[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3001730811

株式会社小薮設備

NEW

「住まい作り”の一端を担う」100%反響営業 ※ノルマなし

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中

働きやすさは「経営者」で決まる?
環境重視の方には最適な職場です。(職場見学歓迎)

「小事」に徹底し、京都で絶大な信頼を誇る当社
成長期を迎えた今、将来のキーパーソンを募集します。

■私たちの強み
私たちの強みは、クライアントのニーズや希望に高いレベルでお応えできる豊富なノウハウです。効率やスピードも大事ですが、クライアントが本当に求めているものは何か、それをカタチにするには何が必要か。相手のことを想い、しっかりと考え抜く姿勢が信頼関係につながっていきます。

■頑張りや実績は正当評価
現場での案件進捗はもとより、メンバーの管理・指導も含めお願いしたいと思っています。豊富な知識と技術が必要となるやりがいのあるポジションです。これまでの経験を、ぜひ現場で活かしていただきたいと思っています。もちろんその頑張りには、給与や待遇といったカタチで充分に還元していきます。

■より働きやすい環境を目指して
さらなる「社員満足度の向上」を目指して、勤務条件や職場環境の充実化を推進中です!

事業内容・募集背景

「小事」に徹底してこだわりながら、地域に根ざして取り組んでおります。
この姿勢が高い評価を受け、お客様からの依頼が増加しています。
そのため新たな人材をお迎えし、施工部門の充実化を図ることになりました。
お客様に10年、20年と感動していただける家を一緒につくってきませんか!?

仕事内容

戸建住宅、マンションなど、”快適で居心地のいい住まい作り”の一端を担っていただきたいと思います。

具体的な仕事内容

当社が手がける戸建住宅、マンションやアパートなど新築メインで、それらに付随する水道管工事における安全・進行管理業務を一貫してお任せします。また、配管設備の「プラン設計」に関わるメーカー担当者との折衝など、内勤業務全般に対しても、幅広く携わっていただきと思います。

≪同期の仲間と一緒に1年間の教育研修からスタート≫
1年かけて、じっくり成長できるから安心

▼入社後〜半年――
◎社会人としての基礎から
挨拶や電話の仕方、PCやメールの使い方、ビジネスマナーなど、
社会人としての基礎から、じっくり教えていくつもりです。

◎営業の基礎を習得
自社内での研修・勉強会、外部研修等を通じて、
建築知識、施工管理技術など、基礎から身につけていけます。

◎同行研修
先輩に同行して、数多くの家づくりを直接見て学びます
外部研修や勉強会などを通して、専門知識の習得をサポート

【1日のスケジュールをご紹介】
・8:30…会社に出社
・9:30〜14:00…各現場立ち寄り
・15:00〜16:30…工務店・設計との打ち合わせ
・17:00〜17:30…会社に帰社
(会社に帰社後は工程表や見積書を作成します)

▼入社後半年〜1年――
◎簡単な案件から徐々にお任せ
先輩がサポート役につき、簡単な案件から少しずつお任せしていきます。
1年経つ頃には、独り立ちできるように育てていきます!


≪具体的には≫
◆施工計画・施工図の作成
◆工程・安全・品質・予算等の管理
◆職人や協力業者への指示・管理 など

チーム/組織構成

\ 社員定着率90%以上 /

勤続年数10年クラスの社員が多数活躍中。
明るくなごやかな社風は当社最大の魅力!
互いを思いやるアットホームな雰囲気で、のびのびと働ける環境ですよ。

対象となる方

【高卒以上】経験不問/人柄・意欲重視の採用です!※要普免

何よりも、人柄・意欲重視の採用を行います。
知識・経験ゼロの未経験者や経験の浅い第二新卒者、
豊富な経験をもつベテランの方まで大歓迎です!
これまでの経験・知識がなくても発揮していただける環境です。

【必須条件】
■高卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【歓迎条件】※必須ではありません
◎管工事施工管理技士・給水装置工事主任技術者・下水道排水設備責任技術者
◎建築設備士・土木施工管理技士
※上下水道局申請、給排水施工設計図面の作成、施工現場管理の経験者は優遇

勤務地

京都府綴喜郡井手町多賀新造21-1-A

勤務時間

8:30〜17:30(実働8時間)
※昼休みは60分
※残業有(月間20時間程度)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円〜25万円
※上記は初任給の月給額です。
※経験・スキルにより考慮致します。
※見込み時間超過分の残業代は追加支給します。


【年収例1】年収450万円(営業職/1年目)
【年収例2】年収550万円(営業職/3年目)

昇給

年1回(6月)

待遇・福利厚生

■制服貸与
■研修制度
■社用車貸与(移動費用全額会社負担)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■他諸手当有
■休日出勤手当
※遠方の方も歓迎!住まいはご相談下さい。

=======================
■役職手当
■出張手当
■退職金制度(確定拠出年金)
■社員旅行
■資格手当
◎下水道排水設備責任技術者:5千円
◎給水装置工事主任技術者:1万円

休日・休暇

日曜・祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日105日

事業の展望・優位性

“売れる”ではなく“選ばれる”成長しています。

当社の年間施工実績は350件以上。
しかもこれは、現在スタッフ13名によるもの。
※同業界では、大体100件以上の実績があれば売れている会社

なぜこんなに実績を残せるのかと驚かれることが多々あります。

背景には、これまで地道に積み重ねてきた、
当社ならではの「顧客基盤」と「地域からの信頼」にあります。

当社は、施工後もお客様と関係を大切にします。
お客様宅の近くを通れば、ご挨拶をしたり、商品の使い勝手をヒアリングしたり
営業であれば売上以外の行動が疎かになりがちですが、それではダメです。

企業として規模が大きくなりつつも
いつまでも、身近な「設備屋さん」でありたいという想いがあります。

未経験でも歓迎です。お客様と真剣に向き合える方、この仕事だけのやりがいを共に味わいましょう。

社員インタビュー

【しっかり稼げる!でもそれだけじゃ人生は面白くない。】
当社に転職したメンバーはみんな、収入アップを実現しています。そのため、今よりも給与を上げたいという方にとって、当社はチャンスの多い環境と言えます
さらには家族の支えがあっての仕事です。プライベートの充実にもしっかり取り組んでほしいと思っています。どんどん成長して自分らしい働き方を見つけて下さい!
  • 頼りがいのある先輩があなたの成長を後押しします。経験・学歴は気にせず是非当社にトライしてみて下さい。
  • 社長・上司・先輩がしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してくださいね。
  • お客様の”夢のマイホーム”をカタチにしていけるのがこの仕事の醍醐味です。

会社概要

事業概要
給排水衛生設備工事
所在地
京都府綴喜郡井手町多賀新造21-1-A
代表者
代表取締役社長 小籔 智孝
資本金
900万円

応募選考

応募方法
★最後までお読みいただき誠にありがとうございました★
当求人にご興味をお持ちの方は、
以下のフォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】採用担当者による面接(1〜2回)
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▽
【STEP3】内定
※入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは2週間〜1ヵ月程度を予定しています。
連絡先
株式会社小薮設備

【本社】
〒610-0301 京都府綴喜郡井手町多賀新造21-1-A
TEL:0774-99-4771/採用係
企業URL
http://www.koyabusetubi.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


株式会社小薮設備

「住まい作り”の一端を担う」100%反響営業 ※ノルマなし

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください