掲載予定期間:2019/4/1(月)〜2019/6/30(日)

株式会社英田エンジニアリング

(岡山/転勤なし)生産管理部長候補 国際社会に通用する(ちょっと進んだモノづくり)

  • 正社員
仕事内容

【岡山/転勤なし】生産管理部長候補~国際社会に通用する「ちょっと進んだモノづくり」~

■業務内容:
生産管理部門(技術)の部長候補として下記の業務を担当します。
・技術部門全体のマネジメント
・若手技術社員の教育
・技術部全体の工程管理
・仕様打ち合わせ・出図前確認など

■入社後のミッション:
同社のRF製造部門は以下の構成となります。
・電気設計3名
・機械設計1名
・ロール(金型)設計2名
・業務(営業サポート)4名
大きく上記4つの工程がうまく回っているかの生産工程全体のマネジメント業務が最大のミッションです。

■同社の特徴:
同社では街中で多く見られるコインパーキングの機器も開発・製造・販売しています。20年間に渡る製造実績を基にその経験を活かしながら、IT技術を存分に加味した無人駐車場管理システム(コインパーキング)、無人駐輪場管理システムを開発・製造しています。頑丈で故障が少なく、かつシンプルな構造のフラップ(AEFR-12)には定評があり、顧客には大変喜ばれています。グループ会社「パークンパーク」での駐車場運営ノウハウを活かし、駐車場利用者の生の声を取り込んで、顧客のニーズに対応できるよう機器への改善・改良をしています。また、看板類その他駐車場設備品も社内製造しており、駐車場のレイアウトからライン、機器設置工事、設備品の取付け工事までの一切を行うことで、安くて便利な駐車場をトータルに提案します。いかに車と共存して快適な生活ができるかを日々考えながら、「環境と人にやさしい」をモットーに多くの方に喜んでもらえるサービスをこれからも実現していきます。

■就業環境・社内制度:
・自然豊かで子育て環境にも恵まれた美作市への定住を促すため、美作市内へ住宅を新築した場合には新築手当を支給しています。
・働きがいのある職場作りのため、フィロソフィの勉強や、アメーバ経営、新人事制度の導入、プロフェッショナル人材の採用などの取り組みをしています。その他にも新工場や食堂を建設予定としています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・生産管理部門(技術)でのマネジメント経験者

■歓迎条件:
・産業機械分野の経験者

勤務地

<勤務地詳細>
【1】本社
岡山県美作市三保原678
【2】吉井工場
岡山県赤磐市草生271-7

<勤務地補足>
岡山県美作市、もしくは赤磐市での勤務となります。

<転勤有無>

転勤はございません

<想定勤務地>
岡山県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
450万円~600万円(残業手当:有)

<月給>
375,000円~
基本給:300,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記予定年収についてはご本人のこれまでの経験やスキルなどを考慮の上、最終決定いたします。
■昇給有り:年1回
■賞与有り:年2回※実績によります。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住居手当:補足事項なし
寮社宅:単身者用寮、世帯者用社宅完備
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり(原則65歳まで)(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■各種社会保険完備
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■出産・育児休暇
■復職支援制度
■新築手当:美作市への定住を促し、美作市内へ住宅を新築した場合、総額300万円(10年間総額)を付与

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数105日

土曜、日曜、祝日
年次有給休暇、春季休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、女性の出産・育児休暇
※会社カレンダーによる

会社概要

事業概要
■事業内容:
・冷間ロール成形機、造管機
・無人駐車場、駐輪場管理システム
・パワーボラード
・印刷機関連機器
・フォーミングロール
・金型、刃物関係
・自動化専用機 等の企画設計製造販売
所在地
〒701-2603
岡山県美作市三保原678
設立
1974年8月
代表者
代表取締役社長 万殿 貴志
従業員数
135名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.aida-eng.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002949901

株式会社英田エンジニアリング

(岡山/転勤なし)生産管理部長候補 国際社会に通用する(ちょっと進んだモノづくり)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください