掲載予定期間:2019/6/6(木)〜2019/7/31(水)

株式会社ダイヤ・エフ・エンジニアリング

アトラクションのメンテナンス/ユニバーサルシティ駅・徒歩4分

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ユニバーサルシティ駅が最寄り・アトラクションの点検
  • 未経験スタート大歓迎・退職金制度など長く働ける環境
  • 年間休日125日・申請した有給の取得実績100%

\ユニバーサルシティ駅から徒歩4分/
テーマパークのアトラクションを支えませんか?

大阪を代表する有名テーマパークのアトラクションを支える当社。

スリルや感動を味わうゲストの方々に、安心・安全を提供するのが当社の役目。あなたにお任せしたいのは、その設備メンテナンスです。

広大な敷地にあるアトラクションは数が多く、今回は資格保持者から未経験まで、複数名を募集しています。

電気・機械・空調に関する資格をお持ちの方は、高く評価します。 未経験の方であれば、先輩が丁寧に指導します。また、資格支援制度として、資格取得時には会社が費用を負担しています。技術向上することでステップアップできる制度があるため、結果、一人ひとりの資格取得率向上にもつながっています。

創業から70年、三菱重工業のパートナー企業である同社は、一緒にがんばる社員の生活も大切にします。

退職金制度や年間休日125日、有給休暇を取得しやすい風土など、働きやすさ◎の環境を整備。 あなたの技術力を高めて、やりがいを手に入れませんか?

募集要項

仕事内容

【経験者優遇・未経験の方も歓迎!】大阪の有名テーマパークに関わる施設の点検(電気・機械・空調など)

具体的な仕事内容

◎施設の中で不具合の報告があった設備の点検・メンテナンスをおまかせします。

【毎日の「当たり前」を守るお仕事です】
テーマパークは、笑顔で楽しい時間を過ごす場所。毎日たくさんのゲストがやってきます。
私たちは、パークでの時間を「安全、安心、快適」に過ごしていただくために、ゲストが気に留めないような細かな箇所もしっかり点検して、何事もおこらないように保全していきます。

【具体例】
ゲストが乗るボートのアトラクション点検など
⇒アトラクションのボルトが緩んでいないか、亀裂が入っていないかを目視・触診などで検査します

ゲストにとっての特別な1日を演出するためには欠かせない役割なので、きっと大きなやりがいを感じていただけるはずです。

チーム組織編成

【経験ゼロから、手に職をつけられます】
今回の募集は、将来当社を担う人材を育成することを目的としています。業界経験・職種経験は不問です。

業務の中でたくさんの知識・資格を取得できます。当社では技術者の育成に力を入れ、資格取得のための費用を会社負担しています。あなたの資格取得を積極的にサポートします。

また退職金制度など、長く就業いただける制度も用意しています。未経験でスタートして活躍している先輩もたくさんいますので、安心して取り組んでいただける環境です。スキルを身につけたいあなたを、フォローする体制は万全です。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

組織名称
整備メンテナンス
対象となる方

◎普通自動車免許をお持ちの方(AT可)/学歴・経験不問

【必須】
普通自動車免許(AT可)

▼こんな方はピッタリです!
・なんらかの設備工事業務に関わったことがある方
・テーマパークのアトラクション設備に興味がある方
・チームワークを大切にできる方
・技術を磨きたい方

◎玉掛、床上クレーン、整備士などの資格をお持ちの方も大歓迎!

勤務地

<駅チカ・U/Iターン歓迎>
大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

※転居を伴う転勤はありません。
※ご希望を考慮し、決定いたします。

<アクセス>
JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ―」駅より徒歩4分

勤務地一覧

  • 勤務地/大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33  [最寄り駅]ユニバーサルシティ駅
  • 本社/兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目2番地7号  [最寄り駅]和田岬駅
勤務時間

【シフト制】※4勤2休
[朝勤帯]08:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
[昼勤帯]13:00~22:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
[夜勤帯]21:00~06:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※夜勤は隔週です。1週間ごとに勤務帯を変更しています。

例:朝勤・昼勤のどちらか(1週間) ⇒ 夜勤(1週間) ⇒ 朝勤・昼勤のどちらか(1週間) ⇒ 夜勤(1週間)

雇用形態
正社員
※試用期間2ヶ月あり(待遇は変わりません)
給与

■月給27万円~30万6,000円(月20日勤務の場合) ※日給月給制

《月収例》
32万5,125円/月10時間残業あり+特別手当
29万7,750円/月10時間残業あり+特別手当

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年1回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収300万円〜500万円

社員の年収例

<年収例>
年収280万円/20歳前半・未経験者

年収400万円/20歳後半・経験者

年収350万円/30代前半・経験者

年収560万円/40代後半・経験者

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(実費全額支給)
■時間外手当
■休日出勤手当
■特別手当
■退職金制度
■資格取得支援制度(取得のための費用会社負担)
■作業服・靴貸与

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■4勤2休制

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

同僚 20代男性
技術者想いの会社だと思います。携わっている案件ごとの勉強会や、定期的な飲み会などもあるため、社員同士の交流も活発です。悩みがあっても、すぐに相談できるので、業務やスキルアップに専念できる環境です。
  • 有名テーマパークで笑顔あふれる環境を守ります。研修も充実していますので、安心してチャレンジできます!

  • 1人では難しい業務も、チームワークを大切に対応しています。未経験でも先輩がしっかりサポートします。

  • 手厚い資格支援制度が当社の強み。数十種類の資格が取得できます。技術力を高めて成長していける環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1〜2回)
  • 内定

■ご応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなく、ご応募ください。
■面接日・入社日はご相談に応じます。

連絡先

株式会社ダイヤ・エフ・エンジニアリング
〒 652-0861
兵庫県神戸市兵庫区三石通3-2-7
078-651-4434(採用担当)

会社概要

事業概要 ■一般建設 ・ 鋼構造物製作据付
■各種設備工事 ・ 配管工事 ・ 構内運搬
■環境機器販売 ・ 据付 ・ メンテナンス
■化学洗浄 ・ 人材派遣事業 等
所在地 〒652-0861
兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目2番地7号
設立 1948年 10月
代表者 取締役社長 松崎 秀直
従業員数 50名
資本金 2,400万円
売上高 8億2,000万円(2017年実績)
企業URL http://www.daiya-f.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003135051


株式会社ダイヤ・エフ・エンジニアリング

アトラクションのメンテナンス/ユニバーサルシティ駅・徒歩4分

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください