掲載予定期間:2019/11/7(木)~2020/2/5(水)

ジャパンベストレスキューシステム株式会社

【東証一部上場】【大垣】コールセンターの現場管理者~年間休日120日~

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仕事内容

【東証一部上場】【大垣】コールセンターの現場管理者~年間休日120日~

■職務概要:コールセンターの運営管理、およびオペレーターの育成や管理を行って頂きます。
同社では、カギの紛失や水詰まりなど、様々な生活トラブルをサポートする会員サービス提供を柱としています。
サービス提供にあたり、不動産会社を中心としたクライアントから寄せられるお問い合わせに対応する、24時間365日稼働のコールセンターを設けており、そのコールセンターの運営を支えて頂きます。

■職務詳細:
・受付業務補助
・クライアント受付マニュアル作成(改善提案/意見付議)、監査(受付内容チェック/報告処理ほか)
・各種データ分析(生産性、正確性、勤怠労務管理)
・各種案件研修
・オペレーター面談
・オペレーターシフト調整
・採用活動
・50名程度在籍しているコールセンターの運営管理

■入社後の流れ:ご入社後、まずはコールセンターのオペレーター業務を行い、現場に慣れて頂きます。
その後、オペレーターの管理や育成、コールセンターの運営をお任せ致します。

■人事評価制度:毎四半期ごとに事前に目標設定をして、成果に応じて年に2回の昇給/昇格制度を取り入れており、1on1による面談フォローや目標達成の為の軌道修正がより短期でできるように、キャリアップ支援を強化しております。

■業務の特徴:電話での困りごとの解決に意義を感じていただける方、オペレーターの育成・管理により、他者の出来る業務範囲の拡張や成果向上をさせる事に遣り甲斐を感じていただける方にマッチしているポジションです。
当社は責任感と他者の成長と自己成長をともに喜べる方を求めております。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・スタッフ育成管理の経験
・Excel、Word、各種メール操作経験/スキル(Excelはマクロ/関数処理ができれば尚可)
・対人折衝能力(対面での接客/営業を問わず、自己完結型ではない折衝経験)
・他者育成管理経験、スキル(複数人での共同作業/目標の達成、研修/面談による能力向上や育成経験)

■歓迎条件:
・コールセンター運営管理経験
・コールセンター就業経験
・業務(オペレーション)設計実績

勤務地

<勤務地詳細>
大垣コールセンター
岐阜県大垣市加賀野4丁目1番7号 ソフトピアジャパン7階

<勤務地最寄駅>
樽見鉄道線/東大垣駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
原則、転勤はない前提となりますが、大垣コールセンターに加えて、名古屋本社がございます。キャリア形成希望に沿うよう事前にご相談をさせていただきます。

<想定勤務地>
岐阜県

勤務時間

7:00~22:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記就業時間内で8時間の勤務(3ヶ月を目処にローテーションあり)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
350万円~480万円(残業手当:有)

<月給>
260,000円~350,000円
基本給:250,000円~340,000円
その他固定手当:10,000円~10,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は前職、経験を考慮し決定します。
※固定手当として、コールセンター手当が含まれます。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
寮社宅:会社辞令により転居が必要な場合
社会保険:補足事項なし
退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
東京・名古屋・福岡の不動産領域所属員が集まり、営業職も事務職も一緒になって参加するワークショップを定期的に開催しております。

<その他補足>
■基本業務研修、知識・技術向上研修、各種資格取得制度
■総合福利厚生サービス「ベネフィットステーション」会員
■ピースマインドイープ
■社員持株会
■傷害保険
■雇用期間は現就業規則における定年制度:60歳まで無期限

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数120日

シフトによる週休2日制、有給休暇(入社半年経過後10日~付与)、その他会社カレンダーによる
※年末年始、GW、SW、盆等の長期休暇期間中はクライアントのコールセンター受託都合上原則出社

会社概要

事業概要
■事業内容:
・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」の全国展開
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
設立
1997年2月
代表者
代表取締役 榊原 暢宏
従業員数
232名
上場市場名
東証一部
資本金
780百万円
売上高
12,396百万円
経常利益
952百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.jbr.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003552982

ジャパンベストレスキューシステム株式会社

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