[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/1/31(水)] 求人コード 3002049927

東海漬物株式会社

「こくうまキムチ」製造業務(茨城)【未経験歓迎/充実の福利厚生】

  • 正社員
  • 未経験歓迎

「これ、自分がつくったんだ!」どのスーパーにもある
大人気商品「こくうまキムチ」をつくっています。

国民的な漬物「きゅうりのキューちゃん」。
大ヒット中の「こくうまキムチ」。
当社の商品は、ごはんに欠かせないものばかりです。
どこのスーパーにも並んでいます。
「あ、手に取っていただけた!」
お客様の姿を見られる喜び。
「おいしいね〜」
家族や友人と食べる幸せ。
大切な人に、つくった商品を自慢できる仕事です。

もちろん休日はしっかり取得。
公園で子どもと遊んだり、趣味の車に打ち込んだり。
ちょっと遠出して筑波山まで。
こんな日常を楽しみながら、伸び伸び働いています!

誰もが知るこの商品をつくる仕事です。

事業内容・募集背景

漬物市場をリードする当社。
「きゅうりのキューちゃん」と「こくうまキムチ」は、誰もが知るトップブランドです。
2015年には「こくうまキムチ」の生産4億パックを突破しました。
さらなる生産体制を強化するため、新しい仲間を募集します!

仕事内容

「こくうまキムチ」の製造業務。白菜加工、調味液配合などの現場作業から、将来的には生産管理をお任せ。

具体的な仕事内容

■「こくうまキムチ」の製造業務
・原材料の加工
・調味料の調合
など、商品完成までの工程を1つずつ経験していきます。
現場作業の基礎固めが目標です。
製造工程の全体像を把握することができます。

■将来的には
・作業パートさんへの指示、とりまとめ
・原料発注、在庫管理、生産調整
など、適性に応じて生産管理業務もお任せします。

【安心の“しっかり”体制が、あなたを待っています!】
1:OJTが“しっかり”。未経験でも安心です!
2:各種手当が”しっかり”(寮、住居手当など)。安心して働けます!
3:お休みが“しっかり”。残業は少なく、プライベートが充実!

チーム/組織構成

工場長は30代、副工場長は40代前半。
製造現場の社員は10代後半〜20代の若手中心です。
多くのパート社員の方と一緒に、協力しながら仕事に取り組みます。
先輩社員は20代が中心。

対象となる方

【高卒以上】【要普免】未経験歓迎!

【こんな方は尚歓迎!】
■チームワークを大切にできる方
■人とのコミュニケーションが好きな方
■PCの基本操作ができる方(日報、議事録の作成程度)

勤務地

茨城県稲敷郡美浦村大須賀津1046-3
※車通勤可
※I・Uターン歓迎

JR「土浦駅」より車で30分

勤務時間

8:00〜17:00

雇用形態

正社員

給与

月給19万円以上
※上記はあくまで最低給与。年齢・経験・能力等を考慮の上、決定します。

昇給

年1回(3月)

賞与

年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生

【社会保険】
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険
【その他】
■交通費支給(上限4万円迄)
■各種手当(家族・住宅・役職他)
※(例)住居手当:25,600円〜52,000円/月
■社宅・寮制度
■退職金制度
■東急ハーヴェストクラブ

休日・休暇

――――――――
◇年間休日117日◇
――――――――
■週休2日制 (月9〜11日/シフト制)
※工場での製造業務のため、土日祝生産しています
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

風土・文化・制度

生産量No.1が、茨城工場のプライドです!

茨城工場は2005年に新設された、比較的新しい工場です。
「こくうまキムチ」の製造に特化しており、国内7工場において生産量No.1。
このプライドを胸に、一致団結して取り組んでいます。もちろんノルマなどはありません。
日々の目標を自ら立て、業務効率化などの改善活動に取り組み、
常によりよい品質、よりよい生産体制を心がけています。
だからこそ、生産量No.1は私たちのプライドです。

社員・パート社員含め70~80名規模の工場。働きやすさを考慮した改善活動も盛んです!

社員インタビュー

40代前半/副工場長
前職は自動車の販売営業。勤務時間が不規則で、休みも取りにくく、子どもの誕生に合わせて転職。当社では、しっかり働き、しっかり休む。このめりはりを大切にしています。
つづき
気づけば11年。未経験から副工場長になりました。現場作業者としての基礎から管理業務まで、自分自身を成長させてくれるキャリアを積めます。少しでも興味のある方、ご応募お待ちしています。
  • ブランドスローガンに込められた品質への強いこだわりをもち、日々「こくうまキムチ」をつくっています!
  • 製造工程の1つ。完成した商品を丁寧に検品。
  • 検品完了後の梱包作業。

会社概要

事業概要
包装つけものを主体とした製造・販売
所在地
〒440-8530 愛知県豊橋市駅前大通2丁目28番地
設立
昭和16年9月22日
代表者
代表取締役社長 永井 英朗
従業員数
784名(男性:346名、女性:438名)※平成29年8月末現在
資本金
2億200万円
売上高
209億円(平成29年8月期)

応募選考

応募方法
最後までご覧いただきありがとうございました。
当社に興味をお持ちの方は、以下の応募フォームよりエントリーください。
ご応募をお待ちしています。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【WEBエントリー】書類選考
  ▼
【一次選考】面接
 ※条件や待遇のことなど、ざっくばらんに話しましょう。
  ▼
【最終選考】面接(本社)
  ▼  
【内定】
 ※入社日などはお気軽にご相談ください。
  ▼  
【入社】
連絡先
東海漬物株式会社
〒440-8530 愛知県豊橋市駅前大通2丁目28番地
TEL:(0532)51-6101(代)
企業URL
http://www.kyuchan.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


東海漬物株式会社

「こくうまキムチ」製造業務(茨城)【未経験歓迎/充実の福利厚生】

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください