[掲載予定期間:2017/10/30(月)〜2018/1/28(日)] 求人コード 3001961168

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

(福岡)受注コールセンター総合職 地域限定有/週2日NO残業デー

  • 正社員
仕事内容

【福岡】受注コールセンター総合職 ※地域限定有/週2日NO残業デー

■職務内容:
購入された顧客に、商品を最大限に満足して使用してもらう為に、購入後の商品に対する問合せや、修理・交換・返品などについて全ての疑問や、問題の解決を目指した電話対応業務を行っています。直接顧客と話すだけでなく、センターコントロールやオペレータ支援、マニュアルツール作成などの管理部門業務と、その方の適性に合わせたポジションのオファーも行います。将来の幹部候補として、入社後も1つの部署だけではなく、様々な職務を行います。

■業務詳細:
(1)オペレーター育成・管理:チームをまとめるリーダーとして、お電話を受けるオペレーターの教育やサポートをします。日々の電話対応の質疑応答や応対のフィードバックも行います。
(2)応対品質管理:オペレーターの入社研修や、実際の音声を聞いてフィードバックを行い、課題に向き合うことで成長をサポートします。「またジャパネットで買いたい!」と思っていただけるオペレーター育成を目指します。
(3)受注ツール作成:1,000名を超えるオペレーターが、ミスなくご注文を承るためのマニュアルを作成したり、お客様の商品に対する疑問を解消し、魅力を伝えられるよう、商品FAQを整備します。
(4)稼働管理:繋がりやすいコールセンターの運営をするためにコール数を予測し、お客様を待たせることなくお受けするための配置計画の策定を行います。

■募集背景:
同社はジャパネットたかたの顧客からの商品の注文や問合せの窓口となるコールセンターです。顧客からの注文に最大限応えるべく、2010年に「ジャパネットたかた」から分離独立した同社には、現在では約1,000人以上のコミュニケーターが在籍しています。創業30周年を迎える本年、より安心・快適な買い物をしてもらえるような、顧客の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。「お客様の期待を超える応対で、さらなるワクワクに繋げる」という会社のミッションを達成し、更なる顧客満足を実現すべく、コールセンターにおける管理者や改善業務経験を持つ方を求めています。

■そのほか:〜働く環境を整えています〜
ノー残業デー(水曜日は18時半完全退社)/育児・産休取得実績あり/自己啓発研修/社員旅行/福利厚生施設/食堂・休憩室/社員住宅等

対象となる方

学歴不問

【必要業務経験】
■必須条件:
・社会人経験一年以上
・PC操作スキル(Excel等)

■歓迎条件:
・なんらかのリーダー経験
・コールセンターにおける企画/改善業務経験
・コールセンターにおける業務経験/管理者経験

勤務地

新オフィス
福岡市博多区下川端町3番1号

【上記勤務地最寄り駅】
地下鉄空港線/中洲川端駅

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間7.75時間)
休憩時間:75分
※チラシなどの媒体により、出勤時間の変動あり
■想定残業時間:30時間前後/月

雇用形態

正社員

・試用期間3ヶ月

給与

【年収】
380万円〜500万円
【月給】
200,000円〜

■役職者は時間管理対象外(残業手当なし、役職手当支給あり)
■年収イメージ(佐世保):
400万円/25歳SV職(月給20万円+諸手当+賞与)
480万円/30歳課長代理職(月給22万円+諸手当+賞与)
560万円/40歳課長職(月給28万円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■役職手当、地域手当(東京・愛知・大阪・福岡)、裁量手当(職種による)、特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士)他
■定期健康診断、社員研修旅行(入社2年目以降)
■社員専用マンション(単身向け※佐世保)、福利厚生施設(佐世保)、託児施設(佐世保・福岡・東陽町)
■タニタ食堂メニュー提供の社員食堂(佐世保・東陽町)
■マイカー通勤(佐世保・愛知)
■社員販売制度、社員表彰制度
■育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数110日

年末年始・夏期休日、慶事休暇、産前産後休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日〜※リフレッシュ休暇5日、旅行休暇2日として有給休暇の取得推奨あり)
※休日出勤の可能性あり、その際は振替休日あり

会社概要

事業概要
2010年9月、ジャパネットコミュニケーションズは「ジャパネットたかた」から、以下の目的でコールセンターを分社化し、独立しました。
(1)お客様に対して「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を作り上げること。
(2)いろいろな働き方・生き方・考え方の人が、各自の責任を果たすことで楽しく成長を感じ、お客様・従業員・会社にとっても良い形を作り上げること。
グループ企業の株式会社ジャパネットたかたは、テレビ・ラジオ・チラシ・インターネット等で通販を展開しています。私たちは「日本一のコールセンター」を実現すべく、お客様へトップレベルでのサービスを提供できるセンターを目指しています。
所在地
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン14F
設立
2010年9月
代表者
代表取締役 田 旭人
従業員数
240名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高
160,000百万円
経常利益
20,000百万円
平均年齢
29歳

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.japanet.co.jp/shopping/recruit/cc/index_cc.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


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