株式会社いずみホールディングス

食品・飲料・たばこ (商社)

北海道札幌市西区二十四軒一条1-3-5

株式会社いずみホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社いずみホールディングスの 募集が終了した求人

[1]法人営業 [2]幹部候補/事業統括

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、さらなる業務拡大と企業としての成長を目指しています。 <人材育成に力を入れています> この度は… ・会社のブレイン的な役割を担っていただく即戦力の方 ・将来的に会社の中核を担っていただくような方の育成を検討し、 社員を増員することとなりました。 また、会社としても上場を目指し、地盤を固めていきたいと考えています。 国土の22%を占める広大な北海道を活躍のフィールドとし、 新しいサービスを考え、一緒に創りあげたいという方など歓迎します。 私達と一緒に、これからのビジョンを描きながら歩んでいきませんか。 【グループ企業】 ◇株式会社いずみ ◇株式会社魚一 ◇株式会社T-REX ◇株式会社I-FARM ◇株式会社ASSET RISE ◇日本卸売市場株式会社

仕事内容

[1]お取引先(飲食店・ホテル)に対するルート営業 [2]事業統括(業務改善、運用、新規事業企画等)
具体的な仕事内容
[1]
札幌市内および近郊の飲食店やホテルなどに納品を行っており、
既にお取引のあるお客様に対するルート営業を中心に、
一部新しいお客様の開拓をお願いします。
※ルート営業と新規開拓の割合は8:2程度
※全国規模の大手飲食企業を始め優良企業が主なお取引先となります

<経験不問>
・入社後は、知識や専門用語などを学んで頂くOJTによる研修(2~3カ月)がございます。お取引先の場所、担当者のお顔と役職・名前をまず覚えることからスタート。
あせらずに少しずつ覚えていただければ問題ありません。

<現在、活躍している社員>
・コールセンターや販売の経験はあるが、営業職は当社がはじめて。
・食品業界の知識はあるもの営業は全くの未経験。
・業界は未経験だけど法人営業の経験はある
など、法人営業をしてみたい、という気持ちがあれば大丈夫です。

[2]
IZUMI-IZMグループは、7つの事業で成り立っており、組織全体のブレイン的な役割として、事業統括(事業運営、業務改善や運用、新規事業企画・運営など)をお任せしたいと考えております。

当社は新しい価値を創造する企業です。そのため、自ら道を切り開かなくてはなりません。
ただ力任せに道を作るのではなく、しかるべき行き先を設定し、
事業全体を束ねながらスクラムを組んで進んでいくような切り開き方となります。

組織全体のブレイン(代表の右腕)として、事業全体を率いてくれる方を求めます。


■当社のこだわり
お客様にお届けする食材は、自信とこだわりを持ちセレクトをした商品ばかりです。
オフィス近隣にある札幌市中央卸売市場内の仲卸や、食材それぞれの各産地から直接仕入れ、新鮮で良質なものばかりを提供。
納品している企業様やお店からの支持が「IZUMI」を支え、次の「IZUMI」に期待をしていただいています。

ぜひ当社の一員として、「日本の食文化に一番貢献する企業になる」、
「関わるすべての人にありがとうと言われる企業になる」
というモットーを実現していきませんか。


■当社の環境について
代表も含め20~30代の若い力(約20名)が、新しいことにチャレンジし続け、刺激し合いながら成長している企業です。

対象となる方

[1]<学歴・経験不問>ポテンシャル重視の採用 [2]組織内の事業運営及び課題解決に導く分析力
■要普通自動車運転免許
※U・Iターン者も歓迎

【こんな方をお待ちしています】
・若い会社で力を発揮したい!という方
・会社ブランドではなく、自分ブランドの主張を目指している方
・自ら考え行動したい方
・新しいことに対して挑戦意欲の高い方
・アットホームな社風の会社で働きたい方
・人に喜ばれることが好きな方
・企業経営について学びたい方
◎北海道が好きで、自分なりの夢を実現したい、と一瞬でも思った方

[2]
<いずれかの経験者歓迎>
■事業統括・経営企画などの経験者
■コンサルファームでの経験者

勤務地

北海道札幌市中央区北11条西20丁目1-8 うめだビル4F

◎U・Iターン者も歓迎!
【最寄り駅】
JR線 桑園駅より徒歩10分
※車通勤可

勤務時間

3:30~18:00の間で実働8時間/シフト制(休憩有)

※配属先により勤務開始時間は異なります。

雇用形態

正社員

給与

[1]月給20万円以上(研修期間3ヵ月/月給20万円)
[2]月給20万~50万円(研修期間3ヵ月/月給20万円以上)

※経験・年齢・前職の給与を考慮の上、当社規定により優遇

■賞与
年2回

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給
■車通勤可
■燃料手当(入社1年後より)
■各諸手当

休日・休暇

<休日・休暇>
[休日]日曜日、祝日、他シフト制 ※当社規定カレンダーによる 
[休暇]年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

チャレンジいただける社風

年齢や経験問わず成長意欲のある方には、マネジメントや新プロジェクトなどの仕事にトライするチャンスもあります!
適性等を考慮しながらお任せしていきたいと考えています。


出典:doda求人情報(2015/2/9〜2015/3/8)

株式会社いずみホールディングスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。