鴻池運輸株式会社

倉庫業・梱包業

【大阪本社】大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9

鴻池運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

鴻池運輸株式会社の 募集が終了した求人

大手飲料メーカー野菜ジュースの生産を支える製造スタッフ・構内作業スタッフ/未経験歓迎!・社員寮あり

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

鴻池運輸は創業から137年、物流や生産に関わるさまざまなサービスを展開してきました。 現在は日本国内に189拠点、世界12カ国に33拠点、計222拠点を構えています。 今回募集を行う富士見営業所では、 大手食品メーカーの飲料を製造しております。 コンビニやスーパーでも並ぶ野菜ジュースの定番ですから、 きっとあなたも、間違いなくご存じのはず。 長年にわたって提携しており、安定して業務が供給されています。 今回の募集では野菜ジュースの製造スタッフと、 構内作業スタッフを同時募集いたします!

仕事内容

野菜ジュースの製造工程に関わる業務(計量・製造もしくは運搬)いずれかをお任せします。
具体的な仕事内容
大手食品メーカーの工場にて勤務いただきます。
お仕事は大きく分けて二種類となります。
※希望を考慮し配属先を決定します。

【製造スタッフ】
原料によって決められた使用量を、保存容器から吸い出す生産工程を担当します。
その後、ほかの製造工程なども希望によって手がけられます。

【構内作業スタッフ】
原料保存容器の各ラインへの運搬業務をお願いします。
ジュース原液をフォークリフトで運び、フタを外すまでが主な業務です。
★フォークリフト運転者の資格取得をサポート!

【入社後はOJTで仕事を覚えます】
未経験の方やブランクのある方も安心して働けるよう、
業務に入る前は先輩がなるべくマンツーマンでつきます!
仕事の流れや機器の使い方のレクチャー、
フォークリフトの運転トレーニングをじっくり行いますので、
焦らず時間をかけて、スキルを身につけてください。

チーム/組織構成
●○20代~40代の幅広いスタッフが活躍しています○●

【製造スタッフ】
20名ほどのスタッフが在籍。うち女性が3名。
明るく朗らかな雰囲気で仕事を行っています。

【構内作業スタッフ】
50名ほどのスタッフが在籍。1チーム15名ほどに分かれ、
みんなで協力し合いながら働いています。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】黙々と仕事に取り組みたい方も、信州の自然に魅かれた方も大歓迎です!
●○経験・資格・応募理由は、一切問いません○●
新しいことに挑戦したい方やコツコツと自分のペースで仕事がしたい方、
フォークリフトの資格を取得したい方など応募理由はさまざま。
現在活躍するスタッフは、ほとんどが未経験からのスタートですので、
先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してください。

【製造スタッフ】
コミュニケーション力は必要ではありません。
「黙々と作業する方が向いている」とお考えの方も活躍いただけます。

【構内作業スタッフ】
業務にはフォークリフト運転者の免許所持が必要ですが、現在お持ちでない方もご応募可能です。
研修後に会社負担で講習を受け、免許を取得していただきます。

勤務地

富士見営業所:長野県諏訪郡富士見町富士見2150
※全国転勤なし

勤務時間

【製造スタッフ】
(1)7:15~16:15
(2)19:15~翌4:15の交替制

【構内作業スタッフ】
(1)6:30~15:30
(2)18:30~翌3:30の交替制
★勤務時間はあなたの希望を考慮します
定時退社の希望はもちろん、
稼ぎたい(残業希望)という場合も、考慮いたします!

雇用形態

契約社員
契約期間3カ月(その後6カ月毎の更新あり)
※正社員登用も随時行います

給与

【製造スタッフ】
月給18万3000円以上

【構内作業スタッフ】
月給18万円以上

■賞与
年2回

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当
■正社員登用随時※実績多数あり
■残業手当、深夜手当
■寮完備
■各種保険完備
■車通勤可
■社内レクリエーションあり
■資格取得支援
■社内表彰制度(改善提案、MVP賞など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■年末年始
■GW
■有給あり

※会社カレンダーによる

車通勤OK・社員寮完備・引越費用補助あり

現在は、車で約30分前後の地域から通勤しているスタッフも多数います。
また県外、県内でも遠方(70~100km)からご入社していただいた方には、
単身者向けの寮をご用意しています。
引越費用の補助もあるため、お気軽にご相談ください。
新しい一歩を踏み出すあなたをバックアップします。

【月1万円~2万円の社員寮について】
(1)トイレ・バス別々、光熱費別途。家電持ち込み(通勤約15分程度)
(2)トイレ・バス別々、光熱費別途、家電つき(借り上げアパート)
上記いずれかを選べます!多くのスタッフが利用しています。


出典:doda求人情報(2017/10/26〜2017/11/22)

鴻池運輸株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。