株式会社メンバーズ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都中央区晴海1-8-10晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F

株式会社メンバーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

株式会社メンバーズの 募集が終了した求人

UXクリエイター(UX未経験から挑戦可/土日祝休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

UXリサーチスキルに特化したWebデザイナー(ディレクター)としてクライアント・ユーザーの課題を解決
具体的な仕事内容
▼STEP1「UXについて学ぶ」
━━━━━━━━━━━━━━
約1ヵ月にわたり、UXリサーチスキルを中心とした育成・研修プログラムを学んでいただきます。

【研修内容】※一例
□UX・リサーチに関する基礎知識
□案件を想定した仮想OJT
□ユーザーリサーチに関する知識・ノウハウ など

★さまざまな研修スタイル
動画授業や、実際の案件を想定した仮想OJTなどを実施。UXに関する総合的な知識が身につきます!



▼STEP2「実際に案件を担当」
━━━━━━━━━━━━━━━
研修で学んだあとは、様々な業界・プロダクトの案件に挑戦。
UXクリエイターとしてエンドクライアント・ユーザーの課題を解決しながら、スキルを磨きます。
★「新しいサービス」を作ることよりも、既存サービスのブラッシュアップが中心です!

<具体的な仕事内容>
・クライアント先に常駐し案件に応じて打ち合わせ
・リサーチ業務や改善施策提案
・ユーザーリサーチを通じた定性調査を基に行う改善施策やクリエイティブ
・LP、バナー、コーディング等の運用業務

【大手クライアントの案件多数】
◆全国に522店を構える大手アパレルメーカー
・アクセス数改善提案
→数値分析、業務フローの見直しなど
・会員数増加施策提案・ディレクション

◆テレビCMでも話題の大手カード会社
・LP、バナー、パーツ制作などのクリエイティブ業務
・デザインの確認、簡単な修正業務
・大規模案件の検証、修正業務

◆全国展開する大手パーソナルトレーニングジム
・運用ディレクション業務
・会員数増加へ向けた積極的な改善提案
・Googleアナリティクスを使用した数値分析や統計的アプローチ

他にも、「メガバンク系列の大手証券会社」や「誰もが知るメガベンチャー企業」など幅広い業種のクライアントがいます。

チーム/組織構成
□20代~40代まで幅広く活躍中
□Web経験者が在籍しておりますが、多くの社員がUXを入社後に学びました。

■男女比:4:5(男:女)

対象となる方

webディレクター・デザイナー経験1年以上◆学歴不問◆HTML・CSS・javascriptの経験者
★UXディレクター(デザイナー)の経験は不問!
★学歴不問

【必須条件】
■webディレクター・デザイナー経験1年以上
■HTML、CSS、javascriptを使用した実務経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
■HTMLなどを含む開発経験
■Webサイト、Webサービスの企画に携わった経験
■調査・分析と結果に基づく改善方向性の提案もしくは改善実施経験
■ユーザーリサーチ、ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ策定などUXデザインの実務経験

勤務地

★転居を伴う転勤は発生しません。
★五反田駅より徒歩10分

【所在地】東京都品川区西五反田7丁目25-5 西五反田七丁目ビル5階
【本社】東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
【常駐先】東京23区

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※クライアント先常駐の場合は、常駐先に準ずる(実働8時間)
■平均残業時間
15時間

程度 ※グループ企業実績

雇用形態

正社員
試用期間は6ヵ月
※給与・福利厚生等は変わりません。

給与

月給21万円~43万円

※経験やスキルに応じて給与を決定します。
※残業代は別途支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
上記給与にプラス!
■残業手当
■通勤手当/月5万円まで
■賞与年2回(6月・12月)
■昇給年2回(3月・9月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円以上 

■社員の年収例
年収600万円(42歳)
年収500万円(32歳)
年収400万円(29歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■資格支援制度
■交通費支給(月5万円まで)
■副業OK
■出産・育児支援制度あり

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
└土・日
■祝日休み
■年末年始休暇 
└3日間
■夏季休暇
└3日間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
★残業の多さや休日出勤などの心配は不要です。
ワークライフバランスを大切に働くことができます。

常駐先の気になるQ&A!

【1】常駐先はどのように決まる?
上司との定期的な面談や希望を考慮し決定しています。常駐前にご相談をさせていただいてから決定するスタイルなのでご安心ください。

【2】常駐先での勤務形態について
常駐先に従事するため、多少の変動はありますが、9時~18時が基本です!また、残業時間も月平均15時間以内です!

【3】常駐先へは何人で行く?
大規模案件の場合は複数名でのチーム体制ですが、基本的には1人が多いです。もちろん、困ったときはすぐに相談できるサポート体制があります!

社員の成長をバックアップ!

案件の相談はもちろんのこと、今後の課題や目標などを一緒に考えます。
入社時の導入研修後も、時間をかけて長期的に成長をサポートしていますのでご安心をください!

社員が語る、嬉しいポイント

■待機中は「スキル向上のための自己学習期間」
一般の派遣事業とは違い、派遣先在籍時でない「待機中」は会社に出勤し、スキル向上のための自己学習期間を行っています。もちろん、その間も給与が支払われます!
資格教科書購入やセミナー受講料を会社に請求(※)できるなど、学ぶ環境が整っています。
※社内規定有

■研修や社内・社外セミナー(個人開催含む)が盛ん!
さらに、ほどんどが無料で参加できます!

■資格取得サポートの充実!
試験料二回免除・取得すれば資格支援金(※)を貰えることも!
※社内規定有


出典:doda求人情報(2020/4/6〜2020/5/31)

株式会社メンバーズの 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。