[掲載予定期間:2017/10/30(月)〜2018/1/28(日)] 求人コード 3001954123

株式会社フォラケア・ジャパン

締切間近

医療機器の提案営業/異業界出身者、30代が活躍する環境/土日祝休みで年間休日120日以上

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中

サポート体制万全!思う存分に力を発揮できる
クリニックへの医療機器の提案営業になりませんか

株式会社フォラケア・ジャパンは血糖測定器をメインとする
医科向け医療機器・医療用医薬品の輸入・販売を行う会社です。

血糖測定器は糖尿病患者様にとって必要不可欠であり、
現場での需要も高まっている医療機器なので
提案しやすく業績も好調です。

今回、売上好調と事業拡大にともない、
新たな営業仲間をお迎えすることになりました。
当社は直行直帰の営業スタイルをとっています。
目標も自分で立てていただきますので、無意味なノルマを設けません。
ご自身のペースに合わせて、仲間と相談しながら成長できる環境ですよ。

頑張った分は給与に反映するなど、数字に貪欲な方にぴったりな環境が整っています。
意欲をお持ちの方はぜひご応募ください!

提案しやすい商材だから営業未経験でも安心です。

事業内容・募集背景

当社は、国際的な医科向け医療機器・医療用医薬品ブランド「ForaCare」の
日本法人として、2009年1月に設立しました。
ヨーロッパ・アメリカ・台湾など、世界各地に拠点があります。

日本は高齢化が進み、ライフスタイルの変化などにより
糖尿病や高血圧症などの慢性疾患で悩む患者様が急増しています。
一人でも多くの患者様に革命的なサービスや技術を提供することで、
質の高いセルフケアを実現します。

今回、売上好調と事業拡大にともない、
新たな営業仲間をお迎えすることになりました。
未経験の方でも安心してスタートすることができます。

ぜひ、当社で営業としてのキャリアをスタートさせませんか?

仕事内容

血糖測定器をメインとする医療機器の提案営業

具体的な仕事内容

クリニックや病院など医療機関に対し、
血糖測定器をメインとする当社製品の提案営業をお任せします。

■完全新規開拓
取引実績のないクリニックや病院に直接またはアポイントを取ったうえで訪問し、
当社の製品を提案していただきます。

多くの医療機関に求められている商材なので
キーマンに面会してもらえるチャンスが比較的多いことが特徴です。
あなたの長所を一番活かせるやり方はあなた自身が一番知っているので、
マニュアルはあえて作りません。
ご自身の個性を活かし、院長や看護師と信頼関係を築いてください。

■直行・直帰の営業スタイル
基本的には勤務時間内はフルに営業活動に専念し、
業務終了後に日報を提出していただく営業スタイルを取っています。

【営業範囲】
首都圏(東京23区、千葉、埼玉、神奈川など)を広範囲にわたって開拓していただきます。
(担当エリアの希望は考慮します)

チーム/組織構成

現在、営業責任者を含め2名の営業スタッフが活躍しています。
入社後は糖尿病や法律についての知識、
業界・市場の動向についてなど、当社製品の知識を身につけていただきます。
先輩に同行する機会を設けたりするなどサポート体制を整えています。

また、当社の製品は需要が高いため提案しやすく、
未経験のスタートでも、10件中1件の成約につなげるなど、
しっかり成果を出しています。

対象となる方

35歳以下の方/学齢不問/未経験者、第二新卒歓迎/経験不問

■35歳以下の方
■学歴不問・経験不問
※未経験者、第二新卒歓迎

<1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください>
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・新しいことにも積極的にチャレンジできる方
・オンとオフをしっかり決めていきたい方
・自分の営業スタイルを確立したい方
・営業職デビューしたい方
・頑張りをしっかり給与として反映してもらえるような環境で働きたい方

【年齢制限理由】

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都港区新橋5丁目10番8号 FORAビル3階

※転勤はありません。

【アクセス】
JR「新橋駅」徒歩5分

勤務時間

事業場外労働のみなし労働時間制(1日のみなし労働時間:7時間45分) 
9:00〜17:45(標準労働時間帯/休憩60分含む)

雇用形態

正社員

試用期間3カ月あり(条件の変更はありません)

給与

月給20万円〜30万円
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

昇給

年1回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■インセンティブ

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日間/連続取得・分割取得ともにOK)
■年末年始休暇(12/29〜1/3)
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(取得促進を行っています)

◎年間休日:125日

社員インタビュー

30代:営業職
頑張った分がインセンティブとしてしっかりと評価してくれるところに
魅力を感じて入社を決定!
個々の個性を尊重し、風通しがいい環境に
のびのびと会社と一緒に成長しています!
  • 直行直帰なので効率よく営業活動を進めることができますよ。
  • 当社の製品は現場の需要度が高い製品ばかり。提案しやすいので未経験の方でも安心です。
  • 未経験からでもしっかり営業スキルが身につくような環境が整っています。

会社概要

事業概要
■医科向け医療機器の販売(自己検査用グルコース測定器、グルコース分析装置)
■医科向け医療用医薬品の販売(自己検査用グルコースキット、血液検査用グルコースキット)
所在地
〒105-0004 東京都港区新橋5丁目10番8号 FORAビル3階
設立
2009年3月
代表者
代表取締役 林 文貴
従業員数
10名(2016年7月現在)

応募選考

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【Step.1】DODAより エントリー
  ▼
【Step.2】書類選考
  ▼
【Step.3】 面接(3回ほど)
  ▼
【Step.4】 内定

【面接について】
面接日・入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
エントリーから内定までは約1カ月を予定しています。

【合否のお返事に関して】
次の選考に進む方のみ、選考後7日以内に当社からご連絡差し上げます。
あらかじめご了承ください。
連絡先
株式会社フォラケア・ジャパン
〒105-0004
東京都港区新橋5丁目10番8号 FORAビル3階
TEL:03-6452-8640/採用担当
企業URL
http://www.foracare.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

株式会社フォラケア・ジャパン

医療機器の提案営業/異業界出身者、30代が活躍する環境/土日祝休みで年間休日120日以上

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください