株式会社アビリティーニッケン

人材派遣

東京都大田区西蒲田7-8-3日研第二ビル 7F

株式会社アビリティーニッケンの過去求人・中途採用情報

株式会社アビリティーニッケンの 募集が終了した求人

法人営業/月給24.5万以上/賞与年2回/完全週休2日制

  • 正社員
仕事内容

【営業未経験OK】自分が育てたCAD技術者を企業にご紹介する仕事◆残業月20時間以内※残業代全額支給
具体的な仕事内容
当社のCAD技術者を≪無期社員の派遣スタッフ≫として法人様にご紹介する仕事です。

【具体的には…】
□新規電話
□顧客訪問
□受注
□アフターフォロー
□人材育成

【主な担当エリア】
東京、神奈川、千葉、埼玉

【提案先】
人材を探していらっしゃる企業様
※建設業、設備業、土木工事業、家具・インテリア業など

……………………………………
≪新規電話って…?≫
2名のアポインターがアポイントを取ってくれていますが、
営業サイドでも新規電話を行っています。

未経験の方は「大変そう…」と感じるかもしれませんが
どこにお電話をするのか、どんな提案をするのかなど
営業スタッフが自分で決められますので
それぞれが無理のないペースで進めています。

≪人材育成って?≫
企業からのニーズが高いからこそ、全くの未経験から
「CAD技術者になりたい」という方は少なくありません。
そんな方々を一人前の技術者に育てるのも、営業の仕事の一つです。

「CADのこと知らないのに、育てられるか不安」
と不安に思う方もいるでしょうが、
あなたにお任せするのは『社会人の基礎』『ビジネスマナー』
などの教育がメイン。
CADの知識は一切不要ですよ。

チーム/組織構成
配属先は当社の新事業である『CAD技術者派遣事業』。
当部署は現在、営業4名とアポインター2名の計6名です。
事業拡大に伴い、営業スタッフの増員を行います。

【CAD技術者派遣事業とは?】
設立30年、長きにわたり人材派遣業を行ってきた当社。
CAD設計士のニーズは増え続けており、
当事業部はそんなお客様の声にお応えする形で2018年に発足した新しい部門です。

CADの研修生も近くにいるため、スタッフの成長を感じながら仕事をすることができます。

■組織名称:株式会社アビリティーニッケン 本社 (CAD技術者派遣事業)

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】社会人経験のない方歓迎!※第二新卒やブランクある方もOK!
■学歴不問
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
■社会人経験のない方歓迎!
■第二新卒やブランクある方もOK!

【たとえば、こんな方ならご活躍いただけます】
□人と接する仕事がしてみたい方
□全くの未経験でも介在価値のある仕事を任されたい方
□人の成長を喜べる方
□「学生時代、部活で後輩の面倒をよくみていた」という方

勤務地

【東京本社勤務】
住所:東京都大田区西蒲田7-8-3 日研第二ビル7F
アクセス:各線「蒲田駅」より徒歩5分/東急池上線「蓮沼駅」より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません(月20時間以内)

雇用形態

正社員

給与

月給24万5000円以上
※残業は少ないですが、発生した分は全て残業代として支給しています

■賞与
賞与年2回(7月・12月)
※昨年度実績2.5ヶ月分

■昇給
昇給年1回(6月)

■入社時の想定年収
年収355万円
~400万円

■社員の年収例
年収450万円(営業スタッフ/30歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(100%支給)
■役職手当
■退職金制度
■オフィス内禁煙

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
■祝日(出社の場合もあり)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

※5日以上の連続休暇も取得可能です

未経験スタートを前提とした手厚い研修制度

当社は営業未経験者を積極採用しています。
そのため、未経験の方が馴染みやすいような研修フローを組んでいます。

■入社後は…
派遣法って?仕事の流れは?
など、3日間の座学研修で基礎を学びます。

■先輩の営業先に同行
先輩の営業に同行します。
「企業様は何を知りたがっているのか」
「先輩はどんなご提案をしているのか」
など、実際の現場ならではの気付きもあります。

■自分主導の営業へ(先輩同行あり)
約3ヶ月かけて基本を学んだら
いよいよ自分でCADの技術者を求めている企業様を探します。
「ご提案を聞きたい」という企業様が見つかったら
先輩が同行してくれるので、一緒にお客様を訪問します。

日研トータルソーシング(株)100%出資

人材派遣業界大手の『日研トータルソーシング』100%出資の当社。
1989年の設立以来、磐石な基盤の元で着実に成長を遂げながら、
「登録スタッフの方々が、自分の技術やスキルを満足に発揮できる場を提供する」
「企業様が求める、技術・スキルを持つ人材、成果をあげられる人材を送り出す」
というスタンスを貫くことで、競争の激しい人材派遣事業の分野において高い信頼を獲得してまいりました。

CAD派遣は、そんな"両者(スタッフさんと企業様)への思い"が詰まった当社のコア事業へと発展していく事業です。社会的意義のある当事業の中核を担う営業職を積極採用中ですので、ぜひあなたもトライしてみてください。


出典:doda求人情報(2019/7/8〜2019/9/8)

株式会社アビリティーニッケンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。