株式会社スコア・ジャパン

航空運輸業

東京都江東区亀戸1-1-13

株式会社スコア・ジャパンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社スコア・ジャパンの 募集が終了した求人

【将来幹部を目指せる保税スタッフ・通関スタッフ】◎国内5カ所、海外7カ所に支店を展開する『中国流通王』は、中国の急成長に合わせて増収増益を続け売上高前年比30%アップの実績! ◎各担当スタッフとチームプレーで行う保税・通関業務ですから、協力し合いながら日々の仕事に取り組めます。〈即戦力となる経験者募集です!〉

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

◎前年比売上高30%!業務拡大に伴い、即戦力となる経験者を募集します。 国際宅急便事業として「中国流通王」を展開中の当社は、 日本~中国、香港、台湾を宅配便で繋ぎ、昨今の中国経済成長を背景に業績が拡大中です。 今後、中国内でのビジネス展開も視野に入れ 大手企業との差別化を図るため、コスト削減やサービス向上を図りながら これまでのアパレル中心の取引から、最近では重量物の取り扱いも始め 将来は「中国国内最大の宅配会社」を実現するため、 さらなる事業、そして支店拡大に向けて新たな人材を募集します。

仕事内容

関西空港内において、輸出入の(1)保税業務もしくは、(2)通関業務いずれかをお任せします。
具体的な仕事内容
※あなたのスキルに合わせて、(1)保税部か、(2)通関部に配属いたします。

日本から香港、上海、広州への保税・通関業務です。
中国の通関事情は特殊なため、法律や規制を熟知する経験者の力が不可欠です。
あなたのスキルを活かし、スムーズな保税・通関業務に取り組んでください。

【具体的には…】
・通関手続きの代理
・通関書類の作成代行
・関税計算書などの審査
・不服申し立ての代理
・主張、陳述の代行

【平均年齢32歳!活気にあふれた、働きやすい職場です。】
営業⇒業務⇒保税⇒通関 それぞれの担当スタッフとチームプレーで通関業務を行います。
1日に取り扱う輸入通関業務は300件程にもなりますが
各スタッフ同士が協力し合いながら、業務を進められる体制が整っていますので
これまでのスキルを発揮しながら、ミスのない正確な保税・通関業務に取り組んでください。
30代前後のスタッフが中心だから、堅苦しい雰囲気もなく全員が伸び伸びと活躍しています。

【風通しの良い社風です。】
気さくな社長をはじめ、上層部との風通しもとても良く
思ったことを自然に言えるオープンな社風です。
税関業務は、平穏無事に輸出入の許可を得られることが少ない仕事だからこそ
あなたのこれまでの経験が役立ち、仲間にも良い影響を与えると思います。
伸び続ける「日中間物流」を、あなたの手で支えてください。

対象となる方

【高卒以上】◎(1)保税業務の経験者 ◎(2)通関業務2~3年程度の実務経験がある方
〈下記のスキルをお持ちの方を歓迎します!〉
◇通関士確認を受けている方
◇フォークリフトの免許がある方
◇中国語のスキルがある方
◇通関情報システム「NACCS」の操作経験がある方

勤務地

関西支社(関西空港)
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

シフト制
9:00~18:00、11:00~20:00、13:00~22:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
※通勤環境や担当業務時間で会社が認めた場合、車通勤可能

雇用形態

契約社員
契約期間6カ月
※試用期間は最大8週間(スキルに応じて短縮あり)
正社員登用あり

給与

契約社員/月給22万~35万円(賞与なし)

正社員/月給22万~35万円
※年齢、経験、能力を考慮し、決定いたします
※試用期間中の給与は時給900円です
■社員の年収例
【年収例】
400万円/28歳(勤続2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与(正社員のみ)
■交通費支給(上限3万円/月)
■各種社会保険完備
■残業手当
■資格取得支援制度
※中国語、簿記、航空貨物取扱資格などの資格取得支援制度があります

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(不定休)
◎年間休日122日
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2011/3/7〜2011/4/3)

株式会社スコア・ジャパンの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。