掲載予定期間:2019/8/19(月)~2019/11/10(日)

日本社宅サービス株式会社

【東京】経理・財務担当(管理職)※東証一部上場企業/受託件数業界トップクラス/年間休日120日

  • 正社員
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仕事内容

【東京】経理・財務担当(管理職)※東証一部上場企業/受託件数業界トップクラス/年間休日120日

《東証一部上場企業/売上高5年連続右肩上がり/取引先は大手企業が中心/残業時間20時間以内》
■業務概要:同社は、企業の社宅制度のコンサルティング、 物件の紹介、契約手続き等の事務管理代行をお引き受しており、 受託件数実績では業界トップクラスのリーディングカンパニーです。従業員数もグループ全体で約590名を抱え、東証一部上場企業として更なる成長を目指しています。今回お任せするのは同社の経理・財務担当(管理職)です。

■業務内容:
グループ会社の経理実務を担当します。出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を中心に月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や四半期決算・年次決算処理など、幅広く携わります。※定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。

■組織構成:
配属先となる経理財務グループは、男性5名、女性3名の計8名で構成されています。30代半ば~50代前半のメンバーが在籍しております。

■同社の特徴:
・安定性:顧客企業から受託した社宅事務管理運営件数に基づいて受託料を毎月受領する為、安定した収益を確保。またコア業務に集中するために各企業は大規模なアウトソーシングプロジェクトを次々に進めています。その中でも社宅管理は高度な専門性が求められる領域で、年々市場でのニーズが高まっています。
・品質:全国約1,800店舗の優良不動産業者とネットワークを結んでおり、地域に密着した物件情報の取得が可能。また同社では紹介手数料を取らない為、<高品質>な<大量物件>を<短期間>でご紹介することが可能です。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・上場企業経理経験(開示業務)
・決算業務(月次・四半期・被連結)経験
・マネジメント経験
・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキル

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル

<勤務地最寄駅>
東京メトロ大江戸線/牛込神楽坂駅

<勤務地補足>
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩1分

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:遅くとも21時には全員退社しています。
※定時上がりを推奨しています。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
550万円~685万円(残業手当:有)

<月給>
368,500円~450,500円(以下一律手当を含む)
基本給:223,000円~289,700円
固定残業手当:40,000円(固定残業時間19時間0分/月~24時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
固定残業代として、一律月額40,000円の業務手当の支給がございます。
(時間にして、19時間相当から24時間相当まで、基本給額により相当時間が変動します)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:規定支給(上限30,000円/月)
家族手当:補足事項なし
住居手当:20,000~25,000円/月
寮社宅:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回
交費規定支給
社保完
従業員持株制度 (奨励金15%)
ストックオプション
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当
子女教育手当
出産・育児休暇

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数120日

週休2日制(土日※年間4回~5回の土曜出社あり※勤務カレンダーによる)
祝日、夏季、年末年始、慶弔、メモリアル休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
(1)借上げ社宅の管理代行業務
(2)社有社宅の管理、運営代行業務
(3)全国の転勤者への賃貸不動産物件(借上げ社宅)の斡旋等の業務
(4)法人の福利厚生施設の管理、運営代行およびリフォーム業務
(5)社宅制度および企業資産管理のコンサルテーション業務
※ほかに同社では、フランチャイズ・ネットワーク「日本社宅ネット」、人事・総務業務全般のトータル・ソリューション・サービスマーカスさん」を展開しています。
所在地
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
設立
1998年10月
代表者
社長 髙木 章
従業員数
285名
上場市場名
東証一部
資本金
733百万円
売上高
7,348百万円
経常利益
842百万円
平均年齢
36.8歳

応募方法

応募方法

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拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.syataku.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003323920

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