株式会社アニメイト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アニメイトの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アニメイトの 募集が終了した求人
カスタマーサポート/完全週休2日/残業ほぼなし/服装自由
- 正社員
- 転勤なし
〈リーダー職〉カスタマーサポート部門のマネジメント業務全般および、業務改善・効率化など
具体的な仕事内容
◆チーム統括の管理業務をおもにお任せします。入社後すぐに、すべての業務をご担当いただくわけではなく、経験に応じた業務からお任せし、徐々に仕事の幅を広げていっていただく予定です。
【具体的には】
■カスタマーサポート対応業務
■メンバーからのエスカレーション回答対応
■トラブル発生時等のサポート対応準備やフロー構築
■お問い合わせやご意見(VOC)の分析と改善策の提案
■よくあるご質問(FAQ)サイトの管理
■システム導入などによる業務の効率化 など
※上記の業務以外にも、課題解決に向けた関係各所との連携、新規案件に関する検討・運用確立などの業務もあります。チームリーダーを目指し、更なるスキルアップをしていきたい方はぜひご応募ください!
〈入社後の研修〉
まずは業務全体の流れを知ることからスタート。その後はOJTを通じて、より実践的なノウハウを学んでいただきます。
チーム/組織構成
現在、カスタマーサポートチームでは、約10名のメンバーが活躍中。風通しがよく、年齢や社歴に関わりなくフラットな雰囲気が特長です。入社後は先輩社員がしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
【学歴不問】顧客対応業務経験(2年以上) および、チームのマネジメント経験をお持ちの方
◆以下に該当する方
■直接の顧客対応業務経験2年以上(カスタマーサポート、BtoC営業など)の方(業種・職種未経験歓迎)
■3~4名のチームマネジメント経験(メンバー育成・指導や業務改善の立案など)
◆以下のスキル、経験のある方は入社後に活かせます。
・コミュニケーションスキル
・様々な課題に前向きに取り組める姿勢
・新規プロジェクト立上げの経験
・チームのストレスマネジメントの経験
・システム導入・運用などの経験
転勤なし/神奈川県横浜市神奈川区千若町3-1 ケイヒン配送(株)事務棟
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※原則定時退社です
■平均残業時間
5時間
以下
正社員
※試用期間:6カ月
※試用期間中、給与や待遇等は変わりません。
月給23万円以上+賞与
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします
※残業代全額支給
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
※給与改定:年1回(1月)
■入社時の想定年収
年収310万円
以上
■社員の年収例
年収490万円(35歳・入社5年目)
年収350万円(27歳・入社2年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限3万円/月)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■退職金制度 (勤続3年以上)
■服装自由(オフィスカジュアル可)
■髪型自由・ネイルもOK!
■社員割引制度あり
<年間休日>
119日
(2023年予定)※昨年実績:122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
☆5連休以上取得可
株式会社アニメイトの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2024年9月時点)