掲載予定期間:2021/2/11(木)~2021/5/12(水)

株式会社Less.Tokyo Creative(インスタイルグループ) IT企画(グループ全体を横断したIT支援)/月給35万円以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 世界的有名企業も顧客に持つ「インスタイルグループ」
  • グループ全体を横断し、幅広い業務に挑戦可能
  • 「代表取締役社長直属」という稀有な環境で成長できる

変化が激しい世の中でも、自由を諦めないために。

私たちインスタイルグループは好き勝手、自由に仕事を楽しむ集団です。
事業は経営コンサル、飲食、アパレル、不動産、エンタメ、ITなど多岐に渡ります。

例を挙げれば、多くの芸能人が愛用していることで話題となったアパレルブランド「Priv.Spoons Club」。飲食店では、青山にある完全紹介制・会員制の「鮨 とみ田」。エンターテイメントでは、幕張で毎年10万以上の人を熱狂させてきた「Red Bull Air Race」などなど。
今後もさまざまな面白い出店、プロジェクトが立ち上がる予定です。

自由だからこそ、責任は伴い、結果を求められるのは当然のこと。
その環境の中で当社の20~30代の社長たちは生き生きとし、"仕事を楽しむ"を体現している人ばかりです。

「志」と「やる気」があれば飛躍できるチャンスはいくらでもあります。
私たちと一緒に仕事を楽しみませんか?

株式会社Less.Tokyo Creative(インスタイルグループ) IT企画(グループ全体を横断したIT支援)/月給35万円以上

募集要項

仕事内容

Webサイトの運営から、社内ツールの企画、設計、開発、toC, toB向けのサービスの開発など

具体的な仕事内容

<仕事のスケール>
当社だけではなく、インスタイルグループ全体を横断してIT領域を支援します。
※グループ会社:21社(2021年2月現在)

<業務内容>
Webサイトの運営から、社内ツールの企画、設計、開発、toC, toB向けのサービスの開発などを幅広くお任せします。
また、将来的には新規プロジェクトの設計、開発、運営をフルスタックでお任せする想定です。

<業務例>
・Shopifyを用いたECサイト構築
・社内ITツールの管理、運用フロー設計
・店舗運営に必要な各種システムの開発
・LINE@の設定
・広告運用
・分析データ作成 など

<必要な視点>
より良いオペレーションを目指していくと、必然的にビジネスの視点も必要になってきます。
「開発」も、あくまで結果を出すための手段のひとつにすぎません。
プログラミングだけしていればいいというわけではなく、開発することが目的にならないよう、「最短で結果出すためには何が最善か?」を常に意識する姿勢が求められます。

チーム組織構成

当社の代表取締役である高際の直属となります。
初めはサポートから入っていただき、徐々に任せる業務範囲を広げていく予定です。

<高際の略歴>
もともとはスタートアップ、アカデミア界隈の出身。
シリコンバレーのトップ企業でインターンを経験後、インスタイルグループの事業にジョイン。インスタイルグループではCTO(チーフ・テクニカル・オフィサー)として、グループ全体のIT部門を横断的にサポートしており、2018年にはインスタイルグループ内にNombre PremierというITに特化した会社を立ち上げるなどの実績を残しています。
その他にも、当初エンジニアとして関わっていたMVNO事業会社の役員兼任や、M&Aによりグループインしたアパレル企業の代表取締役に着任し、EC化を推進すると同時にマネジメント全般にも関わるなど、多岐に渡って活躍しています。

対象となる方

システムエンジニアの実務経験があり、ビジネスサイドのコミュニケーションを取る意欲・スキルのある方

<必須条件>
◎システムエンジニアとしての実務経験(言語不問)
◎ビジネスサイドのコミュニケーションを取る意欲・スキルのある方

<求める人物像>
エンジニアとしてスキルを伸ばす意欲があり、なおかつビジネス思考を持っているまたは身につけたいと考えている方

※学歴不問

選考のポイント

技術面だけではなく、ビジネス視点で何かできるか(何を実現したいか)も合わせて自己PRしてください。

勤務地

東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル1F、5F
※転勤なし

<アクセス>
各線「赤坂見附」駅より徒歩6分

勤務地一覧

  • 東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル   [最寄り駅]赤坂見附駅 より徒歩6分
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

平均残業時間
月5時間以内
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(勤務条件は変更無し)
給与

月給35万円~90万円(固定残業代含む)
※上記には固定残業代40時間分(7万1,000円~21万1,500円)を含みます。
※超過分は別途支給します。

賞与
年2回(7月、1月)
昇給
年1回(7月)
入社時の想定年収

年収420万円以上+賞与(業績による)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費(公共交通機関を利用した合理的な通勤経路の定期券代として、全額支給する)
■BBQ、フットサル、ランチ会など
■服装・髪型自由

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇
(取得実績あり)

取材レポート

社員の働き方は?

自分で責任を持てる、だから「自由」にできる。

インスタイルグループが目指す姿は「自分らしく自由で幸せでいる」こと。
仕事や会社はそのための手段でしかなく、すべては自分次第。
その結果が、経営コンサルティング、投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容、通信業…と多岐に渡る事業運営です。

決まった何かに縛られて働くのではなく、自分らしいビジネスを創っていける風土です。
そして、それでも業績を伸ばして着実に成長しているのは、「結果」までコミットできているからこそ。
変化が激しい世の中でも自由を諦めないためには、ファミリー(社員)一人ひとりの力が欠かせません。

株式会社Less.Tokyo Creative代表取締役社長・高際(たかぎわ)

やりがい
【経験できる業務の幅広さ】
インスタイルグループ全体のIT部門を横断的に支援するポジションだからこそ、経験できる業務は多種多様。技術力を磨けるだけではなく、「会社を動かすとはどういうことか」を肌で感じながら、枠に収まらずに成長し続けられる環境です。
きびしさ
【結果が求められる】
自由に動ける環境と平等なチャンスを整え、成果に見合った評価・報酬をお返しするからこそ、どれだけのアウトプットが残せたかは重視されます。仕事は自分で作り、前のめりで提案していく姿勢が必要です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • 一次面接(オンライン)
  • 二次面接(オンライン)
  • 三次面接(グループ代表・対面)
  • 内定

<オンライン面接実施中>
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。

連絡先

担当:長谷川 貴一
mail:hasegawa@instyle.group
tel:090-7132-7886(受付時間10:00~20:00)

会社概要

事業概要 ■インスタイルグループ各社のコンサルティング
・ブランディング
・マーケティング
・デザイン(空間、グラフィック、web)など

Less.Tokyo Creativeの「Less」は、ドイツ人建築家ミース・ファン・デル・ローエが残した名言「Less is More」(よりシンプルに)から名付けられました。無駄を省いたシンプルな美しさと世界を代表するTokyoのクリエイティビティを追求しています。
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA 3F
設立 2018年 3月13日
代表者 代表取締役社長 高際 兼一
企業URL https://less.tokyo

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004632903

株式会社Less.Tokyo Creative(インスタイルグループ)

IT企画(グループ全体を横断したIT支援)/月給35万円以上

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる