[掲載予定期間:2017/11/16(木)〜2018/2/14(水)] 求人コード 3001984989

株式会社ジャパネットサービスパートナーズ

(東京) カスタマーサポート

  • 正社員
仕事内容

【東京】カスタマーサポート

【ジャパネットたかたの“顔”になるカスタマーサポート】
■業務内容:購入後の顧客からの問い合わせ対応を行うセンターのSVならびに品質管理に関する仕事です。

■業務の特徴:
・ジャパネットで購入した商品に関する、顧客からの電話に答えるカスタマーサービスの仕事です。多くの契約、パート、アルバイト社員が所属する中で、正社員はスーパーバイザーとして、商品購入後の操作方法の説明、修理受付、交換、返品を受付するコミュニケーターのサポート、業務管理などを行います。また、対応に問題がないか応対品質の管理をしたり、応対しやすいツールの作成をしたり、効率的で質の高いコールセンター運営を目指していく仕事も存在しています。スキルや経験に応じて、様々な仕事が経験できます。
・商品や顧客から発生した問題に対し最善の判断、対応を常に選択し顧客とジャパネットを守る役割を担っています。また、リコール等の問題が発生した場合には、会社としての方針を決定し、自分たちで指揮をとりながら迅速に問題を解決できるように取り組んでいます。一人でも多くのジャパネットに不安や不満を抱えている顧客に対し、適切な対応を行い、解決策を提示することで満足してもらうことを目指しています。
・業務上顧客より、様々な不満や厳しい意見をうけることもありますが、一つ一つ真摯に向き合って解決していくことで最終的に、「ありがとう」や「またジャパネットで買い物をします」と言ってもらえる瞬間はとてもやりがいを感じます。

■環境:
業務はもちろん、忘年会の出し物や、各社対抗のスポーツ大会に関してもみんな全力で取り組み、楽しんでいます。また、何事も全力で取り組むため、同僚だけでなく、上司や、コールセンターではアルバイトの方も含めよい一体感が生まれます。普段は和気あいあいとしていても、一旦仕事となると、オンオフの切り替えがみんな非常に早く、真剣に議論したり言いたいことを言い合える環境です。

対象となる方

【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

【必要業務経験】
■歓迎条件:
・コールセンターでの就業経験
・優れたPCスキル(Excel等)

勤務地

本社
東京都江東区南砂2-7-5

勤務時間

9:00〜22:00(所定労働時間7.75時間)
休憩時間:60分
※上記時間内でシフト制

雇用形態

正社員

給与

【年収】
300万円〜500万円
【月給】
200,000円〜500,000円

■昇給:年1回
■賞与:年2回

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■役職手当、地域手当(東京・愛知・大阪・福岡のみ)、裁量手当(職種による)
■定期健康診断
■福利厚生施設(佐世保のみ)
■タニタ食堂メニュー提供の社員食堂(佐世保・東陽町のみ)
■託児施設(佐世保・福岡・東陽町のみ)
■マイカー通勤(佐世保・愛知のみ)
■社員販売制度

休日・休暇

週休2日制
休日日数110日

年末年始、夏期休暇、リフレッシュ休暇(5日)、有給休暇(入社後半年経過後10日〜)、旅行休暇(2日)として有休取得推奨あり(その場合、年間合計117日)

会社概要

事業概要
■事業内容:
・購入後の問い合わせ対応
・商品の修理、交換返品対応
■事業の特徴:
ジャパネットコミュニケーションズの一部署として存在していたアフターサービス部門が2014年に分離独立し、一部商品の修理を行っていたジャパネットたかたの整備課と統合し誕生した、アフターサービス専門の事業会社です。購入後の問い合わせに対応することはもちろん、預かった商品を1日でも早く顧客の手元に戻せるよう、販売商品の修理体制を整えています。
所在地
〒136-0076 東京都東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング
設立
2014年11月
代表者
代表取締役社長 高田 旭人
従業員数
297名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


株式会社ジャパネットサービスパートナーズ

(東京) カスタマーサポート

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください