掲載予定期間:2019/3/4(月)〜2019/6/2(日)

松田電気工業株式会社

電気施工管理職(業歴60年以上。奈良県下で確かな信頼と実績を誇っています)

  • 締切間近
  • 正社員
仕事内容

電気施工管理職※業歴60年以上。奈良県下で確かな信頼と実績を誇っています。

■担当業務:
一般住宅や商店などの小規模工事から、学校、病院、工場、ビルなどの大規模工事まで、様々な電気設備の工事に携わって頂きます。施工スタッフをまとめ、品質・原価・工程・安全・環境と全ての面で管理が主なミッションとなります。
官公庁:民間=4:6、案件は1千万円~3億円、工期は1ヶ月~1年超、施工スタッフは20~40代の方が多く、同社と長い付き合いがあります。現場は奈良県を中心とした関西圏が中心となり、割合としては奈良:その他関西圏=5:5となっています。

■詳細:
(1)発注者との打合せ(2)施工図の作成(3)仕様・施工手順の策定(4)発注者や工事業者との工事予算の取り決め(5)施工業者への指示(6)施工工事の監督
案件は数千万~数億円単位の大きなものまで、工期としては1年前後の物件を中心としており、規模は多種多様です。
現在はオフィスビルや商業施設、企業研究所、市場などの電気設備施工管理が主になっております。営業や設計スタッフと連携を取り、工程・品質・安全・予算の
チェックといった施工管理を担当して頂きます。「ヒト・モノ」を管理し、スムーズに作業を進めてください。マンションと工場の工法が違うように、扱うものが変われば
必要な知識も変わります。多種多様な案件を手掛けることで技術者としての幅を広げることができます。

■採用背景:
これまでの実績と顧客から得た信頼から、案件依頼を断っている状況であり、顧客の期待に応えるためにも組織強化と育成が必要となっています。真摯に仕事に取り組める、まっすぐな方の応募をお待ちしています。

■特徴:
満60歳の定年後も活躍して頂けるように制定された再雇用制度をはじめ、資格取得のための支援や英語研修などの環境づくり、日々の生活を見据えた福利厚生制度など、長期にわたって活躍できるフィールドが用意されています。同社の50年の歴史で培ってきた確かな実績、信頼関係から生まれる安定感のなかで、何十年も残り続ける建物作りに携わっていくことができます。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・1級もしくは2級電気施工管理技士所持者

■希望条件:
数千万円単位~数億円単位の規模の施工管理経験者優遇

<必要資格>
必要条件:電気工事施工管理技士2級
歓迎条件:電気工事施工管理技士1級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
奈良県大和高田市栄町4-33

<勤務地最寄駅>
近鉄南大阪線/高田市駅

<勤務地補足>
■本社:駅から徒歩10分のところにございます。

<転勤有無>
当面なし
当面ございません。

<想定勤務地>
奈良県

勤務時間

8:00~17:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間平均40時間程度

雇用形態

正社員

<試用期間>
6ヶ月
補足はございません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円(残業手当:有)

<月給>
275,000円~
基本給:275,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給1回(2016年実績:平均約8000円)3年連続ベア実施
■賞与2回(支給率実績3.8ヶ月)
■賞与補足:上記支給賞与に関しては2年目以降の賞与実績を記載しています。入社初年度の支給賞与は寸志となります。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足はございません。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
業務の研修、講習等の受講料について会社負担の制度があります。

<その他補足>
個人年金保険(60歳から年額30万円)会社負担で加入
人間ドック健診制度(30歳以上社員個人負担4000円で受診)
保養所2か所(ストーク御岳開田高原、エクシヴ鳥羽)

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数105日

■休日
日曜日、祝日、土曜日(2~3日)、夏季、年末年始

会社概要

事業概要
■概要:同社は総合電気設備会社です。60年の永きにわたって電気設備をはじめ、電気計装設備、空調・給排水設備、情報・通信システム、住宅設備、太陽光発電システム・オール電化住宅、などの企画・設計・施工からメンテナンスにいたるトータルな業務を行っております。
所在地
〒635-0064
奈良県大和高田市栄町4-33
設立
1958年11月
代表者
代表取締役 辻 修
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高
5,037百万円
経常利益
644百万円
平均年齢
41歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.matuda-dnk.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002881588

松田電気工業株式会社

電気施工管理職(業歴60年以上。奈良県下で確かな信頼と実績を誇っています)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください