セントラル警備保障株式会社

警備・清掃

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

セントラル警備保障株式会社の過去求人・中途採用情報

セントラル警備保障株式会社の 募集が終了した求人

機械警備部門のパトロール員(未経験歓迎!)

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

昭和41年の創業以来、警備会社の大手として 業界をリードし続けてまいりました。 昭和63年に東証二部、平成16年に東証一部への上場を果たすなど、 現在も安定した基盤のもとで着実に成長を続けています。 今回は、機械警備部門におけるパトロール員の増員募集をいたします。

仕事内容

待機所に待機し、警報が発生した際の各種対応を行っていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
待機所(ターミナル)で待機しながら、
指令センターの指示が出たら現場に急行し、対応を行います。

実際の現場では、駆けつけてみたら
ブレーカーが落ちていただけ…なんてこともあります。
そんな時も優しい笑顔で対応し、
地域のお客様に安全と安心を与える存在であってください。

【入社後は…】
当社は、研修や教育面においても積極的に取り組んでおります。
入社後は研修センターで4泊5日の研修を行います。
そこで、警備に関する実務や知識を学んでいただき、
現場に配属されたのちも、経験豊富な先輩が業務について
きめ細かい指導を行います。
困ったことや相談があればいつでも言って下さい。
十分に自信をつけてから『警務士』としてご活躍いただきます。

【キャリアアップは…】
当社の階級・昇進制度は非常に明確です。
年数規定や昇格試験など細部まで規定が定められていますので、
頑張りが不当に評価されるということはあり得ません。
あなたの努力次第でキャリアアップが可能です。

対象となる方

【学歴不問】未経験者歓迎いたします!※要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎学歴不問
◎未経験者歓迎
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)

【このような方を求めています】
○正義感のある方
○成長意欲のある方
○明るい対応のできる方

※警備業界というと堅いイメージを持たれるかもしれませんが、
実際の現場では明るい笑顔での対応が求められる場面も多くあります。
当社では、接客業・運送業・営業といった業界から転職された方も活躍中です。

勤務地

横浜支社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB 7F

勤務時間

24時間勤務/シフト制

24時間勤務→非番→公休→24時間勤務→非番→公休の連続となります。

※夜勤の場合は深夜休憩時間あり。
※夜勤明けは非番休となります。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給19万5000円以上

※学歴、年齢、経験を考慮し、決定いたします。
※試用期間中も待遇は変わりません。

■賞与
賞与年2回(6、12月)

■昇給
昇給年1回(4月)
■社員の年収例
月収24万1770円(23歳/超勤30時間の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

【手当】
■警務職基本手当
■超勤手当
■地域手当
■資格手当
■時間外勤務手当
■通勤手当(当社規定内支給)
■家族手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■親和会
■資格取得支援制度
■スポーツジム補助
■旅行宿泊料金補助
■自社健康保険組合
■企業年金基金
■社員寮あり
■保養所あり(和歌山県白浜、千葉県白浜など)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■月9日

【休暇】
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2014/7/24〜2014/8/27)

セントラル警備保障株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。