株式会社武蔵野フーズ

食品・飲料メーカー(原料含む)

埼玉県朝霞市西原1-1-1

株式会社武蔵野フーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社武蔵野フーズの 募集が終了した求人

【健康宅配食・惣菜の商品開発】糖尿病や腎臓病の方に向けたメニューの開発、もしくは大手スーパーで販売する惣菜の開発をお願いします。 ※「管理栄養士」「栄養士」の資格や「食品メーカーでの商品開発」の経験をお持ちの方は優遇します。 ※第二新卒者も歓迎します!

  • 正社員
募集背景

今後も安心・安全の食事を消費者に届けるために、 健康宅配食や、大手スーパーで販売する惣菜を開発してくださる新しいメンバーを募集します。

仕事内容

【1】健康宅配食のメニュー開発 【2】大手スーパーに向けた惣菜開発
具体的な仕事内容
【1】健康宅配食のメニュー開発
 健康宅配食事業部では、主に糖尿病と腎臓病の方に向けた治療食を、毎日個人宅へ宅配しています。
 あなたにお任せするのは、メニュー開発の部分。
 カロリーや塩分、蛋白などを計算し、それぞれの病気に合った食事を日替わりで設計しています。
 栄養価を考慮しながら、飽きずにおいしく召し上がっていただけるメニューをつくってください。

【2】大手スーパーに向けた惣菜開発
 大手スーパーで販売する惣菜の開発をします。
 季節や流行にそった新しい商品を、1週間ごとに提案。
 試行錯誤して考えた商品でも、消費者のニーズや採算に合わなければ
 商品化に至らないこと、厳しい声をいただくこともあります。
 でも、各店舗に自分が開発した商品が並んだときは、
 大きなやりがいを感じることができるのではないでしょうか。

対象となる方

【1】管理栄養士、栄養士の方優遇 【2】食品メーカーでの商品開発経験者優遇
●○●こんな方歓迎します!●○●
【1】健康宅配食のメニュー開発
■好奇心旺盛の方
 毎日召し上がる食事のため、同じメニューの繰り返しでは飽きがきてしまいます。
 興味の幅を広げて、メニューのレパートリーを増やすことも大切です。
■気配り、配慮ができる方
 カロリーや栄養価に制限がある中でも、おいしい食事を作っていただきたいと思います。

【2】大手スーパーに向けた惣菜開発
■流行に敏感な方
 スーパーでは、流行や季節、テレビ放映などによって商品の陳列がよくかわります。
 その変化にそってメニューを考えてほしいと思います。
■負けず嫌いな方
 新しいメニューの開発をしても、提案が通らないことがありますが、
 そんな時でもあきらめずに、また新たなメニューを考え直すことが必要です。

勤務地

ムサシノ食品部所沢工場/埼玉県入間郡三芳町竹間沢東15-7
※車、バイク通勤可
【最寄駅】
東武東上線「柳瀬川駅」

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給17万5000円以上
※試用期間中は、時給1099円以上。
※上記は最低時給となります。経験・能力などにより考慮します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給1回
■賞与年2回(年間約4カ月)
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■交通費支給(上限/月3万円)
■精勤・皆勤手当
■地域手当
■退職金
■制服貸与
■食堂あり
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制 ※会社カレンダーによる
■年次有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日119日


出典:doda求人情報(2009/8/3〜2009/9/6)

株式会社武蔵野フーズの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。