株式会社オーイズミフーズ

居酒屋・バー

神奈川県厚木市中町2-6-5 厚木オーイズミフーズビル

株式会社オーイズミフーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社オーイズミフーズの 募集が終了した求人

店長候補(未経験歓迎)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

設立以来、右肩上がりで成長を続けるオーイズミフーズ。 ここ数年は171億円、203億円、218億円と毎年大幅な売上増を達成しています。 その理由はお客さまの満足を追求した付加価値戦略の賜物。 たとえば既製品に頼らない旬の食材の仕入れや、益子焼の器を使った美しい盛り付けなど、 各店の工夫で、質の高いサービスを提供しています。 こうした付加価値戦略により、利益率は居酒屋業界トップレベルの10%以上、 お客さまのリピート率においても店舗平均60~80%という、高い数値をマークしています。 現在当社では、好調な業績を背景に年間30~40店舗のペースで新規出店を推進中。 それに伴い、各店舗を牽引していただける店長候補を募集しています。 私たちと一緒に豊かな食文化を広めていきましょう!

仕事内容

全国の「くいもの屋 わん」各店舗において、店舗運営のマネジメントをご担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
売上・在庫管理/食材の仕入れ/販促企画の立案/オリジナルメニューの企画・開発/
調理場・ホールのマネジメント/アルバイトの採用・育成など、店舗運営全般をお任せします。

【教育制度について】
入社後2日間は本社にて会社の概要などに関する研修を受けていただきます。
その後は各店舗にて店舗業務全体をOJTで指導いたします。
調理や接客が未経験の方もイチから指導いたしますのでしっかりとスキルが身に付けられます。
また、それぞれのステップに合わせ店長・副店長のマネジメント研修など、継続的なフォローも行っていきます。

【裁量の大きな店長職】
当社ではメニュー開発やアルバイト採用、販促企画の立案・実施に至るまで、
店舗づくりの全てを各店舗の店長にお任せしています。会社のバックアップを受けながらも、
自分のアイデアを最大限に活かして仕事をしていけるので、店舗運営の醍醐味を存分に感じていただけます。
また、原価コントロールなどの経営ノウハウが学べる環境でもあります。

【働きやすい職場環境】
各店舗には平均3名の社員を配置し、無理のない労働環境を整備しています。
休日もきちんと取れるのでストレスなく、仕事とプライベートを両立していけます。
実際に当社の社員は紹介や店舗のアルバイトから入社した方が全体の40%を占めており、
労働環境の良さを実感して入ってきた方がほとんどです。

【評価制度・キャリアパス】
昇給・昇格の評価は年2回(7月・1月)実施しています。
現場での実績などにより、早ければ半年で副店長・店長としてご活躍いただけます。
また、店長以降のキャリアパスとしては、複数店舗を統括するエリア長や、営業管理、店舗立ち上げスタッフ、
商品開発、人事などそれぞれの適正やご希望に応じて仕事の幅を広げていくことが可能です。

対象となる方

【学歴不問】 積極的な姿勢で仕事に取り組んでいただける方※未経験者歓迎!!
【こんな方を歓迎しています】
■積極的に仕事に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■お店作りに興味のある方
■飲食店でのホール経験をお持ちの方
■飲食店での調理経験をお持ちの方

★飲食業界での経験(アルバイト含む)をお持ちの方は優遇します!
★未経験でも研修・OJTでしっかり指導、調理を学んでみたいという方も歓迎します!

勤務地

全国の「くいもの屋 わん」各店舗

■北海道
札幌

■東北
八戸/仙台/盛岡/福島

■関東
東京23区/八王子/吉祥寺/立川/調布/町田/横浜/川崎/
藤沢/港南台/大宮/上尾/川越/川口/千葉/津田沼/市川/
船橋/海浜幕張/新前橋/高崎

■中部
長野/静岡/富士/沼津/御殿場/岐阜/名古屋

■近畿
大阪/四日市/西院/姫路/明石/三ノ宮/尼崎

■中国
福山/岡山・倉敷

※配属店舗はお住まい・ご希望を考慮します。
※U・Iターン歓迎。

勤務時間

16:00~翌3:00(実働7.75時間)
※残業あり
※店舗により異なる

雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月(給与・待遇は変わりません)

給与

月給23万3000円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※店長昇格後は、28万3000円以上+インセンティブ。

■賞与
年2回(7月・1月)

■昇給
年2回(6月・10月)
■社員の年収例
年収510万円/入社4年(32歳)/月給33万円+インセンティブ4万5000円+賞与
年収420万円/入社2年(26歳)/月給28万3000円+住宅手当2万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■ 交通費支給
■ 車・バイク通勤可※都内一部店舗を除く
■ 各種社会保険完備
■ 食事手当(3000円)
■ 住宅手当(2万円)※23区のみ
■ 家族手当(配偶者1万2000円、子ども1人につき5000円)
■ 引越し支援金制度
■ インセンティブ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■ 週休2日制(月8日・シフト制)
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 出産休暇
■ 育児休暇
■ 特別休暇


出典:doda求人情報(2013/9/30〜2013/10/27)

株式会社オーイズミフーズの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。