきます。
\毎年展示会へ参加のため海外出張もあり、英語や中国語も活かせます!/
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給与
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月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月20時間分を月一律3万円支給。
月20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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主に営業と商品管理業務を兼務でお任せします。
幅広い業務を通して『EZUMi』を育てていってください。
業務の詳細は以下となります。
【営業】
・既存卸先とのやり取り
・新規卸先の獲得
・代理店とのやり取り
・データ分析(市場調査など)
・EC(自社オフィシャルサイト)の戦略・実動
・SNSの運営・管理
(ECの売上に直結する部分のためプロモーションや戦略、運営まで重点的にお任せします)
・サンプルセール(商品登録など)
・展示会管理・運営(展示会場所の確保/集客/什器の手配/接客)
【商品管理】
・卸先とのやり取り/納品
・システム入力(受注~納品管理/倉庫管理)
・請求書発行
・棚卸
以上が入社後、行っていただく業務となります。
「業務量多そう…」と思われるかもしれませんが、外注に依頼して回している部分もあるため、いきなりたくさんの業務をお任せすることはありません。徐々に慣れていってください。
代表含め周りも丁寧にサポートします。
また、ゆくゆくは企画領域にも挑戦していただきたいと考えています。
【企画】
・リサーチ(市場やトレンド調査)
・デザイン
・企画(パターン・生地)
・フィッティング
・アシスタント
・別注企画
上記はできる範囲からお任せしていきます。
単なる営業・商品管理ではなく、アパレルブランドに関わる幅広い業務に挑戦できるためスキルアップはもちろん、日々新鮮な気持ちで働くことができます。
※英語が得意または少し話せるレベルの方は、代表江角とともにパリコレやイタリア・ニューヨークなどに同行できるチャンスもあります。
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給与
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月給24万円~32万円
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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【具体的な業務内容】
◆製品・サンプルの生産進捗確認、納期管理、在庫管理
工場の生産担当者と連携し、納期や生産状況を把握。納期に遅れが生じないように生産スケジュールを調整します。工場とのやりとりは電話やメールなどがメインです。
弊社フォーマットの生産管理表のエクセルデータにて管理致します。
縫製工場の選定、職出し業務、工場との納品、請求、生産コストの管理、原価交渉、資材、生地在庫の管理業務があります。
◆資材発注、管理
製品やサンプルの生産に必要な資材を発注。納期や数量などの条件を確認し発注書を作成します。他にも、発注した資材の受け取りや検品、検寸を担当することもあります。
また下げ札、ブランドネーム、品質表示などの資材発注、管理。洗濯ネームを発注する際には必要な生地、付属に合わせた知識が必要となることがあります。
◆品質管理
製品やサンプルの品質管理のため、製品検査や、不良品の特定や原因究明、改善策の提案などを行います。他にも、完成品の検品や出荷前の最終確認なども担当していただきます
◆指示書、仕様書作成
商品企画職と連携し、製品の仕様や作業手順などをまとめ、各取引先工場に指示を出します。
◆その他展示会業務など
展示会、サンプルセールなどのイベントに参加し、製品・サンプルのアピールや販売促進を行うため、準備や運営の補助をしていただきます。
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給与
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月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月20時間分を月一律3万円支給。
月20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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営業をメインに商品管理やPRなど幅広い業務を徐々にお任せしていきます。
今注目のブランド『EZUMi』を一緒に育てていける、そしてその過程をダイレクトに感じることができるポジションです。また、業種柄さまざまな方にお会いする機会も多いためアパレル業界での人脈も広がります。
【営業】
・既存卸先とのやり取り(外部業務委託の営業チームと連携)
・新規卸先の獲得(外部業務委託の営業チームと連携)
・代理店とのやり取り
・データ分析(市場調査など)
・EC(自社オフィシャルサイト)の戦略・実動(外部業務委託ECチームと連携)
・SNSの運営・管理(外部業務委託Web PRチームと連携)
※ECの売上に直結する部分のため、プロモーションや戦略、運営まで重点的にお任せします。
・サンプルセール(商品登録など)
・展示会管理・運営(展示会場所の確保/集客/什器の手配/接客)
【商品管理】
・卸先とのやり取り/納品
・システム入力(受注~納品管理/倉庫管理)
・請求書発行(外部経理チームと連携)
・棚卸
【入社後の流れ】
入社後は、外注している営業担当と連携しできることからお任せしていきます。いきなりすべての業務をお任せすることはありません。代表や周りの丁寧なサポートのもと、徐々に慣れていってください。
業務量が多そうだと思われるかもしれませんが、入社後も引き続き外注の営業担当と連携し業務を進めていただくので、残業時間は月20時間程度です。
また、ゆくゆくはマネージング領域にも挑戦していただきたいと考えています。単なる営業・商品管理ではなく、アパレルブランドに関わる幅広い業務に挑戦できるためスキルアップはもちろん、日々新鮮な気持ちで働くことができます。
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給与
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月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月20時間分を月一律3万円支給。
月20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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主にディレクター江角、デザイナー1名のと企画アシスト業務をお任せします。
幅広い業務を通して『EZUMi』を育てていってください。
業務の詳細は以下となります。
【デザイナーアシスタント】
・デザイン業務
・素材加工指示、やり取り
・メーカーとの商談
・パタンナーとのやり取り
・サンプルチェック、フィッティング、修正
・展示会及びサンプルセール業務補助
【企画】
・シーズンコンセプトリサーチ
・市場調査
・イメージマップ作成
・デザイン及び企画出し
・素材収集、企画、選定
・仕様書作成
・別注型対応
【その他】
・プレスルームとのやり取り
・SNSの業務補助 など
ディレクター江角とデザイナー1名がいますので、アシスタントデザイナーとして業務を一緒に進めていきます。
未経験な業務なども一緒に動けるので、働いていくことで色々な知識、経験をつけることができます。
外注に依頼している部分もあり、残業時間は月20時間程度です。いきなり色々な業務をお任せすることもありません。
代表や周りの丁寧なサポートのもと、徐々に慣れていってください。
◯英語が得意または少し話せるレベルの方は、代表江角とともにパリコレやイタリア・ニューヨークなどに同行できるチャンスもあります。
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給与
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月給24万円~32万円
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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主に営業と商品管理業務を兼務でお任せします。
幅広い業務を通して『EZUMi』を育てていってください。
業務の詳細は以下となります。
【営業】
・既存卸先とのやり取り(外部業務委託の営業チームと連携)
・新規卸先の獲得(外部業務委託の営業チームと連携)
・代理店とのやり取り
・データ分析(市場調査など)
・EC(自社オフィシャルサイト)の戦略・実動(外部業務委託ECチームと連携)
・SNSの運営・管理(外部業務委託Web PRチームと連携)
※ECの売上に直結する部分のため、プロモーションや戦略、運営まで重点的にお任せします。
・サンプルセール(商品登録など)
・展示会管理・運営(展示会場所の確保/集客/什器の手配/接客)
【商品管理】
・卸先とのやり取り/納品
・システム入力(受注~納品管理/倉庫管理)
・請求書発行(外部経理チームと連携)
・棚卸
業務量が多そうだと思われるかもしれませんが、外注に依頼している部分もあり、残業時間は月20時間程度です。いきなり色々な業務をお任せすることもありません。
代表や周りの丁寧なサポートのもと、徐々に慣れていってください。
また、ゆくゆくは企画領域にも挑戦していただきたいと考えています。以下の業務をできる範囲からお任せしていきます。
【企画】
・リサーチ(市場やトレンド調査)
・EC別注企画
単なる営業・商品管理ではなく、アパレルブランドに関わる幅広い業務に挑戦できるためスキルアップはもちろん、日々新鮮な気持ちで働くことができます。
◯英語が得意または少し話せるレベルの方は、代表江角とともにパリコレやイタリア・ニューヨークなどに同行できるチャンスもあります。
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給与
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月給24万円~32万円
※金額は経験・スキルに応じて決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201
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仕事
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【具体的なお仕事内容】
■CADを用いた婦人服のマスターパターン作成業務(布帛アイテム)
※東レクレアコンポ使用
■マーキング・グレーティング・パターン修正・チェック
■トワルの組み立て・縫製仕様書作成・附属類の発注
■サンプル・量産商品の検品検寸
■外注パタンナーが作成するパターンのマーキング、チェック
※1シーズンにレディース約50型、メンズ約15型を年2回の展示会へ向けて製作しています
【この仕事のやりがい】
少人数の組織なので、デザイナー、企画、営業など各メンバーとの連携がスムーズです。
また、すべての局面で結果が見えやすく、
自身が関わった商品にたくさんのオーダーをいただいた時の喜びはひとしお。
個人のスキル向上が会社に与えるインパクトが大きいことも特徴のひとつです。
2016SSシーズンから海外での展示会も展開し、
将来的にはパリコレを目指すなど、会社全体が前向きな目標を掲げている最中。
わたしたちと一緒にブランドを育ててくれる方を求めています。
コレクション発表シーズンには、忙しくも充実した毎日を送っています。
【この仕事のむずかしさ】
現在は外部のパタンナーに委託をしているため、
社内に同じ業務を行っているスタッフはいません。パタンナーはあなた一人。
もちろん、周囲もフォローしながら進めていきますが、ある程度自分で考え、
行動&製作する力が必要とも言えるでしょう。
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給与
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月給20万円~30万円
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勤務地
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【転勤なし/本社勤務】
東京都渋谷区神宮前2-30-9-201