掲載予定期間:2019/2/21(木)〜2019/5/22(水)

大村興業株式会社

(静岡)製造管理者(確かなクオリティと人財に自信あり)

  • 締切間近
  • 正社員
仕事内容

【静岡】製造管理者~確かなクオリティと人財に自信あり~

■業務内容:
医薬品等の製造において薬剤師の資格を持ち、製品の出荷判定や製造における製品の品質向上に向けての改善等に取組んで頂きます。

■当社の特徴:
(1)確かなクオリティと人財に自信あり…さまざまな製品を製造する当社の要が「人財」です。その確かなクオリティを維持するため、一人ひとりにきめ細かい教育やOJTを実施し、同時にその理解度を確認します。そして何より、一人ひとりが作業の「本質」を理解し様々な状況に対応することで、安定生産を実現し、お客様の信頼を得ています。
(2)大手クライアント様との豊富な取引実績…他分野におよぶ大手クライアント様からの様々な品目の受託業務によって幅広い経験と技術を蓄積しています。その豊富なノウハウをベースとして、新たな課題に最善の解決策をご提案します。もちろん品質情報はもとより、多様な関連情報までもリアルタイムで円滑にコミュニケートしています。
(3)妥協しない品質管理体制…お客様の要求以上の製品クオリティを実現するため、「医療機器及び体外診断用医薬品の製造管理及び品質管理の基準に関する省令」に準拠した品質維持管理はもちろん、製品仕様に応じた温湿度管理など、細部にわたる検証と管理を徹底しています。また、品質会議や防虫会議などを繰り返し、全社の環境衛生と品質管理体制に対する厳しいチェックを重ねています。さらに、他社の優れた設備や取り組みを積極的に自社に導入し、常に「より以上」を目指しています。
(4)小ロット生産が可能…当社では大手メーカーでは困難な作業も小回りの効くフットワークで柔軟に対応致します。例えば、機械化が困難で人手の要する作業、短納期で製造を行わなければならない作業、LOTが小さくモデルチェンジが多いアイテムなどの多品種少量生産も柔軟な体制でサポートし実現致します。また、受託製造した製品の最終梱包までも承っており、充実した体制を整えております。
(5)共同開発…柔軟な開発プロセスでお客様とともに自在な製品を共同開発しております。豊富なネットワークをいかし、商品化までトータルにカバー致します。多彩な委受託製造の他にも、お客様との共同商品開発業務にも積極的に取り組んでいます。これまでに培った自社の豊富なノウハウと多彩な設備機器、広範囲にわたる業務ネットワークに加え、常に「新たな価値」を創造致します。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
薬剤師免許

<必要資格>
必要条件:薬剤師

勤務地

<勤務地詳細>
本社・原工場
静岡県沼津市原26−1

<勤務地最寄駅>
JR線/原駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
静岡県

勤務時間

8:00~17:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

給与

<予定年収>
450万円~610万円(残業手当:有)

<月給>
298,000円~406,000円(以下一律手当を含む)
基本給:220,000円~308,000円
その他定額手当:60,000円~80,000円

固定残業手当は月、8時間0分(年収450万円の場合)~11時間0分(年収610万円の場合)該当分、一律18,000円支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
その他
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>
固定残業手当制:金額一律支給

<給与補足>
※給与は当社規定によります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
寮社宅:当社指定の単身者向け住宅に限る
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■皆勤手当
■退職金共済
■保養所
■パッケージ型福利厚生制度

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数108日

有給休暇(10日)
※年間休日カレンダーによる

会社概要

事業概要
■事業内容:
・本社、原工場…体外診断用医薬品、化粧品、医療機器の受託製造
・第二工場…プレス加工、各種成形及び2次加工
・第三工場…食品、工業部品、自動車関連、一般雑貨の組立、検査、梱包
所在地
〒410-0311
静岡県沼津市原26-1
設立
1986年2月
代表者
代表取締役社長 大村 智紀
従業員数
93名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.omura-kogyo.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002856039


大村興業株式会社

(静岡)製造管理者(確かなクオリティと人財に自信あり)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください