掲載予定期間:2020/11/5(木)~2021/2/3(水)

株式会社VEQTA 【大阪】バイオインフォマティクス技術者/愛媛大学発ベンチャー /月兵平均残業20時間以内

  • 締切間近
  • 正社員
仕事内容

【大阪】バイオインフォマティクス技術者/愛媛大学発ベンチャー /月兵平均残業20時間以内

■業務概要:
マイクロアレイやシーケンサーを用いた遺伝子解析・遺伝子事業におけるデータ解析(バイオインフォマテックス)、ソフトウェア開発

■業務詳細:
大手委託先との連携によりコンパニオンアニマル及び畜産、水産のメタゲノム解析を中心に自身が主導で業務を行っていただきます。主に現場ではシーケンシングで得られたリードのクリーニングを行い、アプリケーションに応じたバイオインフォマティクス解析を行う。
※職場でゆくゆく研究対象である犬、猫を飼う予定です。

■特徴:
私たちは2014年8月、生命情報の見える化、感覚を科学的に定量化することを信条に、愛媛大学発ベンチャーとして産声を上げました。その使命は、構成要素を理論的、科学的に調べ、その本質を明らかにして解決の手段、対策の提示を行い再発防止までの導線を引く「真の解析」を追求し続けることです。単に問題点の抽出分析のみでは課題の解決や再発防止にはなりません。

私たちは、伴侶動物が飼い主の人生に大きく影響を与えたり、家族の絆を深めたりするなど、伴侶動物の存在の大きさを強く実感しています。しかし、そのような大切な伴侶動物の代表とされる犬や猫が遺伝性疾患によって生活に大きな支障をきたし、飼い主の精神的な痛みのみならず、経済的な負担が増してしまうこともあります。

そのために私たちは、単なる検査だけに留まらず、未病へのアプローチについての導線を、各方面の指導・協力機関とともに構築していくことが、課せられた使命だと認識しています。

そして私たちは、伴侶動物が家族と「健康生活」が送れるよう、予防・健康検査サービスを提供し、重症化予防、発症予防の研究開発を推進していくことで、家族と伴侶動物が生涯に渡り、寄り添えるサポートサービスの実装を目指していきます。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・英語中級(リーディング、ライティングスキルが必要とされます。)
・遺伝子事業におけるデータ解析(バイオインフォマティクス)、ソフトウェア開発経験(外部へのソフトウェア開発委託の際の担当)
・NGS(次世代シーケンサー)の技術に精通しており、AIの利用まで想定したデータ解析スキルをお持ちの方
・遺伝子研究、ゲノミクス、バイオインフォマティクス、生物統計学に従事された経験をお持ちの方
・バイオインフォマティクスまたは計算生物学、ライフサイエンス関連の計算科学の学位

<語学>
必要条件:英語中級

<語学補足>
英語についてはリーディング、ライティングスキルが必要となります。

勤務地

<勤務地詳細>
大阪事業所
大阪府大阪市中央区北浜1-9-10
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし

<想定勤務地>
大阪府

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月0時間~20時間※定時での退社もございます。

雇用形態

正社員

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円(残業手当:有)

<月額>
370,000円~583,000円
基本給:370,000円~583,000円

<賃金形態>
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
■賞与:年1回
■インセンティブ:年1回(12月年度業績連動し支給率決定)
■昇給:年1回(4月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給 ( 上限あり )
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
ストックオプション制度あり

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

有給休暇(初年度10日 、入社6か月目以降付与)

会社概要

事業概要
■事業内容:
ペット・畜産におけるDNA検査およびメディカル事業、BtoBにおける開発受託及びコンサルタント

■ビジョン:
2014年8月、生命情報の見える化、世の中にユニークな価値を提供し続けることを信条に愛媛大学発ベンチャーとしてスタートしました。モノづくり分野に限らず、「真の解析」とは、構成要素を理論的、科学的に調べ、その本質を明らかにして解決の手段、対策の提示を行い再発防止までの導線を引くことです。単に問題点の抽出分析のみでは、課題の解決や再発防止にはならない事を主眼に事業成長を目指している企業です。
所在地
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜1-9-10
設立
2014年8月
代表者
俵 文利 俵 文利
従業員数
10名
上場市場名
非上場
資本金
145百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.veqta.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004428558

株式会社VEQTA

【大阪】バイオインフォマティクス技術者/愛媛大学発ベンチャー /月兵平均残業20時間以内

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる