[掲載予定期間:2018/8/9(木)〜2018/11/7(水)] 求人コード 3002429002

パーソルテンプスタッフ株式会社

(大阪)事務リーダー 各プロジェクトごとの事務組織を牽引頂きます

  • 契約社員
仕事内容

【大阪】事務リーダー ※各プロジェクトごとの事務組織を牽引頂きます。

■業務概要:
プロジェクトリーダーとして、主に優良企業・官公庁・大学を中心とする顧客より委託された事務業務を管理しつつ、同社の業務委託チームのメンバーをまとめる役割を担います。顧客の要望に応え、メンバーが気持ちよく働ける環境を整備します。メンバーをまとめ、プロジェクトを成功に導く業務となります。手掛けるプロジェクトは大学での奨学金受付・審査業務、事務センターでのデータ処理業務、官公庁(役所)の窓口業務・事務処理、企業受付、採用代行、コールセンター、様々な部門の総務・庶務・サポート業務など多岐にわたります。経験や志向により担当プロジェクトを決定します。

■業務詳細:
・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
・業務の進捗管理、分担
・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
・業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
・顧客やプロジェクトマネージャーとの打ち合わせ
・顧客への報告、業務改善の提案
※ゆくゆくはプロジェクトマネージャーとして複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。

■入社後の流れ:
入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、導入研修を実施します。導入研修が終了した後はプロジェクト先に入り、業務を習得していきます。約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進みます。導入研修・フォローアップ研修を経て、業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーにプロジェクトを共に見てもらうなど、サポート体制は整っています。そのため未経験者でも一人前になるまで成長することが可能です。

■配属予定チーム:
大型商業施設内の各テナント売上データ照合・チェック を行うチーム予定となります。

対象となる方

【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

■必須条件:
・Excelスキル(表作成、関数)
・メンバーの育成、教育経験

■歓迎条件:
・事務経験
・マネジメント、リーダー経験

勤務地

梅田オフィス
大阪府大阪市北区大深町3番1号

【上記勤務地最寄り駅】
JR各線/大阪駅

勤務時間

9:00〜18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
■残業:月平均20〜30時間程度

雇用形態

契約社員

・契約期間:1年
・試用期間3ヶ月
・※年2回正社員登用試験があります。

※最大契約更新は5回となります。

給与

<予定年収>
280万円〜350万円(残業手当:有)

<月給>
202,000円〜223,000円
基本給:202,000円〜223,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
残業代全額支給
※経験、スキルに応じて決定
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回

※月30時間の残業想定で試算

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度、社員持株会
■慶弔金制度
■資格講座終了祝い金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数124日

※シフト制となります。
月の半分程度は土日での出勤もございますが、希望があれば届出可能です。

会社概要

事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業、保育事業

■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を企業理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
設立
1973年5月
代表者
代表取締役社長 和田 孝雄
従業員数
32,654名
上場市場名
非上場
資本金
2,273百万円
売上高
591,995百万円
経常利益
34,136百万円

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.tempstaff.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

  • 求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社

(大阪)事務リーダー 各プロジェクトごとの事務組織を牽引頂きます

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください