エムケイ株式会社

道路旅客運送業

京都府京都市南区西九条東島町63-1(本社)

エムケイ株式会社の過去求人・中途採用情報

エムケイ株式会社の 募集が終了した求人

【ジャンボタクシードライバー候補】◎創業50周年を迎えたMKタクシーで、お客様に最高の「おもてなし」を提供しませんか? ◎京都・関西で知らない人はいないほどのMKタクシー。高い知名度と独自サービスがお客様から共感を呼び、圧倒的な予約客数を誇ります。◎売上実績や時間に追われないドライバー職です!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

◎予約中心の仕事ですから、ゆとりのある行動ができます。 MKは年間35万人の利用客から選ばれており、今後のさらなるサービス向上を図るためにも、 ジャンボタクシードライバーの増員が急務となりました。 MKに入社される方は、ほぼ100%が未経験です。 初めてチャレンジする方でも安心してご応募ください!

仕事内容

空港送迎・観光案内・会員送迎などをお任せします。☆予約中心のお仕事です!
具体的な仕事内容
いつもの街、いつもの道を走る。事前予約をいただいたお客様への対応です。
出発前の準備と、余裕を持ったスケジュールを立てておけば大丈夫です!
大切なのはゆとりを持った行動を行うことに尽きます。
焦りのない状態が、お客様へのサービス充実につながる仕事ですから
つねにゆったりと構えて取り組んでいただきたいのです。

例えば…
◎言葉使いや身だしなみ、社内の清掃に心を配る。
◎お客様の服装を見て、空調を変える。
◎空気を読んで、会話に加わってみる。

お客様を心から「もてなす」気持ちをあなたらしい形で実践してみてください。
充実した新人研修もご用意していますので、お客様とのふれあいに十分に慣れていただき
ジャンボタクシードライバーとしてデビューしてください。

【具体的な業務の一例をご紹介します。】
●空港送迎
ご予約をいただいたお客様を自宅までお迎えし、
空港へ送迎するお仕事です。
使う車輌は「ジャンボタクシー(9人乗りハイエース)」です。
担当するのは主に、朝・夕方、または日中の1日2往復の送迎。
基本的には営業所~関空、または伊丹空港間の固定ルートを走ります。
当日のスケジュールは前日までに決定していますから安心です。

●観光案内
予約のお客様の観光にお供します。
ドライバー仲間しか知らない観光スポットなどをご紹介したり、
お客様に喜んでいただける様々な方法がありますので、まさに腕の見せどころ。
「お勧めの場所へ」とお願いされたら、お客様の会話や好み、気分を察して行き先をご提案。
「着いた時のお客様の喜ぶ顔が楽しみ」と言うドライバーもたくさんいます。
輸送業という枠を超えて、接客業感覚で仕事に取り組みたい方には最適な仕事と言えます。

〈ジャンボタクシードライバーのある1日をカンタンにご紹介!〉
AM7:00/出社。予定を確認し、準備して出発。
AM8:45/お客様が乗車。
PM1:00/送迎を終え、休憩。午後は京都市内に出て観光案内。
PM3:50/話題のスポットへ案内。お客様に喜んでいただけると嬉しさも倍増!
PM5:00/観光を終え、旅館まで送迎。次のお客様のお迎えに空港へ。
PM7:00/空港から自宅へお送りし、本日の業務完了。営業所に帰り、明日の予定を確認。

対象となる方

【学歴・職務経験不問】◎未経験者歓迎!◎普通免許取得後3年以上の方(AT限定可) ※第二新卒可
二種免許取得費用は会社がバックアップ。免許は9~10日で取得可能。取得後、本採用。
期間中、昼食代・交通費サポートします。

〈英語・中国語のスキルも活かせます!〉
◎様々な国のお客様お乗せしますから、英語・中国語をはじめ
その他の外国語スキルを仕事で発揮できます。

〈こんな方に向いています!〉
◎ドライバーの仕事に興味がある
◎接客な案内が得意
◎コミュニケーション力を活かしたい
◎営業センスがある
◎人に喜んでいただける仕事がしたい

勤務地

●京都府下の各営業所
上賀茂・伏見・山科・洛西・西五条・宇治城陽・国道十条・八幡
※勤務地は希望を考慮します
※全てマイカー・バイク通勤OK!(敷地内無料駐車可)
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

7:00~19:00(実働労働時間9時間、休憩180分)
※時間外・休日出勤有
※基準外手当として月一律支給。規定時間超過分は別途支給します。

雇用形態

正社員

給与

月給28万円(一律手当・基準外手当含)
※基礎研修2週間は日給8000円。
その後、業務に慣れるまでの3カ月間は保障月給を支給
(1カ月目/20万円、 2カ月目/25万円、 3カ月目/30万円)
■社員の年収例
【年収例】
441万円 ※ジャンボタクシードライバー(月給28万円+諸手当)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給有
■各種社会保険完備
■諸手当
■社員寮完備
■制服貸与
■資格取得支援制度
■マイカー通勤OK
■研修制度
■退職金制度
■社員食堂
■英国留学制度
■グループ施設割引

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制(月8日)
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2011/3/24〜2011/4/20)

エムケイ株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。