アフラック保険サービス株式会社

保険代理店

東京都新宿区片町4-3曙橋SHKビル5・6F

アフラック保険サービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

アフラック保険サービス株式会社の 募集が終了した求人

【営業管理職】 ●会社説明会を実施します! ●新規事業拡大のためのマネジメント層募集 ●生命保険業界でマネジメント経験のある方を求めています  ●アフラックのブランド力だからこそできる独自のバックアップ制度で、これまでにない生命保険の営業スタイルを実現 ≪アメリカンファミリー生命保険会社のグループ企業≫

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

新規支社開設に参画いただく営業所長の募集です。 即戦力としてご活躍いただける、経験者の方を求めています。 【新規事業設立の背景】 アフラックのグループ企業である当社は、 アフラックのオフィシャルホームページやTVCMをはじめとした 各種広告から資料請求をされたお客様に、 主に電話を中心とした通信販売を通じてがん保険や医療保険等をご提案し、 安心をお届けしてきました。 これまでに培ってきたマーケティングノウハウを活用し、 さらに強固なブランディングを背景に、 直接お客様と対面・対話をして総合的な保障をご提案する新規事業が 2011年1月に立ち上がりました。

仕事内容

アフラック・コンサルタントたちをまとめる営業所長をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には】
アフラック・コンサルタントの採用、指導、育成をお任せします。
コンサルタントたちは日々、
アフラックに資料請求をされたお客様やまわりの大切な方へ、
各種生命保険商品のご提案からご契約後のアフターフォローまで行っています。
営業所全体に目を行き届かせ、数値を管理し事業を拡大させていただくことが、ミッションです。
また、優秀なアフラック・コンサルタントの採用についても、積極的に行ってください。
会社もバックアップ体制を整えていますので、最大限活用して営業所の発展につなげてください。
通常、新人が「プロのコンサルタント」になるまでは、
1カ月の全体研修後、まずは営業所長が同行を行います。
その後も必要であれば、所長の判断でコンサルタントの同行や指導をお願いします。

【保険商品に関して】
がん保険・医療保険に加えて、学資保険・死亡保険を含めて、
トータルにコンサルティングをしてご提案。
コンサルティングの主力商品となる終身保険(WAYS)などの販売も好調です。
ご契約者様の「生きるを創る」はもちろん、残されたご家族の「生きるを創る」をサポートしていきます。

【当社ならではのバックアップ制度】
蓄積されたマーケティングノウハウとブランド戦略、そして商品力により、
お客様からは常に問い合わせや反響(資料請求)をいただいている状態です。
こうした強みを背景に、生命保険の営業にとって、もっとも大切な見込客(訪問先)は、
会社側がバックアップ。毎月、コンサルタントへと紹介しています。
ご自身の大切な方への提案も余裕をもって活動ができ、
ずっとお客様に寄り添いながら活動できる仕組みをつくりました。
あなたの営業力を存分に発揮してください。

【職場環境について】
在籍社員は、全員が中途入社です。そのため、中途社員の受け入れ態勢は整っております。
また、社員一人ひとりが、自ら会社を創りあげて行くという思いがあふれており、様々な個性や、
新たな発想を尊重しあいながら日々の業務を行なっています。
また、役職にかかわらずお互い社員同士「さん付け」で呼び合うなど、フラットな社風です。

対象となる方

【大卒以上】生命保険業界でマネジメント経験が必須
生命保険業界でマネジメント経験が必須となります。

その上で、
■思い切りよく、常に新しいことに挑戦するマインドをお持ちの方
■成果に対して正当な評価をされたい方
■アフラックの保険の考え方と本事業のミッションに共感いただける方
■アフラックコンサルタントの成功と営業所の業績向上に責任感をもって、仕事に臨める方
といった志向をお持ちの方がご活躍いただける環境です。

勤務地

新宿モノリスビル
(東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル13F)
※転勤はありません
※西新宿高層オフィス群にある「新宿モノリス」に150名体制のオフィスを構えています。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

初任月給50万円~70万円
※入社10ヶ月目以降、業績連動給になります。
※詳しくは、面接にてご説明いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年2回(6・12月)
■通勤手当
■社会保険完備
■JTBベネフィット、その他・各種制度あり
■自己啓発支援制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■クリスマス休日(12/25)
■年次有給休暇
■ストック休暇
※年間休日日数 120日

会社説明会について

当社と本事業についてご説明します。
先輩社員や営業所長もスピーカーとして登場予定です。
まず当社とこの仕事についてきちんと理解して、
次の選考に進むか決めて下さい。
<これまで参加された方の8割が入社を希望されています>


出典:doda求人情報(2011/5/16〜2011/6/12)

アフラック保険サービス株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。