東京海上日動あんしん生命保険 株式会社

生命保険

東京都千代田区大手町2-6-4

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集が終了した求人

【ライフパートナー(生命保険の営業)】◎オーダーメイドの生命保険を提供するコンサルティング営業です!◎営業方法や就労時間などを自分の裁量で決められます!営業エリアも決まっていないため、ルールに縛られず自由にのびのびと働けるのが特徴です!◎業界未経験の方も安心の研修制度あり!◎営業所長や支社長への道も開かれています!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

お客さまのライフスタイルの多様化に伴い、保険に対するニーズも多種多様になっています。 そこで当社では、より多くのお客さまに、より充実したプランをご提案するために、 お客さま一人ひとりのコンサルティング営業を行う「ライフパートナー」を増員する運びとなりました。 保険の知識がない方には、「生命保険の営業は難しそう…」と思われるかもしれません。 しかし当社なら安心です。充実した研修制度や経験豊富な先輩たちが 業界未経験の方をしっかりとバックアップします。 当社の「ライフパートナー」は、お客さま一人ひとりと誠実に向き合い、 お客さまのライフプランをサポートする仕事です。 サポートする私たちにゆとりがなければ、お客さまに安心をご提供することはできません。 だからこそ当社では働く環境を整えて、社員をお客さまと同様に大切にしています。

仕事内容

オーダーメイドの生命保険を提供するコンサルティング営業
具体的な仕事内容
【自由度の高い営業スタイルで自分らしく働けます!】
営業方法や就労時間など、仕事のスタイルは自分の裁量で決められます。
営業エリアも決まっていないため、
ルールやしがらみに縛られることなく自由にのびのびと働けるのが特徴です。

月ごとのノルマを設定してモノを売っていく営業ではなく、
ライフパートナーとしてお客さまの人生に寄り添う仕事のため、
あなたのファンが増えれば増えるほど、給与という形で努力が還元されます。

【幅広い人脈づくりが成功につながる仕事です!】
この仕事は人脈が全てと言っても過言ではありません。
講演会や会合に参加して人脈を広げたり、お客さまからご紹介をいただくなど、
一人ひとりのお客さまと誠実に向き合いながら良好な関係を築いています。

【充実した研修制度で丁寧にフォローします!】
保険の知識は、入社後の研修や先輩からの指導で身につきます。
入社後1週間の本社研修後、営業所でも3週間の研修を行い、
保険の商品や販売方法について、
テキストや映像、ロールプレイングなどで勉強します。
入社1カ月後からは、先輩と同行しながら営業現場を体験してください。

【営業所長へのキャリアアップも可能です!】
しっかりと経験を積んで営業スキルやマネジメントスキルを磨いていけば、
営業所長や支社長への道も開かれています。
昇給基準も明確なため、大きなやりがいを胸に目標へ向かって
着実にステップアップできる環境です。

【経験豊富な先輩たちが営業方法を伝授します!】
先輩たちが惜しみなく自分のやり方を伝授してくれるため、業界未経験の方も安心です!
お客さまや仕事に対して一生懸命に取り組める方であれば、サポートは惜しみません。
雰囲気もとてもアットホームなため、あなたにもすぐに馴染んでいただけると思います。

対象となる方

【大卒以上】◎社会人経験が3年以上ある方 ◎業界未経験の方歓迎
<歓迎する経験>
個人・法人を問わず、何らかの業界で営業経験をお持ちの方。

<こんな方に向いている仕事です!>
◎頑張った分はしっかりと評価されたい方
◎目標や信念を持ってお客さま一人ひとりと末永くお付き合いしていきたい方

ライフパートナーは「こんな風に生きたい」という、
しっかりとした夢や目標を持って取り組む方が、自己実現できる仕事です。
お客さまはもちろん、ご自身とも誠実に向き合って豊かな人生を歩んでください。

勤務地

<東海支社 第ニ営業所>
愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビルディング9F

※転勤はありません。※U・Iターン歓迎。
<アクセス>
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間7時間・休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

■入社1カ月~4カ月/固定給制・月給30万~60万円(前職の給与を考慮します)
■入社5カ月~24カ月/月給(※)+歩合給
■入社3年(25カ月)以降/歩合給+実績に応じたボーナス(年4回)が支給されます

※入社4カ月までと同額からスタートし、月給30万~60万円の間で24カ月目までに徐々に減っていきます。
■社員の年収例
【年収例】
985万円/入社3年目/歩合給600万円+賞与300万円+継続手数料85万円
2600万円/入社6年目/歩合給1430万円+賞与570万円+継続手数料600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年4回(入社3年目より業績に応じてボーナス支給)
■時間外勤務給あり
■休日出勤給あり
■通勤用交通費あり
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度あり
■育児休業制度あり
■介護休業制度あり
■社員持株制度あり
■退職金制度あり
■保養所あり
■社外契約施設利用可
■車通勤可
■FP資格取得制度あり
■研修制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇


出典:doda求人情報(2011/6/20〜2011/7/17)

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。