株式会社オンテックス

内装・インテリア・リフォーム

大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45

株式会社オンテックスの過去求人・中途採用情報

株式会社オンテックスの 募集が終了した求人

急成長を続ける総合リフォームメーカーでの本社経理事務スタッフ

  • 正社員
募集背景

キッチン・バス・内装工事・増改築など、 住宅に関する総合リフォームを手がける当社。 「営業から施工まで一貫した管理体制」や 「ISOに則った品質の高さ」について評価いただき、 売り上げ実績と知名度は業界トップクラス。 10年以上リーディングカンパニーとして業界を牽引するとともに、 お客さまから選ばれる企業として成長し続けてきました。 中古戸建住宅やエコへの関心の高まりを背景に 個人・法人を問わずお客さまからの依頼は右肩上がりといった状況。 今後のさらなる事業拡大を見据え、バックオフィスの強化は不可欠です。 そこで、あなたに当社の経理部門を支える存在としての活躍を期待しています。

仕事内容

決算処理や申告処理を中心に、当社の本社経理部門を支える各種業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【主な業務】
◎資金計画・資金繰表の作成
◎決算処理・申告処理業務
◎関連会社の決算処理業務
◎取締役会議の資料作成

まずは先輩スタッフのサポート業務からスタート。
今まで培ってきたスキル・経験を活かしつつ、
少しずつ仕事の幅を広げていただきたいと考えています。

チーム/組織構成
会社全体では、20代の若手から40代のベテランまで幅広い世代が活躍中。
理想の働き方を当社で実現してください!

対象となる方

経理経験をお持ちの方または日商簿記2級程度の知識をお持ちの方/学歴不問
■以下のいずれかに当てはまる方
・経理事務のご経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上お持ちの方もしくは同等の経理事務スキルをお持ちの方
■Word・Excelなど基本的なPCスキルをお持ちの方

※学歴不問
※会計事務・税理士事務所・一般企業での事務経験者歓迎!

勤務地

大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45 オンテックス難波ビル
【アクセス】
JR難波駅OCAT南 中央出口より徒歩2分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分/休憩60分)
※残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員

給与

月給20万~30万円
※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年3回(人事考課による)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■勤続給
■退職金制度
■保養施設あり
■慶弔金
■定期健康診断
■財形貯蓄制度
■社内販売割引制度
■リフォーム特別価格制度
■温浴施設割引制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

◎年間休日113日※2017年度実績


出典:doda求人情報(2017/8/28〜2017/9/24)

株式会社オンテックスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。