株式会社PROCAST

人材紹介・職業紹介

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8いちご名古屋ビル 5F

株式会社PROCASTの過去求人・中途採用情報

株式会社PROCASTの 募集が終了した求人

運営アシスタント事務/Amazon物流センター内/週休2日

  • 正社員
仕事内容

【地域限定社員】データ入力や電話対応、求職者への連絡、顧客対応フォロー等の事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは下記の業務がメインです。
◆事務業務(データ入力・書類作成・ファイリング)
◆お客様(既存の法人顧客)への対応・フォロー
◆自社スタッフの問合せ対応
◆求人応募への問合せ対応、面接日の設定

Amazon倉庫内で勤務している自社スタッフや求職者、お客様への対応となります。
まったくの未経験者でも、社内の研修制度がしっかり整っているので、安心して飛び込んできてください。できることからお任せするので、徐々に仕事の幅を広げていけますよ◎

【人から感謝される喜びを感じられる仕事です】
あなたが対応した求職者が、Amazonで活躍できるお手伝いができます。
後日、「●●さんのおかげでいい職場が見つかりました。今は楽しく仕事ができています」などという声をいただくことも。
喜びの声を直接聞けると、モチベーションにもつながり、人の役に立っている実感を得られますよ♪

「経験やスキルを活かして頑張りたい」という方には、
将来的に支店長・管理職候補としてのポジションもご用意しています。

チーム/組織構成
各拠点、いずれも気さくな社員が多いのが特徴です♪
ほとんどが異業種からの転職組!前職の経験やこれまで培ってきたスキルを活かしながら、新しい仕事に前向きに取り組んでいます。

■男女比:男女共に活躍しています(女性が多め)
■年齢構成:20代・30代を中心に活躍中!

対象となる方

【学歴・経験不問】【Excel基本操作できる方】業種・職種未経験者歓迎!
Excelの基本操作ができる方(表計算・グラフデータ等、書類作成できるレベル)

<こんな方が向いています>
◇人と接することが好きな方
◇営業・販売サービス業経験など接客スキルをお持ちの方

■U・Iターン歓迎
■第二新卒歓迎
■社会人経験10年以上の方も歓迎

選考のポイント

【社員の9割以上が業界未経験からの転職者】
これまで多くの社員を育成してきた当社。イチから丁寧に仕事を教える環境が整っているので、興味のある方は気軽にご応募ください!

勤務地

転勤はありません。【勤務地】Amazon物流センター内オフィス
■京田辺FC/京都府京田辺市松井◎車・バイク・自転車通勤OK!
※JR片町線・学研都市線「松井山手駅」より徒歩10分

勤務時間

12:00~21:00(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上
※試用期間3ヶ月間あり(給与変動なし)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(11月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費規定支給
■研修制度あり
■退職金制度
■服装はオフィスカジュアルOK

休日・休暇

<年間休日>
105日
※会社カレンダーによる

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~11日(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
有給消化も気軽に相談OK◎
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇


出典:doda求人情報(2022/6/9〜2022/9/7)

株式会社PROCASTの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。