セントラル警備保障株式会社

警備・清掃

東京都新宿区西新宿二丁目4番1号

セントラル警備保障株式会社の過去求人・中途採用情報

セントラル警備保障株式会社の 募集が終了した求人

受付(来訪者のご案内や社員への取り次ぎ)※未経験者歓迎

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

昭和41年の創業以来、警備会社の大手として 業界をリードし続けてまいりました。 昭和63年に東証二部、平成16年に東証一部への上場を果たすなど、 現在も安定した基盤のもとで着実に成長を続けています。 今回は、受付職の増員募集をいたします。

仕事内容

派遣先の施設(テナントビル・企業など)での受付業務として、来訪者のご案内などをしていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
テナントビル、企業の受付カウンターにおいて、
来訪者のご案内や社員への取り次ぎ、
業者が入退館する際の諸手続きやご案内をいたします。

【仕事のポイント】
受付としてクライアント様の第一印象を担う存在です。
清楚な笑顔で来訪者をお迎えすることはもちろん、
おもてなしの心やスムーズな応対など、
コミュニケーション力が必要となります。

対象となる方

【専門・短大卒以上】未経験者歓迎いたします。※35歳以下の方が対象となります。
◎専門・短大卒以上
◎35歳以下(年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため)

【このような方を求めています】
○華やかな職業に憧れのある方
○相手の立場に立って行動できる方
○ビジネスマナーを学びたい、もしくは磨いていきたい方

勤務地

神奈川県川崎市

JR「川崎」駅より徒歩5分圏内の大型オフィスビルに常駐していただきます。

勤務時間

9:00~18:00

※残業はほとんど発生いたしません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給18万7500円以上

※学歴、年齢、経験を考慮し、決定いたします。
※試用期間中も待遇に変更はございません。

■賞与
賞与年2回(6、12月)

■昇給
昇給年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

【手当】
■地域手当
■資格手当
■時間外勤務手当
■通勤手当(当社規定内支給)
■家族手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■親和会
■資格支援制度
■スポーツジム補助
■旅行宿泊料金補助
■自社健康保険組合
■企業年金基金
■保養所あり(和歌山県白浜、千葉県白浜など)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日

【休暇】
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2014/6/26〜2014/7/23)

セントラル警備保障株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。