東京海上日動あんしん生命保険 株式会社

生命保険

東京都千代田区大手町2-6-4

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集が終了した求人

【ライフパートナー(コンサルティング営業)】 業界未経験から生命保険のプロフェッショナルへ ■□■ 安心の環境で高収入を実現 ■□■ お客さまと向き合い、最高の人生設計をコンサルティングしてください ■□■ 全国で会社説明会開催受付開始!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

■==========================================■ 東京海上日動あんしん生命保険は、時代のニーズにより的確に応えていけるよう、 新たなスタイルの生命保険事業を実施しています。 今回、ライフパートナーとして活躍していただける方を全国の支社・営業所で募集することになりました。 あなたの人生を変える、出逢いがあるかもしれません。ぜひ、会社説明会にご参加ください。 ■==========================================■

仕事内容

オーダーメイドの生命保険を提供するコンサルティング営業
具体的な仕事内容
■□■ライフパートナーとは……■□■
ライフパートナーとは、その名の通り、お客さまの人生のパートナーです。
当社の正社員でありながら、生命保険のプロフェッショナルとして独立企業家的な働き方ができるのが最大の特徴です。

■□■ライフパートナーの仕事■□■
お客さまの家族構成や年齢、ライフプランによって、本当に必要とされる保険は異なります。
そのニーズを明確にし、お客さま一人ひとりに最適な保険商品を提案することが、ライフパートナーの仕事です。
※保険の知識は入社後の研修で十分に取得できます。
※一定の基準を満たした方は、東京海上日動火災保険の代理店との業務提携による、マーケット開拓も可能です。

■□■お客さまの人生のパートナーとして■□■ 
もちろん、保険にご加入いただいた後も、ライフパートナーとしてのサポートは続きます。
ライフステージの変化に合わせて、最適な保険商品を提案。
万一の場合には、保険金支払い後のご家族のケアやサポートも重要な使命です。
ライフパートナーとお客さまの間には、公私共にお付き合いの続く、深い絆が生まれることも多いのです。

■□■ライフパートナーの働き方■□■
営業スタイルもお客さまの開拓方法も、すべて個人の裁量に任されています。報酬はフルコミッションを採用。
自由であると同時に大きな責任を持つ独立企業家としてのメリットと、充実したサポートや福利厚生を受けることのできる
企業の正社員としてのメリット、この両方を兼ね備えた働き方です。

■□■就業後の具体的なイメージ■□■
○研修(育成期間)
 24カ月の研修期間の中で、より多くのお客さまと出会い、人脈をつくっていきます。
   ▼
○ライフパートナーとしてひとり立ち!
 知識・スキルを身に付けた2年間の研修期間を経過すると、商談チャンスが飛躍的に伸びてきます。
だから、自分自身で目標を上げていくことで収入が増えていきます。この間も周りのサポートは万全です。
   ▼
○ライフパートナーとしてのキャリアを形成
   ▼
○ベテランライフパートナーを目指して!
 自分自身の人脈が広がり、多くのお客さまに頼られる存在になっていきます。
   ▼
○あなたに合ったキャリアプラン
 深い知識を得た後は、さまざまな展開が可能。
 マネジメントを究める道へ転換する制度も用意しています。

対象となる方

【大卒以上】 営業経験を3年以上お持ちの方
【こんな方を求めています】
■コミュニケーションスキルに自信をお持ちの方
■スケジュールやコストに対する自己管理能力に自信をお持ちの方
◎業界は一切不問ですが、営業経験をお持ちの方、歓迎します。

【こんな志向をお持ちの方も歓迎します】
■独立心旺盛。自分のスタイルで仕事をしたい!
■人の役に立つ仕事、社会へ貢献できる仕事をしたい!
■成果が正当に評価される場で、自分の実力を試したい、発揮したい!

【以下にひとつでも当てはまる方には、ぜひ知ってほしい仕事です】
□前職(現職)の満足度は70点くらい。30点の不足は、まあ仕方ないかな……と諦めている方
□今の収入やポジションには何の不満もないけれど、もっと上を目指せる気がする……と感じている方
□「独立」するにはまだ早いけれど、将来的には自分で事業を興したい……と夢をお持ちの方

勤務地

全国の支社よりご希望の支社をお選びください。
※U・Iターン歓迎。
※転居を伴う転勤はありません。マイカー通勤可。
【北海道・東北エリア】
◆札幌支社(北海道札幌市)◆仙台支社(宮城県仙台市)◆福島支社(福島県郡山市)

【関東エリア】
◆渋谷支社(東京都渋谷区)◆上野支社(東京都台東区)◆銀座支社(東京都中央区)
◆目黒支社(東京都港区)◆港支社(東京都港区)◆新宿支社(東京都新宿区)
◆新宿中央支社(東京都新宿区)◆池袋支社(東京都豊島区)◆横浜支社(神奈川県横浜市)

【東海エリア】
◆名古屋支社(愛知県名古屋市)◆名古屋中央支社(愛知県名古屋市)◆東海支社(愛知県名古屋市)

【関西・中国・九州エリア】
◆大阪支社(大阪府大阪市)◆大阪中央支社 ◆広島支社(広島県広島市)◆福岡支社(福岡県福岡市)

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

入社4カ月:固定給制(月給30万~60万円)※前給考慮のうえ決定
入社5カ月~24カ月:固定給+歩合給
 ※入社4カ月までは業績に関係なく初任給が保証されます。
  5カ月後から24カ月までは業績に基づく手数料と研修期間手当てから報酬を計算します。
入社3年目~:完全歩合給制+賞与年4回(5月・8月・11月・2月)※最低賃金は保障します。

待遇・福利厚生・各種制度

通勤交通費全額支給
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株会、慶弔・見舞金支給、車通勤可
各地に保養所・契約施設有り、各種表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、記念日休暇、年次有給休暇

2年間の研修期間

ライフパートナーには、入社後2年間は研修期間が設けられています。
入社1カ月間の集中研修を経た後、営業活動を開始します。
入社後8カ月間は当社独自のカリキュラム、FTPを受けていただき、その後も現場でのOJTと先輩からの温かい
サポートを受けながら、専門性の高い知識とスキルを習得することができます。
入社される社員のほとんどは業界未経験で、保険の知識はゼロという方ばかり。
未経験からでも十分に生命保険のプロフェッショナルを目指せる体制が整っています。

会社説明会★受付開始

全国各地で当社の会社説明会を随時開催します!
このページではお伝えしきれなかったライフパートナーの働き方ややりがいをご紹介します。

実際に入社された方も、入社をされなかった方も、「人生を考えるきっかけになった」という声が多いこの説明会。
中途入社のライフパートナーが、本音で語ります。
質疑応答の時間も設けてありますので、あなたの不安や疑問に直接お応えします。
ぜひ、お気軽にご参加ください。


出典:doda求人情報(2011/3/7〜2011/4/3)

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。