株式会社オンテックス

内装・インテリア・リフォーム

大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45

株式会社オンテックスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社オンテックスの 募集が終了した求人

企画営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

==規模拡大に伴う増員募集== 当社独自の外壁材や屋根材を、メーカー・大学と共同開発するなど、 耐久性が高く地球に優しい商品力で全国に支店を展開中。 今回、九州拠点において新規事業をスタートし、規模拡大も計画。 次期管理職候補の人材確保が急務となってきました。 自身も現場へ出て商談をまとめ、部下の育成にも携われる。 そんなアクティブな人材を求めています。 また、将来的には現在の営業スタイルを活かした「ショールーム」「新規事業」などの展開を計画中。 こちらの促進メンバーとしての活躍も期待しています。

仕事内容

住宅リフォームの企画ご提案業務です
具体的な仕事内容
リフォームをお考えのお客様へ、自社開発商品をはじめとした
幅広い商品の中からニーズに合った商材をご提案。
企画~提案~施工まで、一貫して業務にたずさわりながら
お客様との信頼関係を築き上げていくことも大切な業務の1つです。



■具体的な業務の流れ
【ヒアリング】
リフォームをご検討中のお客様を訪問。
要望やニーズを伺うとともに、現在のお住まいや生活する中での
課題についてヒアリング。
   ↓
【プランニング】
ヒアリングした内容をもとに、最適なプランをご提案。
   ↓
【ご契約】
プランにご納得いただいたのち、契約を取り交わし。
   ↓
【アフターフォロー】
施工~引き渡しやアフターサービスまでの一貫したサービスをご提供。



■チーム制なので未経験でも安心
1人ですべての業務を行うことはありません。
ベテランの先輩とチームを組み、役割を分担します。
集中して業務が行え、先輩の仕事ぶりをそばで見ながら成長していってください。

対象となる方

【高卒以上・経験不問】人物重視の採用です!
未経験者歓迎!
第二新卒歓迎!

=こんな方大歓迎=
□結婚や将来の夢のために頑張れる方
□頑張った成果をしっかり評価して欲しい方
□みんなと切磋琢磨できる環境で成長したい方
□お客様に喜んでいただける仕事がしたい方

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅前1-31-17
※転勤ナシ
※U・Iターン歓迎!
地下鉄祇園駅~徒歩5分

勤務時間

10:00-20:00(実働7時間)

雇用形態

正社員

給与

■1、2ヶ月目/月給28万円以上+各種賞金
■3ヶ月目以降/月給18万円以上+各種賞金+能力給・契約賞

※別途インセンティブ有

■賞与
年3回(10月・2月・6月)

※アロットメント制度導入
(年間の個人売上額によって、翌年の業績賞与に加算される制度)

■昇給
随時(チャンスは毎月あります!)
■社員の年収例
一般職:年収400万~600万円
主任職:年収500万~700万円
係長職:年収600万~800万円
支店長職:年収800万~1200万円

※各種報奨金支給(契約賞、顧客オール満足賞など)

待遇・福利厚生・各種制度

通勤交通費支給(上限2万円まで/月)
住宅補助費支給(当社規定)
各種報奨金支給(契約賞、顧客オール満足賞など)
その他諸手当有
定期健康診断
社会保険完備
財形貯蓄制度
産前産後・育児休暇
社用車貸与
社内イベント有(忘年会、クルージング、スポーツイベントなど)
保養施設
社員寮
充実の研修制度(スキルアップ、フォローアップ、クロージング、マネジメント)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
隔週休2日制(月曜日・年間行事予定による火曜日 ※合計6~7日)

【休暇】
GW、夏期、年末年始、有給休暇
契約休暇(月3件契約で1日休日付与。その後1件成約毎に1日増。最大月6日)
特別休暇(年間5日、本人の希望日に支給)


出典:doda求人情報(2013/6/3〜2013/6/30)

株式会社オンテックスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。