掲載予定期間:2019/4/22(月)〜2019/7/21(日)

株式会社レアジョブ<マザーズ上場>

カスタマーサポート/SV(カウンセリングサービス) ※注目の上場企業/オンライン英会話上位

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

カスタマーサポート/SV(カウンセリングサービス) ※注目の上場企業/オンライン英会話上位

【オンライン英会話トップクラスのサービス”レアジョブ”の核になるカスタマーサポートのスーパーバイザーをお任せします。】

■業務内容:
レアジョブ英会話におけるコアサービス「オンライン カウンセリング」のカウンセラーチームにてスーパーバイザーとして、チームの運営管理やユーザーの英会話学習をサポートいただきます。
カウンセリングサービスのブランディングや学習者へのカウンセリングという高付加価値の提供する上でのサービスやオペレーションの企画、運用を担当いただきます。

■業務の特徴:
CSチームの役割は、顧客満足度追及し、顧客に英語が話せるようになったと感じてもらうことがゴールです。顧客からの課題を積極的に掘り下げ、発掘し、課題解決を行います。問い合わせ対応で終わりにせず、顧客の課題が本当に解決できたのか、経過も追っていきます。また、顧客の声を全社に共有するだけでなく、CSチーム自ら、Customer experienceを考えサービス改善のため企画、実行、運用することがレアジョブのCSの特徴です。CSの対応をA/Bテストし、顧客のリアクションをみて、企画実行するなど、Webサービスと同じようにCS設計を行っていきます。

■業務詳細
・カウセリングサービスのユーザーサポート業務
・スタッフのシフト管理並びに組織構築、チームマネージメント、育成
・サービスの品質、コスト管理、KPIの企画・設計、実行、運用
・サービス運営におけるオペレーションフロー等の企画・設計、実行、運用

■業務の魅力
・事業に直結するコアサービスの設計のご経験
・オペレーションの設計スキル
・組織作りや組織運営管理スキル
・事業会社でのCSセクションの運用管理のご経験
・顧客満足の向上を、サポート対応ブラッシュアップ、対人スキル向上、ツールの導入や改修、オペレーション設計など、改善に向けて多角的にアクションが行える

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件
・コールセンターでのSV以上のご経験
・英語学習カウンセラーのご経験
・チームのマネジメントのご経験
※英語力は不要/入社後に学習頂ける環境もございます。

<語学>
歓迎条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F

<勤務地最寄駅>
各線/明治神宮前駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
12:00~23:59 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~17:00
補足事項なし
<その他就業時間補足>
※12時〜23時59分の間にてシフト制(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の有休は発生しません。

給与

<予定年収>
350万円~650万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~
基本給:250,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮し、面談により決定します。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月20,000円まで
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■レアジョブ英会話レッスン受講無料(月62回まで)、ビジネスクラスレッスン利用可能、TOEIC(R)テスト受験料全額補助

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

シフト制
夏期休暇(5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要
■事業概要:「日本人1000万人を英語が話せるようにする」をミッションに、オンライン英会話事業を運営
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F
設立
2007年10月
代表者
社長 中村 岳
従業員数
100名
上場市場名
マザーズ
資本金
554百万円
売上高
2,587百万円
経常利益
16百万円
平均年齢
34.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.rarejob.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003002603

株式会社レアジョブ<マザーズ上場>

カスタマーサポート/SV(カウンセリングサービス) ※注目の上場企業/オンライン英会話上位

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください