掲載予定期間:2019/5/6(月)〜2019/7/28(日)

株式会社ミクシィ

【仙台/転勤無し】【未経験歓迎】カスタマーサポートオペレーションスタッフ〜福利厚生・教育充実〜

  • 契約社員
  • 上場企業
仕事内容

【仙台/転勤無し】【未経験歓迎】カスタマーサポートオペレーションスタッフ~福利厚生・教育充実~

■業務内容:立ち上がったばかりの仙台CSセンターの主要メンバーとして、以下業務に従事していただきます。
・メールでのサポート対応業務
・新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
・CS観点からのプロダクトの改善提案
・現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
・他部署からの相談への的確なアドバイス提供

■充実の教育体制:教育担当が一から仕事を教えます。入社オリエンテーション、新人研修、将来的にはレベルに応じたカスタマーサポート研修なども予定しています。

■身に付くスキル:基本的なビジネスマナー、カスタマーサポート全般の知識・スキル、法律関連知識、ITリテラシーを身に着けることができます。

■仙台CSセンター立ち上げの経緯:ミクシィグループは、スマホアプリ「モンスターストライク」に次ぐ新たな「コミュニケーションサービス創出」のため、今後3~5年で1,000億円規模の投資を行います。
そうして創出された新たなサービスや既存のサービスを通した「顧客体験の最大化」を目的として、社内のCS体制を強化すべく、仙台にCSセンターを立ち上げました。

■業務の魅力:
◎仙台拠点立ち上げメンバーというやりがい・10~19時稼働・転勤なしではたらきやすい環境
◎世界累計利用者数4,500万人を突破した「モンスターストライク」や、今後リリースされるサービスに対するCS強化に携われ、世界最大規模のゲームアプリにおけるサポートのノウハウが学べます。
◎自分の「やってみたい」を遠慮なく提案・推進出来る環境で、カスタマーサポートの領域において専門性を極める・スキルを高めるチャンスがあります。
◎同社では「ユーザーサプライズファースト」という共通言語を指標に、ユーザーに驚きを提供することを第一に考え行動しています。部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められるなど社内での重要性は増しています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
~ポテンシャル採用につき、完全未経験の方の応募も問題ございません~

■必須条件:
・基本的なパソコン操作、PC/スマートフォンに関する基礎知識

■歓迎条件:
・何かしらの業界でのカスタマーサポート業務経験
・カスタマーサポート業務におけるリーダーなどの管理業務経験(1年以上)

※経験者の方は正社員として検討させていただく可能性もあります。

勤務地

<勤務地詳細>
仙台カスタマーサポートセンター(AER)
宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 AER16階 仙台駅からペデストリアンデッキで直結

<勤務地最寄駅>
JR線/仙台駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

地域限定職のため、転勤はありません。

<想定勤務地>
宮城県

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
稼働としては、365日稼働を予定していますが、日々の稼働時間は10時〜19時のイメージです。

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間限定ではなく、しっかりとパフォーマンスを出していただければ更新となります。正社員登用制度有。

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
204万円~(残業手当:有)

<月給>
170,000円~240,000円
基本給:170,000円~240,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定します。
※基本給にはライフプラン手当(確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当)を含みます。
※時間外労働分、深夜労働分、休日労働分の割増賃金は追加で支給します。
■給与改定:年2回(5月、11月)
■賞与:なし

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:◆各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、団体生命保険
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<教育制度・資格補助補足>
主に現場でのOJT

<その他補足>
◆福利厚生:交通費支給、懇親会補助、予防接種、健保組合の提携機関にて優遇制度あり
◆各種制度:確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度など
◆正社員登用制度:勤務状況や入社後の実績に応じて検討いたします。
◆その他:
・365日稼働なので、年末年始もシフト稼働予定です。
・同社の決まりとして、自動車・自転車通勤は不可です。

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数123日

週休2日制(シフト制/月8日~9日)、年次有給休暇 (初年度10日)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
ミクシィグループは、1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進することで、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいます。
所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F
設立
2000年10月
代表者
代表取締役社長執行役員 木村 こうき
従業員数
776名
上場市場名
マザーズ
資本金
9,698百万円
売上高
207,161百万円
経常利益
88,472百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://mixi.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003051154

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