掲載予定期間:2020/1/20(月)~2020/4/12(日)

りらいあコミュニケーションズ株式会社

【本社経理】主計担当

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【本社経理】主計担当

■業務内容:
本社経理の主計担当お任せします。
※将来的には経理業務全般に携わって頂きます。ローテーションで財務担当または子会社担当配属になる可能性もあります。
当面は・・・
・月次/四半期/年次の決算業務
・科目明細作成、会計監査対応、分析資料作成
・税務申告書作成補助

■組織構成:
・経理財務部には経理室と財務・決算管理室があり、当求人は経理室の配属を想定しています。
・経理財務部は19名(役職者2名 経理室6名 財務・決算管理室11名)

■同社の特徴:
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。主要取引先は国内外の大手企業、また官公庁・地方自治体など安定した経営基盤があります。テレマーケティング事業を中心に成長してきました。しかし現在は変革期を迎えており、インターネット、フィールドオペレーションといった多様なチャネルをサポートする他、バックオフィスなど顧客接点に留まらないアウトソーシングビジネスに広がりを見せています。また海外にも積極的に展開しています。
社内はフラットで風通しがよく、自ら積極的に動くことを是とする環境です。スキルアップ、チャレンジしていきたい方にはフィットする環境と言えます。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・事業会社での経理経験3年以上
・OAスキル:Word、Excel(SUMIF、VLOOKUP関数、ピボットテーブル)、PowerPoint操作ができる方

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上
※必ずしも資格保持者でなければならないわけではないが、相応の経験をお持ちであることを前提とします。

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F

<勤務地最寄駅>
JR各線/新宿駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
総合職での採用の為、将来のキャリアによって転勤の可能性はあります。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
460万円~706万円(残業手当:有)

<月給>
228,500円~438,500円
基本給:200,500円~285,500円
その他固定手当:28,000円~153,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏期・冬期/過去実績5.6ヶ月)
■業績連動賞与あり

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職一時金制度あり、確定給付型・確定拠出型年金併用(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修/社員向け研修制度「りらいあカレッジ」あり

<その他補足>
■地域手当
■シフト手当
■職務給(役職手当)
■社員持株会
■産休・育休制度(取得・復職実績あり)
■育児・介護時短制度
■保養所(ハワイ・東京・京都)
■MBK連合健保組合提携施設
■LTD制度(長期障害所得補償制度)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇15日~20日
休日日数123日

有給休暇(入社時より付与/入社時期により変動/毎年4月付与、初年度は15日)、特別休暇(結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇等)、夏季休暇、年末年始、介護休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要
■企業概要:1987年、三井物産を中心とした12社による出資で設立。顧客企業の課題解決の為に一貫したマーケティングサービス及びBPOサービスを行っています。
■事業概要:「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」
企業にとってのビジネス・ソリューションパートナーとして、テレマーケティングを軸とした、高品質のCRMソリューションを提供し、企業の顧客戦略を強力にサポート。テレマーケティングをはじめとする同社BPOサービスは、各社が自社の強みに経営資源を集中し、それ以外の業務は外部委託するという流れが加速していることもあり、更なる成長が見込まれています。
所在地
〒151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
設立
1987年6月
代表者
代表取締役社長 網野 孝
従業員数
11,702名
上場市場名
東証一部
資本金
998百万円
売上高
115,750百万円
経常利益
5,595百万円
平均年齢
40.9歳

応募方法

応募方法

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拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.relia-group.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003730307

りらいあコミュニケーションズ株式会社

【本社経理】主計担当

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