株式会社グローバルウェイ

システムインテグレータ(SIer)

東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F

株式会社グローバルウェイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社グローバルウェイの 募集が終了した求人

テクニカルエンジニア/プロジェクトマネージャー候補

  • 正社員
募集背景

2004年の設立以来、「ITソリューション事業」をビジネスの中核と位置づけ、 外資系優良企業との積極的なアライアンスで、独自の研究開発を進めてきました。 その8年間のノウハウ・成果を結集させたのが、自社ソリューション「Voxer」。 Voxerソリューションの提供開始後すぐ、上場大手企業を中心に導入数は拡大路線へ。 今回はこの「Voxerソリューション」を継続的に強化し、 グローバル展開していくにあたって新たなメンバーを採用します。 プロフェッショナリズムに満ち溢れた仲間とともに、 エンタープライズ・ソフトウェアの世界に新しい価値を創造していきましょう。

仕事内容

【直接取引】 自社クラウド・サービス・ブランド 「Voxer」 を中心としたITソリューションの提供
具体的な仕事内容
主に大手企業のお客様に対して、自社製品やフレームワークによる
コンサルティングや開発サービスを提供します。
お客様企業の国際進出やオムニチャネル対応など、
経営戦略の実行・実現を高い技術力で支援します。

【具体的には】
プロジェクトのゴールは、顧客企業が掲げる経営戦略に応じて様々。
お客様の事業的な目標を実現するためのIT施策を提示し、
具体的な問題点やリスクを共有、解決しながらゴールへ向かって
プロジェクトを進行していきます。

【Voxerについて】
クラウド・サービスとオープンソース・ソフトウェアの関連技術に特化し、
より付加価値の高めた「パッケージド・サービス」として提供される
プロダクトサービスのブランド名称です。

<Voxerソリューション例>
■salesforce.comなどのクラウド・アプリケーションとSAP ERPなどのオンプレミス・アプリケーションのインテグレーション
■変化に強いIT基盤を実現するためのSOAプラットフォームの導入
■NetSuite ERPの導入による販売管理業務、顧客管理業務の最適化
■商用アプリケーションや商用データベースからオープンソース・ソフトウェア・アーキテクチャへの移行

【ご入社後は】
Voxerソリューションのデリバリ業務を中心にお任せします。
要件定義から設計、開発、導入、運用支援まで、
IT導入全般のサービスを提供していただきます。
希望に応じて、技術重視かコンサルティング重視の職種に配置しますが、
両職種ともに顧客折衝、コミュニケーション、IT技術は非常に重視しています。
当社のモットーは「お客様により近いところで業務にあたる」こと。
お客様の経営や業務オペレーションを意識した、より上流での経験を重ねてください。

【将来のキャリアについて】
各職で様々なキャリアを用意しています。
■コンサルタント職
テクニカル・コンサルタント、シニア・コンサルタント、
マネージング・コンサルタント、プリンシパル・コンサルタント など

■エンジニア職
ディベロッパ、シニア・エンジニア、マネージング・エンジニア、
プリンシパル、エンジニア、テクニカル・アーキテクト など

対象となる方

【大卒以上】 業務系・基幹系などのシステム開発経験者 ※次のステップへキャリアを積みたい方、歓迎!
現時点でプロジェクトマネジメントの経験は問いません!
それよりも、顧客企業の課題を提案フェーズから解決していきたい
という成長意欲を重視した採用を行います。
ただし、顧客に最適な提案を行う上で基礎となる開発スキルは必須となります。
当社の絶対的な誇りは、「どこよりも高い技術力」です。
どの職でも「高い技術力」「継続的な学習能力」は必須スキルといえます。

【必須条件】
■専門卒以上
■Javaによるシステムプログラミング経験(年数不問)

【歓迎条件】
■業務分析、要求分析、要件定義、顧客折衝経験
■オブジェクト指向に関する理解・経験
■リレーショナルデータベースの設計経験
■MySQL、PostgreSQLの経験
■クラウド環境における設計・開発経験
■アジャイル開発経験
■salesforce.com、Google Apps/App Engineなどの経験
■オンプレミス環境からクラウド環境への移行支援経験
■英文読解能力
※以上いずれかの経験・能力をお持ちであれば、入社後活かせます。

【当社が求める人物像】
■顧客折衝、要件定義から設計、開発、運用まで様々な業務を手がけたい方
■新しい知識や技術を積極的に吸収していきたい、という高い意欲をお持ちの方

勤務地

本社/東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田ビル
【アクセス】
JR「田町駅」より徒歩7分
都営地下鉄三田線「三田駅」A8出口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線「三田駅」A3出口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※フレックスタイム制度有り
 (標準労働時間/10:00~19:00、コアタイム/10:00~15:00)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

年俸400万~700万円
※上記はあくまで入社時の最低保証額です。将来の年収イメージは、給与例をご覧ください。
※経験・能力・前給等を充分に考慮の上、話し合いにより決定します。
※※仕事の成果を、充分な報酬としてフェアに還元します。

■賞与
年2回(9月末/3月末。※最大で月額給与の4カ月分、業績と個人目標達成度(MBO)に応じて支給)

■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
【想定年収】
年収600万円/リーダークラス
年収800万円/マネージャークラス
年収1200万円/事業責任者クラス

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(上限:4万円)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ストックオプション

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇(7月~9月の間で連続5日間を自由に選んで取得できます)
年末年始休暇
特別連続休暇(5日間)
年次有給休暇
慶弔休暇

★年間休日120日以上
★有給休暇消化率:8割

OJTメインの充実した能力開発サポート

少数精鋭の特色を活かし、上司や先輩によるOJTを中心に、
あなたの能力開発をサポートします。
フレンドリーかつチームワークを大切にするメンバーたちと、
最先端のスキル、ナレッジ、テクノロジーを習得できます。

楽しめる社内でのチームワーク

クライアント先でも業務もありますが、毎週行われるチーム・ミーティングや
各種勉強会、社内SNSによって、情報共有の仕組みが整備されています。
社員同士のつながり、信頼関係は強く、入社後に困難な問題にぶつかっても
迅速に仲間からのサポートを受けることができます。

マネジメント層との近い距離

社長、取締役、ビジネス・ユニット統括責任者ほか、当社の経営陣とは
とても距離が近く、フラットな社風を感じていただけるでしょう。
社内政治や派閥とは無縁のチームです。
ビジネス企画や組織運営、業務標準化に対する新しいアイディアや提案は、大いに歓迎されます。


出典:doda求人情報(2013/9/9〜2013/10/6)

株式会社グローバルウェイの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。