掲載予定期間:2019/12/9(月)~2020/3/31(火)

田村産業株式会社

(営業職)地域密着型の工務店・週休2日制(土日休)・面接1回

  • 正社員

募集要項

企業からのメッセージ
会社の顔としての活躍を
期待しています。

当社はこの地で創業より70年以上の歴史があります。地域の方とのつながりも多く、住まいに関係する沢山のことでお客様の困りごとをお聞きし役に立てる仕事です。社屋もフルリフォームが終わり、明るく快適な環境でお仕事をして頂けます。

仕事内容

新築・リフォームなど住宅に係る内容の営業をお任せします

具体的な仕事内容

注文住宅の建築や自宅のリフォームを検討中のお客様へのご提案をお願いします。地域密着の会社ですので「以前に良いお家を建ててもらったからリフォームもお願いしたい」などリピートのご依頼が多い点が特徴です。チラシやWeb、紹介経由の反響営業で、成約率も比較的高い水準となっています。

□■「注文住宅」「リフォーム」どちらも対応します。
「注文住宅」と「リフォーム」でチームが分かれてはいるのですが、少数精鋭で対応しているため、両方の案件を手がけていただきます。だいたい2~5案件を同時に動かすイメージです。
◎注文住宅について
案件数は年に10棟ほど。チラシやご紹介などで興味をお持ちのお客様が多く、話も進みやすいです。土地をお持ちの方もいますが、多くは土地探しから入り、ローン審査を経て、設計の打ち合わせ、施工と進みます。社内に設計士や施工管理がいるため、契約締結後は窓口対応がメインとなります。
◎リフォームについて
規模の大小はありますが、案件数は年に数百件ほど。「玄関を新しくしたい」「水回りを新しくしたい」といった簡単な工事から、建物の内装をすべて新しくする大規模な工事までさまざまです。

□■地域特性にあった家づくりをしています。
田村市は冬になると寒さが厳しい地域です。そのため、気候に合った家づくりを大切にしています。たとえば、当社はスーパーウォール工法を採用しており、熱が逃げにくい快適な空間づくりに定評があります。昔からこの土地にお住まいのお客様から「建て替えてから寒さを感じなくなった」と言われることも多いです。

企業間専門人材派遣支援モデル事業に基づく掲載となります。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

チーム組織構成

新築・リフォーム・不動産それぞれに主に担当する営業さんが決まっており、各担当が連携を取りながら対応しております。

組織名称
建築課 営業部
対象となる方

【学歴・職歴不問】未経験者歓迎

営業職に興味ある方

勤務地

福島県田村市船引町東部台1-8

勤務地一覧

  • 福島県田村市船引町東部台1-8   [最寄り駅]船引駅
勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態
正社員
給与

月給 22万円~28万円(固定残業代含む)
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、固定残業代として2万円~3万円を一律支給。
※20時間を超える時間外労働は追加で支給。
※経験等により、上記の限りではなく優遇あり。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
資格手当・通勤手当(上限あり)など
賞与
年2回
昇給
年1回個人の成果を反映する
入社時の想定年収

年収264万円~336万円 ※経験者優遇 その他、賞与等別途。

待遇・福利厚生
各種制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

休日・休暇
年間休日

105日

休日・休暇

■週休二日制

第2・4・5土曜休み

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日)

■GW休暇
(基本的には暦通り)

■夏季休暇
(お盆期間3日が基本)

■慶弔休暇
(就業規則による)

■有給休暇
(6か月所属で10日付与)

■育児休暇
育児休業取得歴あり

■産後休暇
■休日出勤有

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接
  • 合否

連絡先

〒963-4317
住所:田村市船引町東部台1-8
連絡先:024-82-0720
担当者名:渡辺美歩

会社概要

事業概要 建設事業部門 一般住宅・事業所・倉庫等の設計施工。プレハブハウスの販売及びリース事業、エクステリア製品の販売及び施工。  

農業資材部門 農業用ビニール及びパイプハウスの販売。農業用各種施設の設計施工。農業資材の販売等。
所在地 田村市船引町東部台1-8
代表者 代表取締役 渡辺 隆治
従業員数 27名
資本金 3000万円
企業URL http://tamurasangyo.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003644781

田村産業株式会社

(営業職)地域密着型の工務店・週休2日制(土日休)・面接1回

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる