りらいあコミュニケーションズ株式会社の評判・口コミ

  • 東京都渋谷区代々木二丁目2番1号
  • コールセンター

りらいあコミュニケーションズ株式会社の評判・口コミを掲載。企業の社風、福利厚生、面接に関する最新の評判・口コミを収集し、あなたの転職活動をサポートします。

りらいあコミュニケーションズ株式会社の評判・口コミ

キャリアや転職に特化した匿名相談サービス【JobQ】による、りらいあコミュニケーションズ株式会社の評判・口コミを掲載しています。

社員の評判・口コミ(10件)

    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • ワークライフバランス・残業
    • シフト制で次月の休み希望を出すことができます。有休も嫌味なく使うことができます
    • 国際・ITサービス本部 国際事業部 派遣社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 仕事のやりがい・働きやすさ
    • 資料に合わせて柔軟に回答する力が必要になります。資料がデータベース化しているので検索力がある方は苦ではないかもですが、覚えようとしても不定期に資料が更新されるのでかなり難しいと思います。
    • 国際・ITサービス本部 国際事業部 派遣社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 福利厚生・社内制度
    • 休憩室とロッカーがあり、休憩室にはドリンクサーバー・自販機2台あります。オフィスおかんやオフィスグリコ、オフィスファミマもあります。レンジ、冷蔵庫、給湯器あります。某りんご企業の商品を社割で買うことができ、繁忙期のイベントではスコアや出勤時間に応じてインセンティブの商品があります。
    • 国際・ITサービス本部 国際事業部 派遣社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 女性の働きやすさ・キャリア
    • 鍵付きロッカー(固定ではない)がありますし、トイレも1フロアに男女トイレがそれぞれ2つあるので便利だとおもいます。雰囲気も悪くないので女性男性関わらず働きやすいと思います。
    • 国際・ITサービス本部 国際事業部 派遣社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 人事評価制度・教育
    • 評価制度はありますが基準が高すぎるため実際に収入が上がった方は極わずかです。
      また、基準を満たしているか確認することもできないためどこまで頑張れば達成できるのか?というところも不透明です。
    • コールセンター 派遣社員 2019年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • ワークライフバランス・残業
    • 休みが取りやすく、急な用事でも対応してくれた。
    • コールセンター 契約社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 面接・選考
    • 試験がきちんとあり、適正な判断の上、採用していると感じた。
    • コールセンター 契約社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 仕事のやりがい・働きやすさ
    • 同僚や上司もフレンドリーで、行き詰まったときも励まし合う環境であったと感じている。
    • コールセンター 契約社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 福利厚生・社内制度
    • 社員食堂は勤務先によるが、私のいた金融機関のコールセンターでは、安く美味しいメニューが用意されていて、栄養面でも問題なかった。
    • コールセンター 契約社員 2016年入社
    • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    • 女性の働きやすさ・キャリア
    • 女性がほとんどの職場だったため、非常に働きやすかった。上司は男性だったがとても親切で公平であった。
    • コールセンター 契約社員 2016年入社

出典元:JobQ

JobQで評判・口コミをもっと見る(外部サイト)

診断・書類作成ツール

  • 年収査定
  • 合格診断
  • レジュメビルダー
  • 自己PR発掘診断
  • キャリアタイプ診断
  • 転職タイプ診断
  • モヤモヤ診断

本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。

現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。

>doda×JobQによる口コミの取り組みについて

>本ページについてのお問い合わせ