リゾートトラスト株式会社

ホテル・旅館・宿泊施設

愛知県名古屋市中区東桜2-18-31

リゾートトラスト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 99件あります!

リゾートトラスト株式会社の 募集が終了した求人

事務系総合職(人事・経営企画・グループ戦略・会員権管理・財務)/未経験歓迎

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

現在、会員数17万人以上。 リゾートトラストは、安定した基盤のもと、 会員制リゾートクラブのシェア業界トップを25年連続で走り続けています。 ホテル事業の拡大、新規ホテルのオープンを控えているため、 それを支える管理部門メンバーを増員募集いたします。 未経験の方でも、経験豊富な先輩社員がしっかりとサポートしますので、 あなたの“やる気”次第でどんどん成長できます。 安定した基盤の中で、積極的に挑戦をしたい方をお待ちしています。 ※2016年11月9日発行 日経MJ「第34回サービス業総合調査」の「会員制リゾートクラブ」ランキングより

仕事内容

会社の成長を支え続ける各管理系部門の配属となります。
具体的な仕事内容
配属は希望と適性により決定しますが、これまでの経験は十分考慮させて頂きます。
もちろん下記すべての職種に、「未経験」からもチャレンジできます。

【人事】
新卒・中途社員の採用業務、研修プログラムの立案を行う「採用担当」と、
勤怠管理、給与計算、社会保険などのを行う「労務担当」がいます。

【経営企画】
今後の経営を左右する新規事業を生み出していく仕事です。
これからの新たなリゾートトラストを創っていく部署となります。
◎簿記資格や会計に関する知識が活かせます。

【グループ戦略】
全部で30社あるリゾートトラストグループの経営に携わり、
グループ全体のシナジーを実現するための戦略を立案、実行する部隊です。

【会員権管理】
当社ホテルの会員権に関する業務全般をお任せします。
契約書類作成、売買契約(営業スタッフに同行)、会員情報管理などが主な仕事です。
◎宅建資格を活かせます。

【財務】
資金・財務政策に携わる「経営の根幹を支える」仕事です。
経営陣の近くで、リゾートトラストの経営のイロハを学ぶことが出来ます。

※詳しい仕事内容は、面談・面接の際に直接お伺いください。

チーム/組織構成
【人事】
チームは新卒・中途に分かれており、各4名で構成されています。
若手が多く活気あふれる部署で、
中途入社のメンバーが多数おり、これまでの経験は様々です。
未経験の方も安心して活躍いただけます。

【経営企画】
4課で構成され、計14名が在籍。30代を中心に20代の若手から
50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。
経営層に近く企業の根幹に関わることができる業務です。

【グループ戦略】
2015年10月に新設された部署です。
コーポレートガバナンス、グループ経営に興味をお持ちの方、
未経験でも活躍いただけます!

【会員権管理】
和気あいあいとした雰囲気の中で仕事をすることができ、風通しの良い職場です!
※宅建士の資格を存分に活かせる部署です!

【財務】
若手が中心。協力しながら仕事を進められる部署です。
大きな資金を動かすため、決断力や判断力が求められる業務です。

対象となる方

≪大卒以上・未経験者歓迎!≫ 異業界・異職種出身の方も活躍中!
◇コミュニケーションが円滑に取れる方
◇社内外の情報収集ができる方
◇論理的かつ柔軟な思考ができる方

※簿記、宅地建物取引士等の資格をお持ちの方は大歓迎です。

選考のポイント

「やりたい」というあなたの意欲や、人柄を重視して選考いたします。

勤務地

◆本社/名古屋市中区東桜2-18-31
◆RT白川ビル/名古屋市中区栄2-6-1 RT白川ビル2階

※当面の間、転勤はございません。
 適性とキャリアパスによっては、ご相談させて頂く場合もございます。
【最寄駅】
◆本社/東山線「新栄町」駅
◆RT白川ビル/地下鉄東山線「伏見」駅

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
コアタイム(10:00~12:00)
フレキシブルタイム(9:00~10:00、13:00~21:00)

※残業は全社的に削減出来るようにに取り組んでいます。
※残業が発生した場合は、15分単位で支給しています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月 ※待遇に変更なし

給与

月給21万円以上
※経験・能力を考慮の上決定いたします。

<各種手当>
■ 超過勤務手当
■ 住宅手当(月5000円~1万5000円 ※当社規程による)
■ 家族手当(扶養配偶者:月8000円、子ども月3000円/人)
■ 通勤交通費支給(※当社規程による)

■賞与
7月、12月※今年度実績4.1カ月

■昇給
6月

待遇・福利厚生・各種制度

■ 各種社会保険完備
■ 通信教育費の一部もしくは全てを会社負担
■ 退職金制度
■ 財形貯蓄制度
■ 社員持株会
■ 当社各運営施設の優待利用
■ カフェテリアプラン
(旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう、年間最大4万8000円分支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
第1・3土曜、日曜、祝日
■ 慶弔休暇
■ 育児休暇制度
■ 介護短時間勤務制度
■ 年次有給休暇(初年度10日。ただし入社月により異なる)

◎会社説明会・選考会を開催いたします◎

当社社員が会社や事業、募集職種についてざっくばらんにお話しします。
正式に応募する・しないは説明会後に決めていただいても大丈夫です。

■平日開催
3月1日(水)19:00~21:30 ※18:45受付開始
(応募締切:2月24日(金)終日中まで)

■休日開催
3月11日(土)10:00~12:30 ※9:45受付開始
(応募締切:3月8日(水)終日中まで)
※応募ボタンより希望日程を選択してください。

■会場:インテリジェンス 中部支社 
<名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング14F>

※上記日程でご参加が難しい場合は、お気軽にお申し付け下さい。


出典:doda求人情報(2017/2/6〜2017/3/5)

リゾートトラスト株式会社の 募集している求人

全99件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。