[掲載予定期間:2018/9/6(木)〜2018/11/28(水)] 求人コード 3002478126

株式会社アネシス

(横浜)電話受付代行サービスの営業職  転勤なし/安心の研修制度あり

  • 正社員
仕事内容

【横浜】『電話受付代行サービス』の営業職 ※転勤なし/安心の研修制度あり

■業務内容:
営業職として、自社で提供している「電話受付代行サービス」を武器に、クライアント先企業の経営課題解決や人件費削減、顧客満足度向上などのサポート業務を行います。取引先としては、ハウスメーカーや厨房機器メーカーが中心となり、案件を獲得していきながら課題解決のための企画立案を担当します。入社後は事業への理解をしていくという観点から、数ヶ月間にわたりオペレーター業務を経験します。同社には蓄積してきた技術・技能があり、システム面を整備しているため、様々な質問に対する回答が一瞬でPC画面上に表示されます。そのため、経験がない方も慌てずに対応することが可能です。

■業務の特徴:
(1)本ポジションのミッションは、企業が抱える課題を解決することです。同社の「電話受付代行」を利用するクライアントは、自社にカスタマーサポート部門を持っていない企業が中心となっています。同社の強みである、水まわりや設備に特化した電話受付代行を行っているからこそ提案できる解決手段があります。クライアント企業ごとの課題を徹底的に聞き取り、オーダーメイドの代行プランを立案していきます。

(2)1度契約したクライアントとは長期にわたり取引が続いていきます。そのため、月1回のペースでプランのすり合わせを行っていき、対応マニュアルの追加作成や対応範囲の拡大などの提案をしていきます。効果的なプランを練り上げていき、それに見合った報酬を獲得することも大切な業務となります。

(3)サービスバリューを高めるためには、オペレーター育成が大切です。受付代行で問い合わせを受けるのはオペレーターです。そのため、オペレーターの対応は同社のサービスの価値に直接結びつきます。スムーズに話すことができているか、情報を正しくPCに入力できているかなどを確認し、フィードバックを行いながらオペレーターのマネジメントも担当していきます。

■配属先構成:
配属先となる横浜コールセンターは、マネージャー1名、スタッフ2名、大勢のオペレーター(アルバイト)で構成されています(スタッフの平均年齢…30代前半/オペレーター…20代が中心)。

対象となる方

【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

【必要業務経験】
■未経験者歓迎
■社会人経験1年以上
■人と話すことが好きな方

勤務地

横浜コールセンター
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12

【上記勤務地最寄り駅】
各線/新横浜駅

勤務時間

8:00〜17:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
※就業時間は実働8時間のシフト制となり、上記の就業時間は一例となります。
極力同じ時間帯が続くようにシフトを組んでいます。
月数回、深夜勤務が発生します(21-8時×3日間→お休み)
【シフト例】
8-17時勤務×2日→13-22時勤務×1日→お休み→8-17時勤務×3日・・・等

雇用形態

正社員

・試用期間3ヶ月、試用期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。

給与

【予定年収】
300万円〜500万円
【月給】
200,000円〜400,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
※給与詳細は、前職もしくは現職の給与、経験、能力などを考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績…2回合計で月給3ヶ月分

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月3万円まで
社員旅行
役職手当
出張手当
■転勤時の住宅手当/月5万円支給

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数104日

月8〜9日のシフト制※各自が希望を出し合い、相談しながら決定しています。
・慶弔休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
・建物メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング
・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング
幸せを実現します。
所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ5F
設立
1989年11月
代表者
代表取締役社長 戸田 明雄
従業員数
101名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高
1,620百万円

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.500600.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

  • 求人詳細

株式会社アネシス

(横浜)電話受付代行サービスの営業職  転勤なし/安心の研修制度あり

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください