[掲載予定期間:2017/10/19(木)〜2018/1/17(水)] 求人コード 3001931246

株式会社ネットショップ支援室

締切間近

カスタマーサポート(残業月平均10〜20時間/残業代100%支給/オシャレなオフィスで働く!)

  • 正社員
  • 中途入社50%

EC事業の運営会社が設立したネットショップ支援室。
残業も少なく、働きやすい環境が整っている会社です。

ネットショップ支援室は、お客様のEC事業を成功させるため、
商品、ノウハウ、人材、システムを一気通貫でサポートしている会社です。

実は、私たち自身もネットショップを運営していて、
その成功体験をもとに、EC事業で成功するためのシステムを開発。

受注・在庫管理の一元管理システムである「アシスト店長」を筆頭に、
カートシステムである「楽楽リピート」や「楽楽カート」など
運営していたからこそ分かる機能性の高い商品を開発・販売しています。

現在、使い勝手のよさが評判となり、問合せや紹介が急増中。
そこで、これらシステムの初期設定や運用のためのサポートを行う
カスタマーサポートを増員募集することになりました。

操作説明については事前に約束した時間に電話で説明していくため、時間管理がしやすく、
18時以降は電話が受電できないので、残業時間も少なめ。

また、勤務地は「四谷三丁目駅」より徒歩5分の立地で駅からも近く、
ベランダもついているオシャレなオフィスビルです。

社風はとてもフランクで、風通しがよく、言いたいことが言える職場です。
働きやすい環境は整っているので、ぜひご応募ください!

電話やメールで対応し、お客様と同じ画面を見ながら、使い方やカスタマイズの方法を説明していきます。

事業内容・募集背景

2008年に福井県でスタートしたEC事業が、2016年には年商20億円を突破。
ネットショップ支援室は、こうしたEC事業の成功をもとに、
ECコンサルタント事業をスタートし、システムも独自開発しました。
また、2017年2月には福井県から東京へと本社を移し、
ネットショップを総合的に支援していく会社として、全国展開を目指しています。
今回は、こうした事業拡大のため、新たにカスタマーサポートを増員募集します。

仕事内容

システム導入の初期設定、およびカスタマイズの説明など、システムを運用していくためのサポート業務

具体的な仕事内容

自社開発した受注・在庫管理の一元管理システム「アシスト店長」など、
当社システムの導入をサポートしていく仕事です。

基本的には電話やメールで対応し、お客様と同じ画面を見ながら、
使い方やカスタマイズ機能の説明をしていきます。

1回の説明で終わりではなく、お客様の運用方法に合わせて支援していくため、
2週間から、長い時は数カ月に渡ってサポートを続けていきます。

【自社開発システム】
◎「アシスト店長」/受注・在庫管理の一元管理システム
◎「楽楽リピート」/リピート通販カート
◎「楽楽カート」/モール&自社のW運営カート
※ECサイトの運営をしていた会社が開発したシステムであるため
使い勝手もよく、顧客からも高い評価をいただいている商品群です。

チーム/組織構成

カスタマーサクセス部への配属です。
女性5名と男性1名のスタッフが活躍しています。

対象となる方

【学歴不問】◎WEB・IT業界における実務経験がある方、またはカスタマーサポート業務の経験がある方

【歓迎する経験】
●WEB・IT業界での実務経験
●カスタマーサポートの業務経験

【このような方を歓迎しています!】
◎コミュニケーション力のある方
◎気配りができる方
◎知識の吸収が苦でない方

勤務地

【本社】東京都新宿区荒木町5 四谷荒木町スクエア5F
◎東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与

月給22万円以上
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定します。

昇給

年1回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■交通費支給
■産休・育休制度

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

社員インタビュー

カスタマーサクセス部
北島啓子
29歳
社長や役員との距離が近く、風通しのいいフランクな社風だと思います。自分の意見も反映されやすいですし、スピード感もあるので、お客様への返答に時間がかかってヤキモキすることもありません。
  • お客様の運用方法に合わせてサポートしていくため、一緒に作り上げていくというやりがいがあります。
  • これまで500社以上のEC事業を支援。当社の認知度も向上しているため、さらなる成長が期待できます。
  • 本社オフィスには外に出られるベランダもあって、仕事の合間の気分転換にもいい環境です。

会社概要

事業概要
システム開発、ネットショップ制作、webサイト制作、Yahoo!プロモーション広告代理店、デザイン業務全般
所在地
〒160-0007 東京都新宿区荒木町5 四谷荒木町スクエア5F
設立
2013年11月
代表者
代表取締役 泉 成人
従業員数
19名

応募選考

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

当社に少しでも興味をお持ちいただいた方は、
下記の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信してください。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【書類選考】 ※応募データによる書類選考
  ▼
【面 接】 ※1〜2回
  ▼
【内 定】
※入社日・面接日は希望を考慮いたします。
連絡先
株式会社ネットショップ支援室
〒160-0007 東京都新宿区荒木町5 四谷荒木町スクエア5F
TEL:03-6380-0590
企業URL
https://netshop-pro.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

株式会社ネットショップ支援室

カスタマーサポート(残業月平均10〜20時間/残業代100%支給/オシャレなオフィスで働く!)

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください