東京海上日動あんしん生命保険 株式会社

生命保険

東京都千代田区大手町2-6-4

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集が終了した求人

ライフパートナー(未経験者歓迎)◆月給30万円~60万円スタート(前給考慮)+賞与年4回(実績連動)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

右肩上がりに成長中の当社が、新しいライフパートナーを募集します。すべてのお客様に、確実に保険金、給付金をお届けする使命は、いつの時代にも、多くの人から求められる働きです。ニーズに応えるために事業拡大中です。

仕事内容

個人のお客様のライフプランや法人のお客様の資産形成などニーズに合った保障プランの提案をお任せします。
具体的な仕事内容
生命保険に加入している70%の方が、保険に対して何かしらの不安を感じています。金融・保険のプロとして、『お客様本意』の理念に基づき、幅広くお客様のニーズにお応えしています。だから、お客様に合っていない商品を売るということは全くなく、お客様が本当に安心できるような、商品の組み合わせで今後の人生をサポートします。東京海上グループのネームバリューと安定基盤が私たちの活動を後押ししてくれます。

個人も法人も、まずは相手の話に耳をしっかりと傾けることが大切です。まずは、顏と名前を覚えてもらうところから始めましょう。お客様から本音で悩みをお話頂くには、信頼関係を構築することが不可欠です。

◎個人のお客様に対しては・・・
お客様個人やそのご家族のライフスタイル、将来の不安または夢・目標などをじっくりお聞きした上で、最適な保障プランを設計し、ご提案・コンサルティングしていきます。

◎法人のお客様に対しては・・・
中・長期的な視点でリスクマネジメントを行い、財務内容や事業継承、福利厚生なども考慮し最適な保障プランを設計し、ご提案・コンサルティングしていきます。
※ノルマなし!ノルマという考え方はなく、あなたのペースに合わせて一緒に目標を設定していきましょう。

◆◆◆ こんなお客様にご提案をお願いします ◆◆◆
・結婚されたばかりの方
・新しい人生を始められた方
・子どもの教育資金に悩む方
・退職金の準備を考えている企業
・福利厚生を充実させたい企業
・事業継承を検討されている企業など
※上記以外にもすべての方・法人が対象となります。

◆◆◆ 営業手法・営業エリアはあなた次第 ◆◆◆
転勤もないため、お客様と長いお付き合いが可能で、お客様と長く、深く関わることが出来るという、この仕事の醍醐味の一つです。お客様の課題や悩みを解決することで、感謝の言葉もいただけます。どのエリアをどのような手法で営業活動をするのか、マネージャーと一緒に相談しながら、決めていきましょう。

◆◆◆ 志向性に合わせて選べるキャリアビジョン ◆◆◆
ライフパートナーには、2つのキャリアアッププランが用意されており、将来の道を選択できます。

ライフパートナーとしてキャリアを積む「ライフパートナー資格制度」は、ライフパートナー(1級)から始まり、エグゼクティブライフパートナー(5級)まで スペシャリストとしてステップアップする制度です。「職種転換制度」は、マネージャーとしてライフパートナーの採用・教育を行い、営業所や支社の経営に携わります。どちらを選んでも可能性が広がり、やりがいのある仕事が待っており、非常に魅力的な制度となっております。

対象となる方

■大卒以上/営業経験3年以上(業界不問)
<今までのキャリアを活かせる!新しいスタートを応援します!>

▼以下のような思考・マインドをお持ちの方を歓迎します。
・独立心旺盛で、自由と責任のある働き方をしたい方
・お客様のために、とことん考え、行動し続けたい方
・負けず嫌いで、勝までやらないと気が済まない方
・モチベーションが高い組織で、切磋琢磨したい方
・自分自身の可能性を信じることができ、持っている力を存分に発揮したい方

◎当社には「経験・年齢」に関係なくあなたを正当に評価する文化があります。「職歴や年齢に関係なく、成果を正当に評価してくれる」、「報酬制度が透明、且つ、明確であり、意欲的に仕事に取り組める」、「教育制度が充実しており、未経験からでもキャリアアップができる」と、あんしん生命で働く魅力を、現役のライフパートナー語ります。
あなたを「高い成果をあげるコンサルタント」に育成する自信があります。

選考のポイント

「人の魅力は、会わないことには伝わらない」と考えています。

知識・経験があることに越したことはないですが、最も大切なことは「やる気・仕事に取り組む姿勢」であり、「人柄・人間性」です。あなたの「これから」に大変興味関心があります。1人でも多くの方とお会いして、色んなお話が出来ればと思っています。ご応募お待ちしています。

勤務地

<渋谷支社>
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル5F
※営業エリアは限定していないため、日本全国自由に営業活動を行うことが可能です。
<渋谷支社>
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分

勤務時間

<ライフワークバランスの実現へ>
■9:00~17:00

※研修期間中は上記の勤務時間になります。
※基本的に自分で時間設定が出来、スケジュール管理は個人の裁量になります。子どもの急な発熱や
学校行事などにも対応することが出来、また、人の少ない平日に家族サービスを行ったり、
旅行やゴルフを楽しんだりすることも出来ます。

雇用形態

正社員

給与

■入社4ヵ月:固定給制30~60万円(前給を考慮)
■入社5~24ヶ月:歩合給+毎月逓減する研修期間手当
(※研修期間手当は初任給と同額からスタートしていきます)
■3年目以降、完全歩合給制+賞与年4回(5月・8月・11月・2月)※実績に応じて
※最低賃金は保障します。

■賞与
■年4回(5月・8月・11月・2月)※実績に応じて
■社員の年収例
■2000万円/入社11年目/完全歩合給1430万円+賞与570万(個人業績による)
■700万円/入社3年目/完全歩合給500万円+賞与200万円(個人業績による)

※上記はライフプランナーの実績数字であり、保障するものではございません。

待遇・福利厚生・各種制度

■通費全額支給
■社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■FP資格取得支援
■厚生施設(東京海上日動の社有施設を含め各地の提携施設が利用できます)
■各種表彰制度(社長杯・海外コンベンション等)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■有給
■慶弔
■特別休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2013/9/23〜2013/10/20)

東京海上日動あんしん生命保険 株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。