鴻池運輸株式会社

倉庫業・梱包業

【大阪本社】大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9

鴻池運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

鴻池運輸株式会社の 募集が終了した求人

品質管理スタッフ/男女ともに活躍中 未経験の方、大歓迎です。

  • 正社員
募集背景

国内外に多数の拠点を持ち、事業を展開している当社。 今後さらなる事業の拡大、新規事業スタートを進めるため、 当社のさらなる地盤強化のために活躍していただける方を募集しています。

仕事内容

ビール類に含まれる微生物の化学分析業務
具体的な仕事内容
あなたには、サントリー酒類(株)京都ビール工場内で、
ビール類に含まれる微生物の化学分析業務をお任せします。

また、同じ生産ラインで業務を行うパート・アルバイトの方の
マネジメント業務にも携わっていただきます。

20代~60代までの幅広い世代の方が在籍しています。
年齢・性別問わず、自分の力を発揮できる環境をご用意しています。


◆◇◆ 業界・職種未経験でも大丈夫! ◆◇◆

化学分析業務という、一般にはあまり聞いたことのない特殊なお仕事ですが、
未経験からでも安心してチャレンジできます。

社内研修も充実しており、一つ一つ丁寧に業務をお教えしますので、
新しいフィールドで活躍していきたい方にはピッタリの環境です。

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】新たなフィールドで自分の力を試してみたい方。
◆◇◆ こんな方を求めています! ◆◇◆

◎「分析業務」という仕事に興味をお持ちの方。
◎一つ一つの業務を丁寧に行える方。
◎仲間とのコミュニケーションを大切にできる方。
◎常に切磋琢磨しながら仕事に取り組める方。

勤務地

【長岡京営業所】
京都府長岡京市調子3-1-1
サントリー酒類(株) 京都ビール工場内

※U・Iターン歓迎
【アクセス】
阪急「西山天王山」駅 徒歩10分

勤務時間

8:15~17:15(実働8時間)

※業務都合により残業あり

雇用形態

正社員
※正社員募集 試用期間中(6カ月~12カ月)は契約社員/時給1000円~

給与

月給17万5000円

■賞与
あり

■昇給
あり
■社員の年収例
【月収例】
24万4000円/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備
◎交通費全額支給
◎制服貸与
◎バイク・自転車通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
◎週休2日制(当社カレンダーに準ずる)


出典:doda求人情報(2015/2/9〜2015/3/8)

鴻池運輸株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。