株式会社ジャパンギャルズSC

化粧品メーカー

愛媛県四国中央市三島中央2-12-10

株式会社ジャパンギャルズSCの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャパンギャルズSCの 募集が終了した求人

提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

大手メーカーをクライアントに持ち、数多くの人気商品を世の中に輩出してきたアスティ。 さらなる売上拡大を目指すために、営業スタッフを増員することになりました。

仕事内容

化粧品のOEM営業/企画提案業務をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
・新規クライアントの開拓
・既存顧客への新商品開発・リニューアルの提案
・提携工場への指示等の折衝業務
・製品コンセプトの立案、原材料の選定、サンプル試作、パッケージの選定

お客様の構想を当社の技術・ノウハウで実現できるような商品の企画を提案し、
開発部門や提携工場などと連携を取りながら商品化していきます。
営業担当者はそのプロジェクトの推進役となります。

◆当社の強みは、自社で企画した製品を30社もの提携工場に依頼し商品化できるところ。
化粧品をはじめヘアケア製品、スキンケア製品など幅広いジャンルの新商品に関して、
企画・開発段階から携わることが可能です。
提案次第であなたの美容に関する想いやこだわりをカタチにするチャンスがたくさんあります。

◆当社はやりたいことに自由にチャレンジできる環境を整えています。効果的だと思うアイデアは、どんどん提案してください。
あなたの取り組み方次第で、裁量の幅は無限に広がります。
今までの知識や経験を思う存分発揮してキャリアアップを目指してください。

◆コンセプトの立案から原材料の選定、サンプル品の製作、パッケージデザインまで、
すべての工程に一貫して関わることができます。
自らが企画し、クライアントと共に作り上げた商品が実際に店頭に並ぶ
という大きな感動とやりがいを感じることができる仕事です。

少しでも進化した、高品質の化粧品を社会に生み出す。
より多くの“アスティ製品のファン”を増やしてください。

≪化粧品・健康食品のOEMならアスティ!≫
アスティは化粧品・健康食品のOEMによって美と健康をプロデュースする企業。
化粧品・健康食品を作りたい、または、化粧品・健康食品の新ブランドや新事業を
起ち上げたいとお考えのお客様のご要望をヒアリングし、
OEM化粧品・健康食品のコンセプト立案、商品設計、マーケティング、デザインなど、
商品づくりに関するあらゆるプロデュース業務を手掛けています。

対象となる方

未経験OK 化粧品好きの方歓迎!
歓迎条件
化粧品・医薬部外品の生産管理・品質管理の実務経験(2~3年)優遇

【こんな方を歓迎します】
◆化粧品や医薬部外品、食品業界などでの生産管理・品質管理の実務経験をお持ちの方
◆クライアントや外部業者との折衝、各部署とのコミュニケーションを円滑に進められる方
◆化粧品が好きな方、健康食品に興味がある方
◆新しい知識を得よう、学ぼうという意欲が高い、キャリアアップ志向の方

勤務地

東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビルB1F(本社)
(平成25年2月に新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31階に移転予定)
【アクセス】
※東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万~40万円
※経験や年齢、前職等を考慮の上、当社規程により優遇、決定します。

■賞与
◆年2回(6月・12月)

■昇給
◆年1回(6月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険)
◆交通費支給
◆産前産後休暇、育児休暇、介護休暇制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(入社半年後10日付与)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

<年間休日125日>


出典:doda求人情報(2012/11/19〜2012/12/2)

株式会社ジャパンギャルズSCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。