掲載予定期間:2019/3/21(木)〜2019/6/19(水)

株式会社アイギス

【沖縄】事故対応業務※独立系乗合保険代理店/CMで見た事があるイメージの業務です※

  • 正社員
仕事内容

【沖縄】事故対応業務※独立系乗合保険代理店/CMで見た事があるイメージの業務です※

■担当業務:法人向け損害保険を中心とした事故発生時の対応業務をお願い致します。
事故が発生した際に保険会社との間に立ち、顧客と各保険会社の仲介役を担って頂きます。

■サービス特徴:生命保険会社11社・損害保険会社7社の計18社の保険商品を取り扱う総合乗合保険代理店。法人向けに生命保険・損害保険を活用したリスクマネジメント・財務コンサルティングを行っています。販売代理でなく顧客主導の購買代理のスタンスで、お客様の加入保険の提案・管理・保全を行っています。

■組織体制:現在、2名で対応しております。損害保険代理店では珍しく、「事故対応専任担当者」を本社では置いています。
沖縄でもその体制を作っていくための募集になります。

■特徴:
『ワンストップコンサルテイング』財務コンサルティングに関しては会計、労務に関しては、法律の専門知識が必要になります。こうしたケースに対して、連携している公認会計士、税理士、社会保険労務士、弁護士などのスペシャリストとの協力関係を築いて問題解決にあたります。

『チーム制営業』ひとつの案件に対して、顧客のもとに伺うコンサルタント、財務プランニングを担当するプランナー、双方に関わるアシスタントとそれぞれの職務を分けることで、専門性を高めて効率的に仕事が進められる体制を整えています。

■社長はこんな人:社長の柴田様はアリコジャパンに入社後、10年間の在籍期間に、年間MVP8回、4年ごとに行われるワールドワイドコンフィデンス表彰2回、AG大学3回修了、アリコマスターズ修了などの実績を残した実力のある方です。
また世界中の保険外交員の中でも成績優秀者のみに与えられるMDRTに11年連続して選出されています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・事故対応業務の経験がある方

■歓迎条件:
・お客様視点でご提案・接客を心がけてこられた経験のある方
・基本のPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

勤務地

<勤務地詳細>
【1】沖縄オフィス
沖縄県浦添市勢理客4-17-15
【2】沖縄オフィス(夏以降)
沖縄県那覇市安謝1-3-7

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

希望がない限りありません。

<想定勤務地>
沖縄県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中に待遇の差異なし

給与

<予定年収>
350万円~(残業手当:有)

<月給>
250,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:192,257円~

固定残業手当は月、30時間0分該当分、57,743円(年収350万円の場合)~を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>
固定残業手当制:時間設定支給

<給与補足>
■ご経験・能力を考慮の上で決定します。
●入社2年間は超過勤務時間30時間を保障した給与となります。
 (超過時間が30時間に満たなくても支給します。30時間を越えるようなことがあれば、超過分を法定どおり支給します。残業代は全額支給です。)

待遇・福利厚生

通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:マイカー通勤応相談
住居手当:住宅調整手当 エコ通勤手当
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後

<教育制度・資格補助補足>
社内研修、マナー研修あり
資格手当あり(条件有)

<その他補足>
■社会保険完備
■退職金制度
■資格取得補助制度

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数122日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季他

会社概要

事業概要
■概要:国内外各種生命保険・損害保険等の保険商品他、ファイナンシャルプランニング(タックスプランニング・ライフプランニング設計・リスクマネジメント・老後の資金設計・金融資産運用設計・不動産運用設計)などの、幅広い金融商品を取り扱っています。お客様の課題を解決をヒアリングし、オーダーメイドの保険を提供しています。顧客の9割が法人という、保険代理店としては異例の会社です。
2013年に沖縄に進出。2015年に沖縄の老舗保険代理店と事業統合し、「沖縄の心で全国クラスの保健サービス」を提供する体制を確立しました。2019年9月自社ビル完成に伴い那覇・新都心に移転予定です。
所在地
〒444-0037
愛知県岡崎市祐金町1-5
設立
2001年11月
代表者
代表取締役 柴田 泰伸
従業員数
43名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高
475百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://aigis-jp.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002947958

株式会社アイギス

【沖縄】事故対応業務※独立系乗合保険代理店/CMで見た事があるイメージの業務です※

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください