株式会社トレス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トレスの過去求人・中途採用情報
株式会社トレスの 募集が終了した求人
年休124日・土日祝休み/賞与4か月分・上乗せ有/法人営業
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
未経験でも安心の研修×チーム営業スタイル!頑張った分は毎月インセンティブでしっかり還元【法人営業】
具体的な仕事内容
多くの商材の中から最適な提案を行い、オフィス全体のコスト最適化・セキュリティ強化・業務効率アップなどをトータルでサポートします。
<商材例>
●コピー機・プリンター:省エネや顧客に合わせたカスタマイズ提案も可能
●PC・周辺機器:業務に合わせたスペック選定やセットアップ、運用サポート
●ネットワーク機器:安定した社内ネットワークの構築
●セキュリティ機器:監視カメラや入退室管理システムで情報・資産の保護を強化
●オフィス家具:働きやすさを考えたデスク・チェアや家具の選定、レイアウト提案
販売だけでなく、施工・メンテナンスまで自社スタッフで対応。
“売って終わり”ではなく、お客様と長く信頼関係を築けるのが特徴です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●営業スタイル
・既存顧客のフォロー+新規提案
・エリアは埼玉を中心に関東全域
・商談状況に応じて直行直帰も可能
まずは先輩が担当するお客様の引き継ぎからスタート。
慣れてきたら新規アプローチにも挑戦できます!
会社全体では700件程の取引先企業があり、
色々な業界の会社と関われるので、知識も人脈も広がります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●入社後の流れ
▼知識研修
まずは扱う商品や、業界の基本から学びます。
▼先輩同行研修
営業歴20年以上の頼れる先輩が一緒に現場へ同行します。
少しずつ実務にチャレンジしながら慣れていける環境です。
入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
営業メンバーは7名、全体でも12名のコンパクトな組織。
少人数制ならではの良さもたくさん。
「わからない時はすぐ聞ける」「相談できる先輩がそばにいる」など、
新しく入る方も自然となじみやすい環境です。
実は、営業メンバーのほとんどが未経験スタート!
前職は飲食やアパレル販売など、異業種からの転職者が中心です。
個人ノルマはなく目標はチーム全体で取り組むスタイルなので、
「助け合い」「協力し合う」風土がしっかり根づいています。
■男女比:6:4
■定着率:3年以上の定着率95%以上!
“営業って難しそう”そんな方も歓迎!ゼロから学び頑張りは収入に反映!最短3年で主任・年収600万超も
・業種・職種未経験歓迎!
・学歴不問、第二新卒歓迎
【必須】
・普通免許(AT限定可)
・未経験から営業スキルを身につけたい方
・人と話すのが好きで、元気に対応できる方
・チームで協力しながら働きたい方
・新しいことに挑戦するのが好きな方
・営業経験を活かしてキャリアアップしたい方
・自分のアイデアで自由に提案したい方
・成果を正当に評価されたい方
・幅広い商材を扱い、提案力を磨きたい方
・将来マネジメントや戦略にも挑戦したい方
営業経験がある方は、経験を活かしてさらにステップアップ。
未経験の方もイチからしっかりサポートします!
「具体的な仕事内容」などの質問や、ご相談、将来なりたい姿など何でもお聞かせください。
◎転勤なし
【アクセス】
◆「大宮駅」徒歩12分
◆「南浦和駅」車30分
◆「朝霞台駅」車40分
◆「東川口駅」車40分
【勤務地】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-147-1 藤本ビル1F
◎車通勤勤OK!
◎U・Iターンも歓迎
・8:30~17:30(実働8h/休憩1h)
★商談状況によって、直行直帰OK
正社員
試用期間3か月(待遇変動なし)
月給25万円(固定残業代含む)~+インセンティブ+賞与年2回(実績賞与上乗せ)+各手当
※上記金額は最低保証額。これまでのご経験・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■家族手当(こども1人につき5,000円支給)
■役職手当
【通常賞与にプラスして決算賞与あり】
年2回の賞与に上乗せして、社員の利益貢献度に応じて「決算賞与」を支給。
【インセンティブ】※月単位
・新規開拓1件:1万円
・新規開拓2件:2万円
・新規開拓3件:6万円
・新規開拓4件:8万円
・新規開拓5件:10万円
【MVP制度】
・四半期に一度、業績優秀者へ商品券贈呈
■賞与
年2回
7月・12月(直近支給実績:4か月分)
★上記にプラスして、業績連動型賞与あり
■昇給
★昇格・昇給随時。頑張りはリアルタイムで評価します。
■入社時の想定年収
年収400万円
(営業未経験の場合 ※面談後総合的に判断して決定)
年収500万円
(営業経験ありの場合 ※面談後総合的に判断して決定)
■社員の年収例
年収700万円以上/入社5年/主任職
年収600万円以上/入社3年/一般職
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費規定支給(上限3万円/月)
◆車通勤OK(当社規定でガソリン代支給)
◆賞与(年2回)
◆決算賞与(実績に基づき、通常賞与へ上乗せして支給)
◆給与改定(随時)
◆残業代支給
◆退職金制度
◆各種研修制度(入社者研修、スキルアップ研修等)
◆健康診断
◆産休・育休取得実績あり
◆時短勤務制度あり
◆有給休暇
◆社員旅行(参加自由。再開未定)
◆法人会員制リゾートトラスト
◆オフィス内禁煙
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(暦通り ※例年平均5日~7日)
■GW休暇
(暦通り ※例年平均5日~7日)
■夏季休暇
(暦通り ※例年平均5日~7日)
■慶弔休暇
(取得実績あり)
■有給休暇
(取得率100%!半日休みも可)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
<ライフイベントへの支援も充実>
女性はもちろん、男性の育休取得も積極的に推奨。
育休後の時短制度の活用実績もあり、復帰率は100%!
介護をしながら働く社員にも配慮。
仕事と家庭の両立のための制度をしっかりと整えています。
社長との距離も近いからこそ、
気兼ねなく相談できる環境と風土です。
入社後は 知識研修+先輩同行 で基礎からしっかり学べます。
商品知識や営業の進め方をイチから習得できるので、未経験でも安心です。
その後は、成果に応じて 昇格・昇給は随時。
実際に、
●入社3年で年収600万円
●入社5年で年収700万円以上
という社員も活躍しています。
将来的には営業戦略やマネジメントにも挑戦可能。
「学ぶ→成果を出す→キャリアを広げる」流れが描ける環境です。
