株式会社ハークスレイ

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区鶴野町3-10

株式会社ハークスレイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ハークスレイの 募集が終了した求人

【フレンドオーナー(委託店長)】●営業中の店舗の運営をお任せする委託店長だから最小限のリスクで挑めます。●未経験からのスタートでも安心な固定月額報酬25万円+成果報酬制!収入面の心配もありません。●店舗運営開始後はヤル気に応じて歩合報酬制も選択可!【収入例:月給53万円・45万2000円】●FCオーナーへの道もあり!

  • その他
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

◎ほっかほっか亭の「フレンドオーナー制度」で、あなたの想いを実現! 不透明な時代が続いています。 この不安感を取り除くためには、自らの行動力しかありません。 「やりがいを実感できる仕事をしたい」 「資金に自信がないが独立を目指したい」 「頑張りを確実に報酬へ反映させたい」 そんな前向きな発想で、この時代にチャレンジしていける方と一緒に ハークスレイは成長したいと考えています。

仕事内容

直営店舗での調理、接客、売上計画・管理、在庫管理、スタッフのシフト管理・教育などの店舗運営です。
具体的な仕事内容
フレンドオーナー制度とは、本部の直営店を業務委託する制度です。
既に営業している直営店の委託店長となりますから、
設備投資は全く必要ありません!低資金で店舗運営をスタートできるのが大きな魅力です。

フレンドオーナーは店舗マネージメントの全てを任せられるので、
感覚的にFCオーナーとほとんど変わりません。
さまざまな「経験」を身に付け、しっかりとした自信を持てるようになってから
将来FCオーナーへとステップアップする方もいらっしゃいます!


【具体的には…】
フレンドオーナー制度の 「3つの安心」 をご紹介します!

【安心 1】未経験の方にとっても嬉しい「固定月額報酬25万円」
※固定月額報酬は20万~25万の間で地域差あり。

入社後は、弊社の直営店で3ヵ月間の研修があります。
一連の店舗マネジメントに必要な知識を学んでいただきますが、
他異業種から、未経験からの挑戦でも何も心配はいりません。

とは言え、収入の不安があっては何事も集中できないものです。
そこでフレンドオーナー制度では委託店長として活躍していただくために、
「固定月額報酬25万円」+成果報酬制というシステムであなたを応援します。
まずは固定報酬の環境の中で、店舗運営をじっくり始めてください。


【安心 2】初期費用はわずか「65万円」で店舗運営開始!
65万円のうち50万円は保証金ですから契約満了・解除後にご返還いたします。
残りの15万円は運営資金として使用していきますので、
あなたにとって金銭的リスクはほとんどありません!

世の中にはよく似たシステムも多数あると思いますが
これほど金銭的リスクの少ない制度は、なかなかありません。
研修後、すぐに店舗運営がスタートできるのもフレンドオーナー制度の特徴です。


【安心 3】店長委託後も万全のサポート!
現在、営業中の店舗を業務委託いたします。
店舗にいるスタッフはみんな業務を習得済みですから
店長として采配をすぐに奮っていただくことができます。
営業中の店舗なので、什器・備品などの設備投資費用もいりません。

契約後は本部のSV(店舗指導員)による経営指導も随時あり、
不安な点は何でも相談しながら運営を行えます。
また、本部からのバックアップも充実しており、
各運営諸経費の計算・支払の代行をいたしますので、
あなたは店舗運営に専念していただくことができます!



説明会・個別相談会を随時実施しておりますので、
まずはお気軽にご参加ください。詳しい日程・場所は下記をご覧ください↓↓↓

対象となる方

◎学歴不問 ◎未経験者歓迎! ◎飲食業界経験者歓迎!
※業界未経験者・経験者など一切問いません。まずは下記説明会へお越しください。
◆下記日程以外も、各地区にて随時説明会、相談会実施中。

【説明会の場所・日時】
●関西エリア
11月5日(土) ・12日(土)・19日(土)・26日(土)
12月3日(土)
各日とも 13:00~15:00

〈お問い合わせ先〉
0120-450-728
受付/月~金、10~17時
土日祝日・平日時間外のお問い合せは、TEL.06-6376-8082(鳥居・廣田)

※その他のエリアについては 各事業部にご確認ください。
●東海エリア
ほっかほっか亭東海事業部
052-741-6482

●北陸エリア
ほっかほっか亭北陸事業部
076-221-5112

●中国エリア
ほっかほっか亭岡山事業部 岡山コールセンター
0120-450-728

●九州エリア
【福岡県】
ほっかほっか亭福岡事業部
092-263-8887
【熊本県】
ほっかほっか亭熊本事業部
096-292-7260

勤務地

転勤はありません!
【関西・東海・中国・北陸・九州エリアで広域募集中!】

関西・・・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
東海・・・三重県・愛知県
中国・・・広島県・岡山県・鳥取県
北陸・・・石川県・福井県・富山県
九州・・・福岡県・熊本県

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※詳しくはご相談ください。

勤務時間

各店営業時間、勤務シフトによる ※基本営業時間9:00~23:00

雇用形態

業務委託

給与

【委託店長】
2つの制度からあなたのライフプランに合った制度を選択ください。

●固定月額報酬25万円+成果報酬制
ゆとりと安定性を感じながら店舗運営をスタートできます。
※固定月額報酬は20万~25万の間で地域差あり。

●歩合報酬制
お弁当の販売数に応じて売上から諸経費を引いた金額が報酬になります。
あなたの頑張りがダイレクトに反映されるシステムです。
★収入例:月給53万円・45万2000円(2011年9月実績)

待遇・福利厚生・各種制度

【安心してチャレンジができます!】
最初は、体験入店(1週間)や計数・労務管理など経営の基本を覚えていきます。
そして、3ヵ月間の導入研修で応用方法なども学びます。
研修終了後は業務委託契約を締結。
「フレンドオーナー」として店舗運営を開始します。
※3ヵ月間の研修期間中は、日収6800円(時給850円、所定労働時間8時間、休憩60分)
 但し、地域により異なります。

【65万円で始められます!】
スタートに必要となる金額は、保証金50万円+準備金15万円。
現在営業中の店舗の運営ですから、
物件・人材の手配や設備投資などは一切いりません!
※保証金のうち、10万円は研修費。
 契約に進んだ場合、保証金に組込み、研修期間中辞退の場合は返金なし。
※保証金は契約満了・解除の2ヵ月以内に一括返金。

【ステップアップもあなた次第!】
固定報酬制から、あなたの頑張りが反映される歩合報酬制度への移行や、
将来FCオーナーとして独立することも可能です。

■研修制度有
■独立支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
※各店舗により異なります。


出典:doda求人情報(2011/10/31〜2011/11/27)

株式会社ハークスレイの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。